車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 01:10 
ロズベルグが電撃引退を発表した事で誰がメルセデスのシートに収まるのか?
アロンソも候補に上がってるけど、先日のホンダサンクスデーでのインタビューを見る限りそれはないと信じたい!
http://f1-gate.com/mercedes-benz/f1_34166.html
12/04 21:56 
ホンダサンクスデー楽しかった(^^♪
アロンソとバトンが揃って見れるなんて感謝祭だからこそ実現出来る豪華な内容でした。
来年も行きたい!!
12/04 20:09 
@Kuroやん@G's さん
もう一つの同乗走行に並んだらなんと友人が当選しました。
変わりにプレミアムサイン会当選したら権利欲しいと言われましたが、二人して外れました💧来年リベンジです!
12/04 20:07 
@Kuroやん@G's さん
これが当日のいちばんの楽しみだったのですが、友人と二人して撃沈しました^^;
12/04 12:53 位置
NSX同乗走行凄かった!
吸い付く様な足に驚きました。
コーナーを180km以上でクリアしてそのままストレートを240kmオーバーは良かった!
12/04 10:32 位置
NSXの同乗走行体験を友人が譲ってくれました!感謝(*´ω`人)感謝
 12/04 10:35 
@kouki☆サン🎵<br /> 残念と思いきや。。。

良かったですね━🎵😆😆😆
12/04 08:02 位置
外れました(>_<)
 12/04 10:33 
@kouki☆サン🎵<br /> おはようございます🌄

残念でしたね😢
12/04 07:53 位置
ホンダサンクスデーなう(2016/12/04 07:52:27)
只今、同乗走行の抽選待ち
アロンソ、バトンのサイン欲しい😍
12/03 22:01 
明日はホンダサンクスデーに行って来ます🎵 http://cvw.jp/b/1830002/38949904/
12/01 21:57 
@R.ブラウン さん
マジっすか!?今見てびっくりしました。
終了までに後1、2回は行きたいです!!
 12/01 22:29 
@kouki☆ さん、自分も偶然耳にしたラジオで知って、慌ててネットで確認し・・・( ;∀;)自分も終了までにあと12回は行きたいです!・・・え?1、2かい?(笑)
11/30 20:09 
日曜日は筑波サーキットのイベントかツインリンクのイベントで悩んだけど、友人がツインリンクへ行くというので、もてぎへ行ってきます!HSV-010か新型NSXの同乗走行体験あるので当選したい!!http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/hrtd/2016/
11/29 21:43 
なんてこった!ガンダム THE ORIGINを3日に見に行こうと思ってたら、2日迄とは(TT)
せっかくMSのシーンが多いというのに観れない辛さ。仕方ないのでGooglecastでTVの画面で我慢します( ̄^ ̄°)
11/27 21:44 
@Kuroやん@G's さん
微妙な天気でカメラで撮影するのがいちばんの目的だったので行きませんでしたが、ネットで調べたらどうやら展示飛行したいみたいですね。
来年に期待します。
11/27 18:30 
FLY AGAIN TSUCHIURA2016 に行って来ました。 http://cvw.jp/b/1830002/38918611/
11/27 09:56 
雨止んでる。
でも今から行っても、ブルーインパルスの展示飛行時間真っ只中だろうなぁ。
何より基地に入るの苦労しそうだし。
諦めましょう(;´Д`)ハァ…
11/27 06:53 
雨。。。
百里基地航空祭は行く気力なくしましたorz
昨日撮った写真整理でもしよう
 11/27 10:26 
@kouki☆ さん♪おはようございます♪今日は一日こんな天気そうで残念ですね.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
11/27 01:07 
FLY AGAIN TSUCHIURA2016 http://cvw.jp/b/1830002/38917592/
11/26 23:06 
@Kuroやん@G's さん
記念撮影できるとは思ってもいなかったので、本当に良い記念になりました♪
11/26 16:15 位置
憧れの室屋さんのサイン入りグッズを手に入れて更に記念撮影まで出来て、この上ない最高の日になりました!
また来年も行きます!!
 11/26 16:29 
@kouki☆ さん♪良い記念になりましたね(●*’v`*人).o0ЙICЁ♪
11/26 12:07 位置
フライボードのデモンストレーションも見応えあります。
プロフィール
「ロズベルグが電撃引退を発表した事で誰がメルセデスのシートに収まるのか?
アロンソも候補に上がってるけど、先日のホンダサンクスデーでのインタビューを見る限りそれはないと信じたい!
http://f1-gate.com/mercedes-benz/f1_34166.html
何シテル?   12/07 01:10
休日にドライブをしたり、温泉へ行って過ごすのが趣味です。 最近始めたカメラが新たな趣味となっており、ドライブで行く先々での撮影が楽しみとなっています。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファンベルト、アイドラプーリ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 12:42:26
カシムラ BL-51 Bluetoothレシーバー USB AUX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 20:37:46
AQ セパレートイルミソケット USB 1.2A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 20:37:29
お友達
ガンダム好きな人、同じIS乗りの方、それ以外でも車が好きな方、ドライブが大好きな人はお友達になってくれたら嬉しいです。
100 人のお友達がいます
katu90vkatu90v * TEINTEIN *みんカラ公認
R.ブラウンR.ブラウン * REVOLTREVOLT *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS 深紅のIS (レクサス IS)
スポーツセダンに乗りたくて、IS350version Sを中古で購入。 純正プラスαの ...
その他 ジャイアント 蒼き流星 (その他 ジャイアント)
GIANT ESCAPE R3 通勤や休日のサイクリングに活躍してくれる良き相棒です( ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
前車はアルファードGに乗っていました。 DIYでLEDのドレスアップが楽しくて、夜はちょ ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
18才で免許を取得して最初に乗った車です。 昭和63年式 前期型FC GT-R 車両価格 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.