• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

エクシーガミテキータ

 画像はダメと言われたので、撮ってませんが


 「エクシーガ」見てきました。



 個人的な感想は。。。。



・「イラン」
・ガラス天井は開放的で家族でドライブなどの時は楽しいかも♪
 一応、電動で遮る事も出来るので、まぁいいんじゃない?
・内装がかなりちゃっちい。各部品 カップホルダーなど、樹脂部品がなんか安っぽい。
・1列目から順に段々シート(棚田状)のシートは快適
・見た目は MPVみたい。
・ラゲッジは、3列目を使うとやはり使えない。
・意外と目線が低く、ミニバン的には運転しにくいかもしれない。


・・・・・・etc


 オイラはイラナイww♪


 同じスバルなら フォレスターの方が快適で使える車なんじゃないかな~~?


 っと思う!


 嫁はえらくフォレが気に入った様でしたww♪



 レガシィのモデルチェンジは 3.6Lエンジン搭載するらしい・・・・・

 ホンマかいな(;´▽`lllA``

 基本2.5L以上の設定で、3リッターの6発にターボ設定。

 
 。。。o(゜^ ゜)ウーン 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 14:21:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

ヘリオン号洗車!!!
ジョニー・シェンカーさん

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:46:11
SHフォレは結構好評ですね
(´▽`)

私も木曜あたりに
エクシーガ見てきます

私はどう感じるだろうかw

次期レガシィ
噂が先行しますが
さて、どうなるやら(汗
コメントへの返答
2008/06/16 15:16:42
あれなら エスティマ買います(^▽^;)

 やはり完璧なステーションワゴンは無いですね・・・・


 恐らく時期レガシィのコンセプトは、高級志向って事で決まってはいるでしょうねww
 手が出ません(;´▽`lllA``
2008/06/16 14:49:06
フォレ仲間へようこそ♪
でしょ~フォレを買えば…
あっ、SHか!!^^;
コメントへの返答
2008/06/16 15:18:12
マジでSHフォレはいいですよ♪

 あくまで、居住・使い勝手の話ですけど(^▽^;)

 今度買うなら、嫁も運転できて荷物の載る車 ってのが大前提になってきますので。。。。

 スバルじゃフォレだけです。
2008/06/16 15:09:21
自分も 見てきました冷や汗

自分もいらないなぁ~


個人的に 人数乗せるなら 荷物も 増えるわけで・・・

ラゲッジ まじで 使えないげっそり

たぶん 3列目使わなくても ゴルフバック 横に 乗ら無いんじゃ ないっすかねぇ~バッド(下向き矢印)冷や汗

あれなら フォレかレガの 方を 割り切って 使ったほうが 良い気が・・・猫2
コメントへの返答
2008/06/16 15:21:40
でしょう!!!???

 同感です♪

オイラは割り切ってフォレですねw買うならの話ですけど・・・・

 GRBインプのラゲッジは、そこそこ確保してるのに、ミニバンがラゲッジ使えなくしてどうする!?って感じですなw

 まぁ2リッターで7人乗ったらガクガクブルブルですけどね(^▽^;)
2008/06/16 15:19:14
僕も見ましたよ~
ちょうどレガを診察逝ったときにピットにいました。

携帯をかざしたら
「写真はダメです!」
って、怒られましたけど、その前に何枚か(爆

うpはできませんが。。。orz
コメントへの返答
2008/06/16 15:23:38
 オイラも久世の店でピットにあるターボ車を見せてもらいましたw♪

 一瞬 (○'ω'○)ん?MPV???

必死に売り込もうとする営業さんには申し訳ないですが、興味沸きませんでした・・・(^▽^;)
2008/06/16 15:29:12
基本的に大人数を頻繁に乗せないからイラナイw

ワイならレガかSHフォレを買うな♪
コメントへの返答
2008/06/16 15:48:05
やっぱりそうですよね♪

 そして常に7人も乗るようならスライド式のニミバン買いますし。。。


 SHはマジで快適ですよ♪
2008/06/16 16:55:09
まだ実物見てませんが、
直4だとか・・・?

私もSHの方がいいなぁ~!
3列欲しいときには
スバルは諦めるかも?
コメントへの返答
2008/06/16 17:02:06
クリーンディーゼルが濃厚だと聞いてましたが、噂が混乱してるみたいですね(^▽^;)

 SHはイイww!スポーツささえ妥協すれば楽しい車だと思いますね♪

 3列シートならアルファードでしょう~~♪
 
2008/06/16 17:41:39
間に合ってます( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008/06/16 17:54:57
オイラもシートの数には間に合ってます。。。(^▽^;)
2008/06/16 18:47:54
キリさんにSHはどうもピンとこないね!

ミニバンもどきも(笑
コメントへの返答
2008/06/16 20:58:20
前に、セレナ買った時も、皆に言われましたわ(^▽^;)

じゃ、「R」買いますわ~~~

Σ(´д`;*)

 R2ね♪
2008/06/16 19:23:58
まだ見てないけど、イラナイというかいうか買えない(笑)

そして実際運転席以外使わない(爆)

フォレでも空間もてあましてるw誰か隣乗って~~~(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:00:03
 7人なんてまず乗ることないww

 なんかあった時に!とか言うけど、いつその時が来るのでしょう・・・・

 セレナ乗ってる時は来ませんでしたがwwww


 フォレの空間が一番適してるかな♪
2008/06/16 20:20:18
早速見てきましたか(^_^)

昨日、キリさんが行った店の前通ったら、紅白の横断幕に囲まれておいてありましたね。
時間があれば来週にでも見に行って見ます。

自分の場合は7人乗ることも無いと思うので、関係ないでしょう。

現行のスバルならインプかな、あればBPのSTIくらいかな(^_^)
それより買うお金が無い(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 21:01:21
珍しく、駐車場で「ご用件は?」と店員が出てきました(^▽^;)

 かなりエクシーガに力入れてますよ。
 フォレの話しても、全てエクシーガへ持って行こうとしますから(^▽^;)
2008/06/16 20:37:58
レガシーこのガソリン高騰の中排気量大きくするのはどうですかね~
コメントへの返答
2008/06/16 21:02:52
いっそ金持ち狙いの 4リッタークラスの開発を(;´▽`lllA``


 ガソリン車でも燃料代高いです!!
2008/06/16 21:05:08
エクシーガ。あまり評判よくないですね☆
自分は壊れない限りフォレでいきま~す♪
金ないしぃ~(;´д`)
コメントへの返答
2008/06/16 21:09:26
最初からワゴンにすれば良かった・・・・と後悔しています(^▽^;)

 まぁオイラもお金ないので買えませんが(爆
2008/06/16 21:39:50
オラも・・・いらん♪
SFがあれば・・・

(* ̄▽ ̄*)ノ"ええぢゃないか♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:34:14
ホンマに大きいレガシィって感じでしたw

 ガラスの天井はなかなか開放的で良かったですけどね(^▽^;)フォロー
2008/06/16 21:50:44
オイラも昨日見てきましたよ!

正直のところ、いまいちどころかいまさんって感じですね

やはり、レガのBスペか!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:35:15
 あえてスバルを選んで、ミニバンを買う理由が見つかりませんww

 レガもいいですが、たぶん弄っちゃうので(^▽^;)
2008/06/16 21:58:38
今のところ買い換える予定は無いので・・・
ガソリンがもっと高くなったら、燃費のいい車に乗り換えるかもしれませんがw
コメントへの返答
2008/06/16 22:37:46
それはありますね~♪
 
ハイブリットも選択肢かなり広くなりましたからね♪

来年の車検がネックですwww
2008/06/16 22:08:12
地元のスバルでは車全体にシートをかけて隠していました
見てみたいと思いましたが・・・興味が無いので・・・
レガシーのミニバンってイメージを持っていますが・・・・

私もエクシーガを買うならR34を・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:39:03
R34・・・ホシイww♪

でも、収容と快適が一番なので、まず却下ですね(^▽^;)

一応期待して見に行ったんですが、やはり撃沈でしたね~(oー(ェ)ー;A
2008/06/16 22:15:18
動けば良いのよw
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:32
でも壊れちゃイヤンww
2008/06/16 22:20:17
〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´)<ヤダヤダ!
   `ヽ_つ ⊂ノ
        ジタバタ

   ∩
 ⊂⌒(  _, ,_)<フォレはSG…
   `ヽ_つ ⊂ノ
        ヒック...ヒック...
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:06
SGもいいですが、後部座席がやはり・・・・・


次の乗り換えの際は嫁の意見を聞かなきゃならんので(oー(ェ)ー;A
2008/06/16 23:13:00
3リッター6発ターボは、エンジンルームに納まるのでしょうかね・・・(笑)。もっと入らないと思いますけど、日産系のように、片バンク3気筒ずつのツインターボとか・・・。

エコ時代に逆行しまくりでした。

(-_-;)
コメントへの返答
2008/06/17 21:18:34
全く新しいものになるらしいですw

まぁ買えませんし、興味も・・・(^▽^;)


エコ時代・・・でも、スバルのハイブリットとかイヤじゃないです??(oー(ェ)ー;A
2008/06/16 23:55:12
実車は出てませんが、CMやってますね。
モーターショーでみましたが、実際売られるのはどんな感じなんでしょう。
今週末Dラー行ってみようかなぁ。
コメントへの返答
2008/06/17 21:20:50
 最初からステーションワゴン欲しいと思って見に来た人なら、どうってこと無いと思いますが・・・・

 そのうち、ミニバンも出るんじゃないですか(^▽^;)
2008/06/17 06:43:56
おはようございます(^^)

なるほど☆
ほれやんも間に合ってます笑
大排気量化でレガシーはどこへ
いきたいのでしょう??~旦_(^^ )
コメントへの返答
2008/06/17 21:22:33
ズバリ 高級車!!

 似合わなねぇ~~~~~~


同じ3.6リッター乗るなら日産かトヨタでしょう(⌒^⌒)b

 オイラはいりまへんww♪
2008/06/17 12:38:31
エクシーガ…
不人気のようですね。

私も興味が湧きません。

スバルは軽の撤退に少し失望させられましたが、ミニバンを造るのなら、軽や小型車の方が・・
コメントへの返答
2008/06/17 21:24:39
 オイラは2ドアクーペとか出して欲しいですね♪

 ただ見てみたいだけですが(^▽^;)

予想では、B型から大規模な変更が見られるんじゃないでしょうか(;´▽`lllA``
2008/06/17 14:41:25
僕もとりあえずカタログだけでももらいに・・・  たしかに雑誌など見てても内装が安っぽそうですよね~  どちらにせよ中古じゃないと買えません(汗)
コメントへの返答
2008/06/17 21:26:57
 オイラも中古しか(^▽^;)

フォレのNAで充分かなぁ~~っと最近思い始めてたりww♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「降りて解るスバルの良さ http://cvw.jp/b/182956/39375640/
何シテル?   02/26 11:21
ただの、釣りキチさんです! 釣りネタが基本です。車を弄るのは釣りの為に快適な仕様に仕上げて行くくらいだと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 21:27:42
 
kiriの音 
カテゴリ:動画
2012/03/16 21:27:01
 
Youtube 
カテゴリ:動画
2010/04/26 22:09:44
 

お友達

来る者拒まず。
でもこちらからはあまりお誘いはしません。
71 人のお友達がいます
もんどりもんどり * サク。サク。 *
ex.走り屋パパex.走り屋パパ ムネムネ
左近(Sakon)左近(Sakon) nao-snao-s

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
車中泊なんか楽勝! 朝一の釣りの為にハイエースにしました。 積載能力もマックス!! ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ポンコツです。でも愛着満点。 コツコツやってますww
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
9月27日 納車 さてさてどうしてやろうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.