車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 02:25 
あ〜伊豆走りたいッ!そう思ってた矢先、イキナリのレッドカードゲット( ;∀;)約20年の運転歴ずっとゴールドキープ
なのが、とうとう年貢の納め時。それもあり気持ちはサッパリ&髪も切ってスッキリσ(^_^;)狙うのはやっぱり長年♡なあのスタイル…この点だけは粘り強い(о´∀`о)
11/16 21:21 
今日は車庫証明の申請で警察署へ行った後、奥多摩周遊道路を走って来ました。紅葉真っ盛りな風景でした。外気温は5℃。着いたのが遅かったから道路も空いていて良かったけど、帰路に着く頃に晴れだしたのが残念('ω')ブログに書きたいよぉ〜( ;∀;)
11/14 12:39 
皆様のページをお邪魔したいのですが時間が無い&画面を見てると眠気に襲われ…で拝見出来ず( ;∀;)もう少ししたら落ち着くだろうか…?&車名義変更は面倒と知った。買い替えてしまうなら手間が少ないかな。逃げ恥ガッキー見たらショートヘアにしたく。風でボサボサも、まぁいいかも(^^)
11/09 09:11 
今朝。後ろにいたBMWのおじさま、信号待ちで横付けしプッ☆とするのでウインドー下ろすと、右のブレーキランプが切れてるよ、と教えてくれた。親切で良い人だ(*´꒳`*)♪最近のお散歩の事はプリント1枚のダイジェスト版?!にしてショールームのテーブルに。見てくれるお客様がいて嬉しいな♪
11/03 02:19 
昨日のお休みは、お天気悪いし家事も溜まってるしで、2回目の洗濯機を回してる間に?!久々映画館へ♪ブリジットジョーンズを。ファイナルっぽいけど何気に初鑑賞(^^;)映画特設サイトで「崖っぷち女子度診断」なるものをしてみたら、なんと80%ですと??!!マズイぞコレは☆( ;∀;)
10/26 18:41 
偵察。もみじ回廊はまだこんなで、富士山は天辺にごく僅か薄っすらオシロイ。
10/19 22:38 
今日、清里までブラッと行ってみたけど、ちょうど着いた頃から雲が出ちゃっててタハハ〜〜(´ω`)だった。紅葉は結構進んでいた☆
10/15 12:40 
昨日の仕事帰り、夜空に月がキレイだった。空気がヒヤッとして空が澄んで、ちょっとずつ冬に近づいている。今日は秋晴れで、お出掛け日和♪ 仕事で残念(´ω`)
10/11 22:50 
今日JAで購入した地元産のシイタケ🍄 超BIGでビックリ‼️(≧∇≦)
10/09 17:17 
焼けてきた〜♪
10/05 13:21 
BMWiに展示してあるガルウイングの。実車見たかったのだけど、どうにもお店に入りづらく…(^_^;) トラエモン可愛かった(*^^*)
10/04 19:47 
明日急遽虎ノ門先生のとこへ。荷物があるから車で行きたいけど駐車場が…何せお上りさんなので(^_^;)前に路肩のコインP停めて少々ハプニング有だったからなぁ。目的地は〒近くだから少し歩くけど虎ノ門ヒルズに停めようか…で、BMWチラ見?!なんか目的が違ってきた気がする♪〜(´ε` )
09/10 14:41 
休日の宮ヶ瀬。オギノパンは大渋滞でスル〜、ぐるっと回って鳥居原園地で小休止。バイクがブンブン入っては出て。朝活な車の方々はこの時間撤収済み。奥の方まで初めて歩いたけど、さっき見えた小さな遊覧船の船着場はココだったのかー。雲が近くでぷかぷか…良い感じだ♪
09/03 17:15 
亀石峠も寂しい景色(@_@)風強し、雨ぽちぽち。 急いで帰るのだ☆
09/03 15:19 
どんなかな?と思って下田で停めてみたけど…普通だった。それより雲行きが怪しい…(^◇^;)
08/22 09:05 
台風がだんだんとパワーを見せてきた(@_@)子供達は登校日も部活もお休みになり良かった。今日は車通勤。少し時間は余分にかかるけど、朝から運転出来るのはシアワセだ〜〜♪車通勤メインの人はいいなぁ☆今日も1日頑張るのだ^ ^@屋内コインパーキング
08/15 20:18 
@マル運 さん、こんばんは^ ^ そうか〜…夏至からだいぶ経ちますものね、そうですよね(^_^;)仕事帰り車窓からの景色が暗いことに突然気付いてビックリしました笑
08/15 19:00 
なんか暗い。この季節ってもうこの時間こんなだっけ?(@_@)お天気悪いから?
 08/15 19:28 
@YUMI27 さん、夏至の頃より、だいぶ早くなりましたよね
08/10 16:17 
今日は久々にシーバスに乗った@YOKOHAMA♪ もの凄い暑さ&熱さだったけれど、しっかり日焼け止めは塗り忘れてた(^◇^;)ヤバし、ドカタ焼け。
07/10 00:43 
次女がもぅサンタさんの話をしている…(O_O)「誰々ちゃんとこは去年ナントカを貰ったみたいだから、サンタさんは〇〇円位までなら大丈夫みたい♪今年はいつもより沢山頼むんだ〜ッ(*^^*)」… まじですか(@_@) まぁ私も中2でまだピーターパン信じていたけど…夢子は遺伝するのか?!
プロフィール
「あ〜伊豆走りたいッ!そう思ってた矢先、イキナリのレッドカードゲット( ;∀;)約20年の運転歴ずっとゴールドキープ
なのが、とうとう年貢の納め時。それもあり気持ちはサッパリ&髪も切ってスッキリσ(^_^;)狙うのはやっぱり長年♡なあのスタイル…この点だけは粘り強い(о´∀`о)」
何シテル?   11/27 02:25
YUMI27です。音楽を聴きながらのドライブ・星を観ること・地図やネットで素敵な道路を見つける(可能なら走りに行く)ことが好きです。ひとり、または子供達を連れ、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Wind and Light, Boxster. 
カテゴリ:車・ドライブ
2014/10/27 00:47:14
 
Life, BMW ALPINA B3 The driving is the destination.  
カテゴリ:車・ドライブ
2013/06/28 08:36:44
 
お友達
現在募集していませんm(_ _)m
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
カルディナの買い替えを考えていた時にCR-Zが欲しいと言ったら、家族構成に合わないと言わ ...
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
免許取ってすぐに、叔父から貰って乗った車。古かったのでパーツ色々取替えました。夜に突然思 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
結婚時に中古で購入。幼稚園送迎で毎日40数キロ走る。ハイオクでガソリン代が結構キテました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.