車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/20 22:00 
@たいはくおうむ さん、逝きましたか! 僕も狙っていたんです。うちらでは、落ち葉の掃除にも使えるし…っと説得中
 04/21 00:23 
@koukich もし購入するのなら18vですよっ14vは静かやけど洗車の水滴吹き飛ばしにはパワー不足だそうです。
04/16 14:38 
親父の軽トラ使える‼︎
04/16 04:54 
@たいはくおうむ さん、お身体大切に〜^_^
04/15 19:01 
@たいはくおうむ さん、雪が残っているのですか?
 04/16 02:44 
@koukich ところどころ残雪がありました。朝晩で寒暖差が約20℃。風邪引きそうです(^^;;🤧
04/15 08:15 
久しぶりに高速道路を利用して思うのですが、左ハンドルは合流時の確認作業が大変です。和歌山JCTで僕をブロックしたデリカのハゲ親父メッセージは伝わったと思うけれど、もうやめてね〜^_^
04/08 12:25 
日本一の桜の名所 世界遺産 吉野山
04/02 22:56 
@くあどり さん、結構いい年齢の方々でしたよ〜 キツいね〜^_^
04/02 09:57 
ちゃんと信号待ちしているのだけれど、僕は違和感を感じる。僕等の若い頃の「戦闘民族」は…ね〜
 04/02 22:10 
@koukich さん てか、絶滅危惧種www
04/01 19:26 
@くあどり さん、さもありなん いっそ転職でもしたろかな…
03/31 22:51 
@しぶりん さん、そうかもしれないですね〜 どうもやってみたい事が次から次へと湧き出てくるので、気持ちが焦ってくるのです。
03/31 20:34 
今朝、出勤前に娘に言われて思い出したのですが 今日は44回目のアレです。やりたい事がたくさん残っているのに 人生の残り時間を考えると、出来る事を考えて選んでいかなくてはいけない。歳をとると寂しいですね〜
 03/31 22:15 
@koukich 私よりまだ4000日もたくさん残ってますから、何でもできますよ
 04/01 11:29 
@koukich さん まだまだ残り時間を考えるのは早いよ(笑) 53歳のオッさんより(^^)
03/25 13:32 
@くあどり さん、1ダースでギブアップですね〜^_^
03/25 11:59 
家族総出でKFC食べ放題‼︎
 03/25 13:21 
@koukich さん 挑戦したことあるけど、結構食べられない(笑)
03/20 06:52 
@miiiya さん、タイって貧富の格差が大きいのですか?
 03/20 18:57 
格差の幅はとても大きいです。超豪邸やコンドに住む人、バラックに暮らす人 、様々です。
日本は幸せな国だという事を肌身を持って感ずるこの頃です…。
03/18 11:29 
嫁さまとmomokaの希望で「笠そば」に来ています。
03/14 13:01 
@defender_rough2 さん、八重桜ですか?きれいですね!
 03/14 13:05 
@koukich お久しぶりです(*^_^*)
一才桜という八重桜です
室内鑑賞にちょうどよいミニサイズなので、狭小な大仏家でも2本咲いてます♪
03/04 13:51 
@pomu-tan さん正解!
03/04 11:02 
梅は咲いたが、我が家の桜は…咲かず。
 03/04 13:42 
@koukich さん 別荘ですね~(*b'v・)b+。
02/19 22:07 
プロフィール
「@たいはくおうむ さん、逝きましたか! 僕も狙っていたんです。うちらでは、落ち葉の掃除にも使えるし…っと説得中」
何シテル?   04/20 22:00
koukichです。よろしくお願いします。 優しい奥様が一人、かわいい娘も一人、活発な息子も一人います。 berlingoを普段は奥様の足車、週末は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プライドは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 20:15:56
続・Link MyCitroen(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 22:14:47
家族旅行1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 07:23:20
お友達
berlingoに興味がある方、お友だちになってください。
72 人のお友達がいます
ケイピカケイピカ * あい てんしょんあい てんしょん *
oka ドブ朗oka ドブ朗 * カールツァイスカールツァイス
shifoshifo yu-ichi.yu-ichi.
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
シトロエン ベルリンゴに乗っています。 10年乗ったステップワゴンからの乗り替えです。 ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
もう20年以上使っているので、キズ、凹み、退色あり。 ですがまだまだ現役!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結婚とほぼ同時期に購入。 子どもが二人産まれ、育つ過程のすべてを一緒に過ごしてくれた素 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.