• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秋(アキ)のブログ一覧

2017年04月25日 イイね!

スタイルは抜群!

悪くない車ですが、癖があるので、それとどう向き合って改善させるかがポイントだと。

アイドリングストップの振動は我慢するか、停車してから直ぐにブレーキペダルを、アイドリングストップしない位の踏み加減にするしか無いです。
リジカラを試してもダメでした。
出だしのワンテンポ遅れて加速の現象も、スロコン入れても、エアクリ入れてもダメでした。

基本、モデルチェンジ待ちですね。
Posted at 2017/04/25 13:03:19 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年03月02日 イイね!

LINEスタンプ作りました。

LINEスタンプ作りました。超お久しぶりです。

昨日の夜からLINEスタンプを発売し始めました。
添付ファイルのとおり、
名前「きらら」
スタンプタイトル「こけしの子」
です。
買っていただければ幸いです。😊

第2弾も製作中です。
Posted at 2017/03/02 13:14:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月15日 イイね!

春間近。

春が近づいてきました。

現愛車のCX−3は、スタッドレスタイヤでの納車でしたので、夏タイヤでの走行を楽しみに待っていました。
以前もお世話になったマルゼンさんから「タイヤとホイール送ったよ〜」と連絡来ましたので、後は今月末まで天気予報を確認して交換します。

しかし、タイヤ&ホイールは仲良くしてもらっているガソリンスタンドに届き、保管してもらうため、毎日眺めることはできません。

何故家に送ってもらわなかったか?
それは……CX−3を購入する時「またホイール変えなきゃダメなんでしょ⁉️」と怪訝そうなウチのボスに、
「いや、変えないよ」と、その時言ったからです。
時が経てば…
「ん?誰もしてないけど17インチにするとタイヤ選び放題じゃね?」
なるバカな考えが浮かぶものです。( ´ ▽ ` )
まあ、流行りのダウンサイジングということで。(笑)

17インチ軽量鋳造ホイールにレグノを履かせるバカなCX−3は月末公開予定です。www
Posted at 2016/03/15 21:26:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月08日 イイね!

雪とクッキーとカラス

雪とクッキーとカラスCX-3から外の雪を不思議そうに見るクッキー。
そこへ写っていませんが、カラスが地面に降り立つと、同じ黒色だからか?変な犬だな~?と思ったのか、「クーンクーン」と呼んでいるのが可愛いかったです。
バサバサっと飛んで行くのを目で追って不思議そうにしていて、「カラス等をどう思っているのか?」かなり気になります。
こんな時に「翻訳コンニャク」があれば良いのにな~。
Posted at 2016/03/08 14:33:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月08日 イイね!

雪とクッキーとカラス

雪とクッキーとカラスCX-3から外の雪を不思議そうに見るクッキー。
そこへ写っていませんが、カラスが地面に降り立つと、同じ黒色だからか?変な犬だな~?と思ったのか、「クーンクーン」と呼んでいるのが可愛いかったです。
バサバサっと飛んで行くのを目で追って不思議そうにしていて、「カラス等をどう思っているのか?」かなり気になります。
こんな時に「翻訳コンニャク」があれば良いのにな~。
Posted at 2016/03/08 10:44:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

青森在住です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ(純正) CR-Z用シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 12:55:29
CX-5ルームランプ移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 16:36:13
センターコンソール・サイドパネルのレザー貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 13:45:19

お友達

内気なので、みんなからの友達申請待ってます。
63 人のお友達がいます
DorvelDorvel * NOM@東奔西走NOM@東奔西走 *
熊本カビゴン熊本カビゴン * ☆しげ★☆しげ★
智&優智&優 yuku rockyuku rock

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) タイプRS (ホンダ フィット(RS))
ホンダに戻って着ました。 またビートに乗りたい…が!嫁に「置く所が無い邪魔」と言われ、 ...
ホンダ ビート きらら (ホンダ ビート)
新型が出そうなこの頃、ホンダ ビートに乗り始め、なぜ今まで我慢してたのか!と後悔(笑) ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5は、人生で初となる、 マツダ車で、 ディーゼル車で、 SUVです! 車内は走行 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
CX-5からの乗り換え。 珍しいケースだと思いますがCX-3に乗り換えました。 CX-3 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.