車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 06:05 
明日から連休だが…。広島遠征や雑務と家のDIYでてんてこ舞いになりそう…。最近は、ホイール2本ゲット!。マッドブラックに塗装しますよ。(◎_◎;)
04/26 21:12 
朝日て…今日もクルクルパーの記事ばかりで呆れた。君らは北朝鮮新聞と名乗れよ!。(◎_◎;)
04/25 21:27 
@もとうとさん、それなら、事故は必ず起きますねぇ…。ホント昔ならば必ず殴られますよ。(◎_◎;)
 04/25 21:50 
@kotatsu.さん コース全周にオイル撒こうもんなら全ピットに謝罪モノでしたね(笑)
自分が転けてなけりゃ笑って許せますが、一周目の1コーナーで吹っ飛んで赤旗出すヤツは許せねぇです(°皿°)キーッ
04/25 19:25 
@もとうとさん、走行会と言うから落とし穴があるのかも知れませんね。老人は、師匠から何処でも気を抜くなと言われましたが…。(◎_◎;)
 04/25 21:12 
@kotatsu.さん 鉄拳制裁(笑)だった俺らの頃に比べてマナー的な面でもレベルが下がってきてる、と岡山でマーシャルしてる人が言ってたの思い出しました
オートポリスを最後に走ったときもかなりの無法地帯でしたよ(´ω`)イヤンナッチャウヨ
04/25 19:20 
デーブ・スペクターさんが、Twitterで日本のドラマに苦言…、「全てのテレビ局が全てのドラマを止めた方がいいと思います」と提言。←老人は、ラジオは聴くけどテレビは見ないなぁ…。(◎_◎;)
04/21 18:27 
ヤフオク見てたら…ホイールが欲しい病が発生!。安けりゃ、週末はポッチしちゃうかも知れないけど嫁さんに怒られるか…?。(◎_◎;)
04/21 18:24 
@図面屋さん、それが正論ですよねぇ…。野党が体たらくだから情けないですよ。(◎_◎;)
04/20 18:22 
27日が危険だと言ったが…。個人的な意見ですのでお気になさらずと言っておきます。何も起きない事には越した事はないが…。あの金政権がある以上は、遅かれ早かれ争いは起きるでしょうね…。その時は、国内でもテロが起きますよ。(◎_◎;)
04/20 18:14 
今日の独り言…。右翼と勘違いされる場合もあるが。自民支持派でもなければ極右の連中も大嫌いです。今は、時計の振り子の様に左翼に傾いているから批判してるのであって、日本国民とそれを守る自衛隊の生命・財産が危険に去らされいる現状は何とかしなければと嘆いてるだけですよ。(◎_◎;)
04/20 09:33 
@イッサンさん、 あんなバカどもの妄想で、国が危険にさらされている現状に対して責任を取るのでしょうか…?。それに、戦火になる朝鮮で日本人は誰が救出するのでしょうかねぇ…?。共産党や社民のボンクラどもは答えて欲しいもんですよ。(◎_◎;)
 04/19 18:41 
@kotatsu.さん ボルボの投資家は金だけ出して口は出さないってスタンスでしたっけ
言われてみれば「頑張ってるじゃないか」と思わせる中華製はあまり見たことないですね(笑)
04/19 18:27 
@もとうとさん、彼らのアイデンティティーはエンブレムだけで、その他は、ゴムクズだと思って良いですよ。デザインに魂すら感じないです。(◎_◎;)
04/19 18:23 
@ホワイトコウキさん、彼らはポピリズムの反日党なので 、責任なんか取らなく黙るだけですよ。社民の福島なんて都合が悪くなると国会に来なくなるのと一緒です。(◎_◎;)
04/19 18:18 
@もとうとさん、MGと言っても…今では中国企業なんでパクリは当然ですよ。偉大な大英帝国のMGとは違います。(◎_◎;)
 04/19 18:24 
@kotatsu.さん あ、MGはもう中華なんですか(@_@)シラナンダ
ブリテンらしくない露骨でアンバランスなパクリなんで違和感は感じてました(笑)
04/19 10:03 
今日の独り言…。スパイ防止法を野党が必死で抵抗したので、この国には、大手を振って北朝鮮のスパイも多く潜伏してる。理不尽だが拉致に荷担していた連中すら処罰されない…。さて、第二次朝鮮戦争が起きるかも知れないですね。その時は、彼らが国内でテロを行う危険もありますよ。(◎_◎;)
 04/19 12:58 
@kotatsu. さま〜

スパイによるテロが起きたら、野党やマスゴミはどう責任取るんでしょうか?

危機管理の悪い政府せいだと言うかもですねww
 04/19 20:46 
@kotatsu. テロ防止法しかり、日本国を守るための法律に反対する人たちは素性がしれますね
04/18 18:18 
@ケルビムさん、レッドラインは越えてますから…話し合いでも解決は難しいですよね?カリアゲ君が亡命したら別ですが…。(◎_◎;)
04/18 17:29 
@ホワイトコウキさん、 朝日や毎日は、大昔の東京大震災で、韓国人暴動を起こし鎮圧の為に派遣された一個小隊の日本軍を昭滅させた事実隠し、鎮圧を大虐殺だと大嘘を吹き続けている連中ですよ。誰が信用しますかね!。(◎_◎;)
04/18 10:41 
今日の独り言…。あれだけの空母打撃群がそのまま帰還するとは考えにくい。手柄が無ければ…何時か?次の新月の27日が危険かも知れない。そして、日本国内のテロリストにも注意が必要だと思うが…。何時もは騒ぐ、左派の皆さんはデモしないのかい?。(◎_◎;)
 04/18 10:49 
@kotatsu. さん、こんにちは!(^^)/早く、酒飲んで飯食って腹割って話し合いに行って欲しいですよねw
 04/18 11:54 
@kotatsu. さま〜

そもそも、核実験、核ミサイル反対運動が起こらないのが不思議❗️

特に放射能に五月蝿い左派がー
しかも、原爆の恐れが現実なのに、、、

マスゴミが、北朝鮮への核の反対運動を起こさせないように誘導していますね❗️

マスメディアの影響恐るべしww
04/17 09:08 
アルベール・カミュの本を読んでます。まぁ、彼の影響からか…?。イデオロギー、実存主義、マルクス主義が嫌いですね。(◎_◎;)
04/17 09:01 
今日の独り言…。パチンコ屋の上がりで、北朝鮮の経済を支えている。その事は罪だと言う認識を、日本人なら肝に命じるべきだと思うのだが違うのだろうか…?。売り上げ29兆円の腐った賭博は根絶すべきだと感じる。(◎_◎;)
プロフィール
「明日から連休だが…。広島遠征や雑務と家のDIYでてんてこ舞いになりそう…。最近は、ホイール2本ゲット!。マッドブラックに塗装しますよ。(◎_◎;)」
何シテル?   04/28 06:05
最近モノ忘れも酷い老人ですが…。 宜しくお願い致します。(・◇・)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
一段落 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 20:35:05
SEGA-ID削除完了。…かたちあるものへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 06:08:28
マツダRT-24P をPV稼ぎに利用してみるwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 07:17:58
お友達
基本気が合えば誰とでも…。

(;゜゜)_旦~~ されど、出来れば…。

#|゜゜)っ   面識ある方で…。


          (゚Д゚)ナァ!!!
51 人のお友達がいます
RzRz * 美~豚美~豚 *
おぬまおぬま * あるちざんあるちざん *
らすかる壱号らすかる壱号 * individualindividual
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通勤用ノーマル車です。(^^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.