• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すずさん♪♪の愛車 [日産 キューブ]

2014.5.31 キューブ全国オフ IN 蒲郡 銀さん特集!

投稿日 : 2014年06月01日
1
2
3
4

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/06/01 23:04:31
ラグーナお疲れ様でした(^^)
そして特集っ(゚O゚) ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
カッコ良く撮って頂いて銀次も喜んでおります(((o(*゚▽゚*)o)))

ラグーナでは全然お話出来ませんでしたが、毎月、定例のオフもあるでしょうからww ご次回お願いしますっ

またお会いしましょー\(^o^)/
コメントへの返答
2014/06/02 06:56:23
お疲れさまでした~(^^)

喜んでいただいてよかったです!

またお会いしたときは

よろしくお願いします(^^)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

手数が多くても少なくても まとまり感のあるイジリが好きです。 ここ数年、車いじりよりカメラでいろいろ撮影する方がメインとなってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

966design チンスポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 06:44:57

お友達

よっぽどの事がない限り
こちらからお誘いする事はありません。

74 人のお友達がいます
□うえ□□うえ□ * セフィローセフィロー *
KANKAN SIRVASIRVA
エヌクロスエヌクロス じょい@じょい@

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2012年2月11日納車。 いじりのベースはヨーロピアン。
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
純正エアロ付きの実車を見てピンときたので購入!! 多数手を加えたらこんなになりました! ...
いすゞ エルフトラック エル兄 (いすゞ エルフトラック)
仕事で使ってます。
その他 カメラ その他 カメラ
カメラ本体 SONY α7Ⅱ 保有レンズ Carl Zeiss Biogon 35 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.