• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

オイラの趣味①

オイラの趣味① そう ギター です。


まぁネタもありませんので、私生活の公開でもw




 コレは G&L社の 「S500」


 オイラがバンド全盛だった頃に購入してメインに使ってた 大変思い入れのあるギターです。


 俗に言う 「ストラットキャスター」 ってやつです♪


 え、最近しったのですが、このメーカーから 「レガシィ」って言うギターが発売されてるみたいです(^▽^;)
 今なら、それ買ってるでしょうねwww


最近 ずっと家に居るのでギターばっかり弾いてますww♪

やっぱり楽しいんですよね♪ 青春の1ページを飾る趣味って♪

皆さんもそういう趣味ってありますか??
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:59:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:04:03
青春ド真ん中ですが??

う~ん車ばっかです^^;
コメントへの返答
2008/01/24 12:26:37
 そう!今のうちよ!!!!

 結婚なんかしたら弄れんから(^▽^;)


 軍資金は計画的にww♪
2008/01/23 23:15:34
実はオイラも実家にあったりします。
中学生のときのバンドブームにのっかって買ったはいいものの、ほとんど弾くこともなく納戸の奥へ。w
最終的にはドラムに落ち着いたんやけどね。
『ブルーハーツ』『ジュンスカ』『ユニコーン』
『X』はさすがに無謀やったけど。w
コメントへの返答
2008/01/24 12:28:13
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

オイラも今 「X」練習してますよ♪

ジャンル的に全くノータッチだったので、早いのは苦手です(゚Д゚;)

 じゃこれからHNは

「ひげよしき」で(爆
2008/01/23 23:18:24
すぐに挫折した口です(笑)

手がこまいので(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008/01/24 18:05:38
弾け始めるまでが至難なんですよ(^▽^;)


 ちょっとでも弾けるようになったら、楽しくなります♪♪
2008/01/23 23:46:08
オラの中坊の頃は
〝フライングV〟
〝ミラ~ジュ〟が
流行ますたw

KISSの影響っすがw(汗
コメントへの返答
2008/01/24 18:06:47
 フライングV はカッコイイですね♪

 でも座って弾けないwww

KISS世代になるんですね♪ヘビィ~~ですねww
2008/01/24 00:00:32
オイラもピアノとかギターひくのが大好き~♪

でも、ギターはなつが弾きよるとブチーンを弦が・・

もぉ何回も切っちゃって張り替えが面倒で放置してます(汗)


ギターかっこいいなぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ!!
コメントへの返答
2008/01/24 18:08:33
 ギターの弦は トドの髭でいけるんじゃねぇ??


 あまり上手には弾けんけど いいストレス発散になるよ♪

 バンドやろうぜ!!
2008/01/24 06:25:27
青春時代の趣味・・・



水泳♪


(*^-^)b
コメントへの返答
2008/01/24 18:09:23
 いいですね♪ オイラ水泳やってる女性大好きですww

 肩が、こうなんかね~~(´∀`*)ウフフ


 (o^-')b !
2008/01/24 08:02:24
青春時代の趣味

酒と女と電車w

コメントへの返答
2008/01/24 18:10:19
酒は高校でやめました(⌒^⌒)b

ロッカーなのに酒呑めない・・・・


情けない限りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008/01/24 08:56:34
京都メンバーでバンド出来るんじゃねぇのか?!
アルトリコーダーならなんとか出来るぞ!オラw
コメントへの返答
2008/01/24 18:11:41
 ソプラノリコーダーは マルさんに頼んでみます♪


 そう言えば昨日 TVで、「KTRAK」紹介してました。日本でも来月?発売らしいっす♪
2008/01/24 14:19:28
おぉー。渋いっすね。
んじゃ、いいギターを鳴らす為に、いいアンプを♪w
マーシャル?フェンダー?www
コメントへの返答
2008/01/24 18:12:53
( ̄ー ̄)ニヤリ

 アンプは オレンジ だよ~~♪

 って言っても 15w やけど(爆

この頃は もちろんマーシャル100w でした♪

 売っちゃった(´▽`*)アハハ
2008/01/24 20:07:27
ストラットキャスターやね~かっちょいい

テレキャスター(これが好きやった)
レスポール(重かった)
ヤマハにSGってなかったけなぁ(これも重いほうやったな)

あたしゃフェルナンデスのジャズベースもってますよ
多分古いベースでメーカーロゴが筆記体です。
現行はブロック体だったと思います(多分)

一瞬 フェンダーに見えますが文字数でばれます(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 23:23:01
本当はレスポール派なんですが、あの重たさはスタジオで疲れますんで(^▽^;)

 SGは色々出てますね♪ 確かプリプリも使ってませんでした??

 今 一番ほしいのは シャチ って言うギターです♪ 絶版で売ってないんです( ┰_┰)
2008/01/24 21:47:18
フェンダーのストラト持ってます♪

弾けませんが…
壁に飾っています^^

フッターの画像マジ大好きです(笑)

なぜ、指名手配犯のような目隠しなのですか?
コメントへの返答
2008/01/24 23:24:49
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 ここにもギター弾きが!!!!
 バンドやりましょう♪♪

 ファーストシングル:スバオタ♪

フッター面白いでしょ!?なんか目線入れたらツボにハマったのでww

 
2008/01/24 21:56:14
全く弾けませんがギターばりばりのロックは大好きです。洋楽ばかりですが・・・(汗)今はハードロックは下火なので・・・ 最近の流行りについていけてません~
コメントへの返答
2008/01/24 23:26:09
 最近はギターって言っても 後ろでチャカチャカなので面白くないですね。。。

 またバンドブーム来ないかなぁ~~~

 もてると思って始めたけど、(´~`)イヤーマッタクダ・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「降りて解るスバルの良さ http://cvw.jp/b/182956/39375640/
何シテル?   02/26 11:21
ただの、釣りキチさんです! 釣りネタが基本です。車を弄るのは釣りの為に快適な仕様に仕上げて行くくらいだと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 21:27:42
 
kiriの音 
カテゴリ:動画
2012/03/16 21:27:01
 
Youtube 
カテゴリ:動画
2010/04/26 22:09:44
 

お友達

来る者拒まず。
でもこちらからはあまりお誘いはしません。
71 人のお友達がいます
ムネムネ 左近(Sakon)左近(Sakon)
サク。サク。 とんきち@岩手とんきち@岩手
ex.走り屋パパex.走り屋パパ team477tm0003team477tm0003

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
車中泊なんか楽勝! 朝一の釣りの為にハイエースにしました。 積載能力もマックス!! ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ポンコツです。でも愛着満点。 コツコツやってますww
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
9月27日 納車 さてさてどうしてやろうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.