• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ラジエター摘出!

ラジエター摘出! 帰宅後、スポーツジムに行く日だったんですが、明日三共ラジエターさんに持ち込むことになってますので今日はカミサンに勘弁してもらい、もれもれラジエターを摘出しました。
折角外したので修理出来たら、内部のさび止め処理するかなー。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:01:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:12:14
おっ・・・・三共ラジエターですねえ!
あそこ、有名だし・・・近いからいいですねえ(^^)
コメントへの返答
2011/02/25 23:06:25
そうそう、うちから15分くらいですかねー。あまりお世話になりたくないですが・・・。これまで過去の車とかで3回くらいお世話になったかな(笑)
2011/02/25 21:29:36
ホルツの漏れ止め剤。
一時凌ぎには少々効果ありって感じでした。
コメントへの返答
2011/02/25 23:07:46
一時的には・・・ねー。

クーラントがもったいないんで今回は元から直すことに。
2011/02/25 21:32:50
凄い出血ですね、

オペ完了

(;゚д゚)ァ....あと移植が残って

ますね。

お大事に(#  ̄ー ̄)〇
コメントへの返答
2011/02/25 23:09:36
写真は出血凄いみたいですが、今回はほとんどバットで受けれました。
2011/02/25 22:06:09
このステンのバットは見覚えが・・・

大活躍しているみたいですね。
コメントへの返答
2011/02/25 23:10:41
あ、これ豊田スタジアムフリマでしたね~。
2011/02/25 23:06:31
三共⇒三協。。。。。。デシタッケ(°∀°;;;
オラもお世話になりました。親切です、すごく。
コメントへの返答
2011/02/25 23:13:36
三共⇒三協、そうとも言う・・・(笑)

ここ15年くらいお世話になってません(爆)
2011/02/26 08:19:30
なんだか久しぶりのセブンネタ
暖かくなってきた証拠かな(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 09:12:10
そうそう、暖かくなってきたのでそろそろいつでも乗れる様にしないとね♪
2011/02/26 23:02:35
ウチもラジエーターがネックとなっています
コアは以前張替えたからいいのですが、ホースを挿す部分のパイプの強度が足りずホースバンドの締め付けで潰れちゃいます
緩く締めると漏れるし強く締めると潰れちゃって漏れる。
次ラジエーター屋さんの世話になるなら、もっと強度あるパイプに交換したいです。
コメントへの返答
2011/02/27 06:28:16
おやおや、パイプですかー。

うちのは4列コアくらいの厚いやつに交換してあったみたいなんですが、ドレンもなかったのでコア張替え、ドレン装着となりました。3~4日で完成予定。

なのでパイプ交換とかも何でもやってくれそう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビキニトップ装着 http://cvw.jp/b/182969/38308035/
何シテル?   07/31 19:35
◆セブンとの関係は29歳の時、それまで乗ってたTE27レビンを手放し、生命保険を解約してロータスセブンSr4を購入。その後結婚してセブン禁止令が出て我慢してまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第19回 幸手クラシックカーフェスティバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 12:59:37
涙のリクエスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 07:52:07
NHK 風立ちぬ 制作ドキュメンタリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 01:33:00

お友達

どちらかといえば来るものこばまずのほうですのでよろしく。最近はミクシーにもブログをアップしてます。そちらもよろしく。

最近はFBのほうがアップが楽なのでついあっちに。
116 人のお友達がいます
め組のKAZUめ組のKAZU * mk2tr3mk2tr3 *
伝説の弐号伝説の弐号 ジムクードジムクード
アキ♪アキ♪ 普通のkazz普通のkazz

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
'05年5月にエンスーの杜の紹介で購入。フレーム#がKで始まってるのでキットカーで組まれ ...
その他 その他 その他 その他
フキプランニングの自転車バイクです。
ジャガー その他 240 (ジャガー その他)
68年式マーク2の最後の頃の240です。
その他 その他 その他 その他
ナンバー付きカート(YAMAHA)です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.