• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

飛行機にピンククラス?があったら?

先日、出張の話から昔のツレがエコノミー、ビジネス、ファーストのほかにピンククラスってのがあったらいいのに・・。ってマジで言ってた。(発想が凄い)

スッチーの格好でコスプレサービス・・・妄想妄想。
でもいいかもね。
こんなのはやったらおもろいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:15:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィールドシップ走行会行ってきまし ...
BRZカウさん

アメ車も好きです!
彰さんさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

忘年会~ピアノ発表会な日
ヤジキンさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

九州コペン倶楽部 牡蠣オフ行って来 ...
kazu311さん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:21:51
前に誰かが海外の動画挙げてたような。

ピンククラスのような動画だったような・・・

コメントへの返答
2007/02/14 22:55:11
やっぱり皆願望があるんだ~。
でもよく覚えてる・・・ね。オイラはすっかり忘れてた!
2007/02/14 22:37:10

三重のウエスト乗りさんのブログで見たような気がする

ああ~ 飛行機乗って南の島へ遊びに行きたい(願望)
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:06
>三重のウエスト乗りさん・・・ならわかる気がする。

今度の日曜からインドなんですがそんなのあるはずないよね~!J○Lだし。
2007/02/14 23:06:24
そんなの有ったら絶対乗客ふえて航空会社ウハウハだよね きっと(笑

あったら絶対乗る(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 06:31:18
誰かやりそうでやらないですね。
やっぱり航空規定とか厳しいのかな。
2007/02/15 06:27:26
LYNX JET は最高です。
コメントへの返答
2007/02/15 06:32:13
LYNX JET って?
昔のブログ見てみます。
2007/02/15 13:57:35
こんにちは【春一番】
 たぶんもう飛行機には乗らないと思うから… そんなスッゲーのが出来たら困るなぁ♪
 地上で十分かも(^-^)
コメントへの返答
2007/02/15 17:13:32
JRなら新幹線版とかも設定したり・・・。

この市場はまだ誰も目をつけてないのかな?
やはり移動のついでに・・・がミソですので、移動モノならイロイロありそう。移動モノでもセブンは狭いから無理かな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビキニトップ装着 http://cvw.jp/b/182969/38308035/
何シテル?   07/31 19:35
◆セブンとの関係は29歳の時、それまで乗ってたTE27レビンを手放し、生命保険を解約してロータスセブンSr4を購入。その後結婚してセブン禁止令が出て我慢してまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第19回 幸手クラシックカーフェスティバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 12:59:37
涙のリクエスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 07:52:07
NHK 風立ちぬ 制作ドキュメンタリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 01:33:00

お友達

どちらかといえば来るものこばまずのほうですのでよろしく。最近はミクシーにもブログをアップしてます。そちらもよろしく。

最近はFBのほうがアップが楽なのでついあっちに。
116 人のお友達がいます
アキ♪アキ♪ * 桃奈々桃奈々 *
不死身の01不死身の01 * クロセンクロセン *
がんのすけがんのすけ * 普通のkazz普通のkazz *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
'05年5月にエンスーの杜の紹介で購入。フレーム#がKで始まってるのでキットカーで組まれ ...
その他 その他 その他 その他
フキプランニングの自転車バイクです。
ジャガー その他 240 (ジャガー その他)
68年式マーク2の最後の頃の240です。
その他 その他 その他 その他
ナンバー付きカート(YAMAHA)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.