• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

なんじゃこりゃ!

今、仕事が終わりまして
駐車場へ向かって歩きますと?



なんじゃこりゃ?

で、ベルちゃんを探すと!



うわ!えらいことになってる( ; ゜Д゜)

前が見えん( ; ゜Д゜)



こんな事初めてです。
パニック( ; ゜Д゜)
ブログ一覧 | 季節もの | 日記
Posted at 2014/02/07 20:53:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 21:02:31
今シーズンの名古屋は一度も雪が積もってないです。

スタッドレスを新調したので、ちょっとくらいは降ればイイのに…と自分勝手なことを思っています。(爆)
コメントへの返答
2014/02/07 21:58:10
スタッドレスを持っている友人はわざわざ高野山へ「テスト走行」に行くそうです。

この状況を楽しめる余裕があればいいのですが、僕はちょっと無理かな?

名古屋にも雪が積もれば楽しんで?くださいね
(*^^*)
2014/02/07 21:08:22
気を付けてくださいね!(>_<)/

3年前にも えらい積もりましたよね。。(*_*;
コメントへの返答
2014/02/07 22:00:54
ありがとうございます(*^^*)

最悪歩いて帰るつもりでした。歩いても15分程度ですので(^_^;)

明日の朝は凄い事になりそうですね(*^^*)
2014/02/07 21:09:56
き、気をつけてくださいね(・_・;
コメントへの返答
2014/02/07 22:03:27
ありがとうございます(*^^*)

路面は殆ど水のようなシャーベットで無事帰宅出来ました。
南国の民は雪には弱いです(-_-;)
2014/02/07 21:12:05
こんばんは!

和歌山の映像がいま放映されてます!
降ってますねぇ。

密かに明日をワクワクして待ってます・・・
でも東京の天気予報が「暴風雪」ってのは初めて見た気が((((;゚Д゚))))

幼稚園の展覧会は通常通りって言ってるし新調したスタッドレスを試したいが回りの車が怖い・・・。
コメントへの返答
2014/02/07 22:09:01
こんばんは(*^^*)

えらいほど降っています((^_^;)
まず和歌山の平野部は雪など降らないのですが
(^_^;)

展覧会ですか、いいですね(*^^*)
うちはkoukiの科学作品展を見に行く予定です。歩いてですが(-_-;)

2014/02/07 22:46:27
運転手です。
凄い雪(@_@)
和歌山でここまで降るのは珍しいのでは??
コメントへの返答
2014/02/07 23:13:34
こんなの初めて♡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@miiiya さん、僕は以前いすゞのビッグホーンに乗っていました。もう一度って思いもあるのですよね〜」
何シテル?   08/15 20:45
koukichです。よろしくお願いします。 優しい奥様が一人、かわいい娘も一人、活発な息子も一人います。 berlingoを普段は奥様の足車、週末は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GW最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 20:26:00
プライドは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 20:15:56
続・Link MyCitroen(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 22:14:47

お友達

berlingoに興味がある方、お友だちになってください。
74 人のお友達がいます
ミッコグッチャンミッコグッチャン * travel-plantravel-plan *
ケイピカケイピカ * suzuC4suzuC4 *
けろさんけろさん * Paguroidea(ヤドカリ)Paguroidea(ヤドカリ) *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
シトロエン ベルリンゴに乗っています。 10年乗ったステップワゴンからの乗り替えです。 ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
もう20年以上使っているので、キズ、凹み、退色あり。 ですがまだまだ現役!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結婚とほぼ同時期に購入。 子どもが二人産まれ、育つ過程のすべてを一緒に過ごしてくれた素 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.