• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今、嵐の様な札幌

今日は朝から凄い風が吹き中止になるフライトもあったみたいだね。飛行機とばなきゃ仕事休めるな!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:29:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

飛行機三昧(富士山、JAL工場見学 ...
Tenkinzoku@Kさん

青春純愛爽やか系は永遠なのか !?
DORYさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

タイヤラック
チェロ.さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:54:06
山形も強風です。
コメントへの返答
2010/03/21 17:52:34
今から予定通り帰国します。風はおさまったみたい。
2010/03/21 16:56:47
強風の中走りました。
風は強かったけどよかったです
札幌すすきの満喫されましたか
コメントへの返答
2010/03/21 17:56:24
ホテルがすすきのだったので家族で楽しみました。笑

怪しい店とか見ながら晩御飯食べに行きましたからね。
2010/03/21 20:21:34
私の故郷は如何でした?
雪はもう溶けているのかなぁ?
コメントへの返答
2010/03/21 23:31:54
道はすっかり溶けてましたが、旭川のほうへ行く途中のお山はすっごい雪が残ってましたよ。

あそこは、食べ物が美味しくていいですねー。

(つい1時間くらい前帰宅しました。東名豊田近辺~岡崎が9時にまだ渋滞してました。)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビキニトップ装着 http://cvw.jp/b/182969/38308035/
何シテル?   07/31 19:35
◆セブンとの関係は29歳の時、それまで乗ってたTE27レビンを手放し、生命保険を解約してロータスセブンSr4を購入。その後結婚してセブン禁止令が出て我慢してまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第19回 幸手クラシックカーフェスティバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 12:59:37
涙のリクエスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 07:52:07
NHK 風立ちぬ 制作ドキュメンタリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 01:33:00

お友達

どちらかといえば来るものこばまずのほうですのでよろしく。最近はミクシーにもブログをアップしてます。そちらもよろしく。

最近はFBのほうがアップが楽なのでついあっちに。
116 人のお友達がいます
伝説の弐号伝説の弐号 * クロセンクロセン *
不死身の01不死身の01 * がんのすけがんのすけ
mk2tr3mk2tr3 MK企画MK企画

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
'05年5月にエンスーの杜の紹介で購入。フレーム#がKで始まってるのでキットカーで組まれ ...
その他 その他 その他 その他
フキプランニングの自転車バイクです。
ジャガー その他 240 (ジャガー その他)
68年式マーク2の最後の頃の240です。
その他 その他 その他 その他
ナンバー付きカート(YAMAHA)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる