車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
「本国!」「本国!!」「こちら庶民、応答願いますΣΣ」
「本国!」「本国!!」「こちら庶民、応答願いますΣΣ」 もともとは6月にオーダーしたような、7月4日に代替品の提案をマーケットから頂きましたが却下しました。(それが欲しいから買うんですよw)
納期1~2カ月、→9月になって忘れられていませんか? 今月も応答ないので観念して違った代替品を買う事にしました。生真面目な日本人としては陽気な本国の皆さまにも頑張ってお仕事して頂きたいと思いますw








付属のバックもかっちょえーです♪






ファーストエボです。バイク時代から続いた専用色の赤からお別れしました







2レイヤーですけどFIAです(と言っても大きな競技では使用制限があります)






7月初旬に出来ていたものを貼って完成予定です。

元々迷っていた色(シルバー)なので程良く満足ですが本国シリーズで思わぬ苦戦してしまいましたw





総務課発表「砂利舗装」






ただの砂利って事ですが・・・ 
会社の事情で社員駐車場が遠くなり南向き強制駐車になり砂利になり心が折れたなりw

毎朝グラベルに突入して車を降りるってすごい悪いイメージが付きそうです・・・
帰りにグラベルから脱出してほっとするのもすっごい微妙です・・・・

明日から400台を超える車がグラベル遊びしますので埃と音で近隣住民の怒りがマックスに達すると思われますので舗装化を期待したいと思いますw





出番です




捕捉





アタック





だんだん良い感じになってきました





ギアも揃ってさて走行予定♪と思ったらバッテリーもそろそろみたいな・・
朝晩の冷え込みで風邪とか注意したいですね、すでにひいてしまった方、ご自愛ください。
今週も皆様よろしくお願い致しますm(__)m




 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:15:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 09:05:16
レーシングスーツ高いですよねー。

レーシングスーツをTシャツ感覚で買える様なお給料もらってみたい(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 12:35:02
お疲れ様です!
去年シーズン終わりに安くなんないかな~、と思ってたら完売・生産終了になってしまったので今年は頑張ったつもりでこんな感じになりました(笑)
機能性を損なわず安くなって欲しいですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「鍛造人間 http://cvw.jp/b/1829949/38922127/
何シテル?   11/27 20:21
エンジンの音がないと生きて行けない気がします。EuroChallengeCupの広報部長です。普段はカー用品店などでしゃがんで取説を一生懸命読んでいるありがちな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Euro Challenge Cup 開催! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 16:00:32
筑波2000 《BMW CUP》BMA・GCA合同 2016.03.21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 19:53:21
筑波2000 《DTMチャレンジ 》 2016.02.07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 07:02:49
お友達
1000分の1秒を縮めることに萌えている方々。だけではなくてw
29 人のお友達がいます
tetsunosuketetsunosuke * 4nzigen4nzigen *
R.racingR.racing サンチュウサンチュウ
おかわり!おかわり! うめだうめだ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリームに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.