• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

環境適応能力

環境適応能力 人間は与えられた環境のなかで生きていけるように自然と自己補正していきます。

普段は7速パドルですが代車が4AT。  「2→3→4だけでも楽しいぞ!」

とか言ってたらデーラーに代車を交換されてしまいました・・・「どんだけ車好きなんですか?」と変態営業O氏、メカA氏。  今更言葉もございませんでしたw







環境に適応できない部分は物に頼ります。作業用空調服・ヘルメット送風機で暑さと戦う!
火曜から4連勝をとげた館林・・・  空調服の電池交換の姿は「電気人間」らしいです






会社のT先輩のMスポ。  キドニー・バンパーのメッシュの塗装よりモール塗装が優先されましたw
天気がいい時と機嫌がいい時だけ通勤に使われております。 黒色のホイールも探しているようなので今後が楽しみです(撮影時にオーナーに「どいて!」とか言ってしまったのは条件反射でお許し頂きました)





会社の納涼祭。  暑いので脱走しましたw





またも4nzigen様を参考にパソコンの熱対策。ノートのくせに対策してなかったので余計遅くなっていたようです、今は快適です!




明日は納涼こそ連カートラウンド5の予定です。 今回は仲間も参加予定で楽しみです!



熱い仲間、ここにも



劇的な出会い(ほぼ毎日)




にた~




ふにゃ~




「がんっ!」 こぼしたら自分で汲んで来て下さい





猫ドン!ダブル





フルフラップは後で効くようです




立秋を迎えこれからは残暑が厳しいざんしょ?なんて昭和な言葉は差し控えたいと思います。
世間ではもう盆休みがスタートしているようです。 みなさまのお盆も楽しく健やかでありますように~☆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 20:23:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おはようございまちゅ
大佐なの(仮)さん

ぶらぶら♪風車を見にw
がんつれ♪さん

自分がブローオフしない様に。
野菜S六六丸さん

通勤のおとも
NEXT45さん

納涼船
soshi1059さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「登場中♪」
何シテル?   09/18 09:06
エンジンの音がないと生きて行けない気がします。EuroChallengeCupの広報部長です。普段はカー用品店などでしゃがんで取説を一生懸命読んでいるありがちな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

筑波2000≪Euro Challenge Cup≫2017/2/11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 10:31:15
EuroChallengeCup 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 20:36:57
筑波2000 《BMW CUP》BMA・GCA合同 2016.03.21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 19:53:21

お友達

基本リアルな方、一生懸命な方、サーキットに否定的でない方w
オン・オフ共全くからまない謎友はこちらからご遠慮させて頂きます。
いきなりのお友達申請も遠慮させて頂いております。


31 人のお友達がいます
tetsunosuketetsunosuke * 4nzigen4nzigen *
R.racingR.racing TetsuTetsu
taka.asataka.asa サンチュウサンチュウ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリームに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.