• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 16:09 
@しゅ~いん さん
おぉーカッコイイ機体で羨ましいです( °◊° )
10/21 13:47 
@Mura(黒いリック・ディアス) さん
Gジェネに出てきた機体ですよね。
可愛い見た目とは裏腹に最強部類に入るMAでしたね。
10/21 13:41 
あなたのMS診断面白い♪
こんなん支給されても乗りこなす自信がないwww
https://shindanmaker.com/753888
 10/21 13:44 
@kouki☆ さん、私はサイコロでしたよ。
サイコロはお分かりでしょうか?
 10/21 13:49 
@kouki☆ さん、ゼータガンダムに出てきたサイコガンダムでした(^_-)
 10/21 14:43 
@kouki☆ さん、僕はZ2みたいです(笑)
 10/21 16:43 
@kouki☆ さん、これおもしろい♪ ちなみに自分、漢字「アレックス」平仮名「GP01」カタカナ「シャアザク」英字「サザビー」・・ハズレなしでした♪
10/21 01:31 
RedBull AIR RACE WORLD CHAMPIONSHIP 2017 http://cvw.jp/b/1830002/40600663/
10/20 18:15 
今年のFLY AGAIN TSUCHIURAは凄い事に!
なんとチームメンバーのベンも一緒に飛ぶという豪華なフライトが見れます!
うぉ~めっちゃ楽しみだー
10/16 05:00 
RBAR インディアナポリス戦 ファイナル4 ここで室屋さんスーパーラップ!鳥肌たった!
年間総合優勝見えてきた!
10/16 03:16 
RBARインディアナポリス戦視聴中 室屋さんインコレクトレベルでペナルティ食らうもションカ選手パイロンヒットで勝利!目指すは年間総合優勝だ!!
10/15 06:46 
RBARインディアナポリス戦 round of 14の組み合わせが凄い事に!ポイントランキング1位のションカ選手とポイントランキング2位の室屋さんの直接対決!厳しい戦いになりそうだけど、ここで勝てば念願の総合優勝が見えてくる!
10/13 18:51 
エアレース世界チャンピオン決定目前! 室屋選手のタイトル獲得条件は?【レッドブルエアレース2017】
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171013-10274666-carview/
生放送してくれるNHKに感謝!
10/10 23:34 
ダイヤモンド筑波 http://cvw.jp/b/1830002/40558526/
10/10 00:05 
@Kuroやん@G's さん

こんばんは🤗🌟
昨日に引き続き本日も雲が邪魔をして諦めムードでしたが、最後にちょっとだけ撮影出来ました!

後でブログにアップしますので見に来てくださいね~😉
10/09 16:25 位置
今日もダイヤモンド筑波狙いで夕日の郷松川に来ています。
しかし雲に邪魔されて見れそうにありません(泣)
 10/09 22:47 
@kouki☆ サン🎵こんばんは😃🌃

夕日の郷松川行ったのですね⤴😆
最後まで、
雲が邪魔してしまったのでしょうか😵

明日もダイヤモンド筑波でしたよね🎵
平日で仕事なのが残念ですね(。>д<)
10/09 14:52 
第86回土浦全国花火競技大会 http://cvw.jp/b/1830002/40550621/
10/08 23:10 
@Kuroやん@G's さん
こんばんは(^-^)/
かなり前に一度だけ見に行った事があってその時は良い場所から見れたのですが、今回は場所の確保に苦労しました。

撮影だけなら絶好のスポットがあるんですが、嫁さんもいたので、今回はお互いに楽しめる場所で見てました♪
10/08 16:12 
ずっと放置してたヘッドライトの黄ばみ^^;
本日やっと磨きました✨✨
せっかくなので愛車を記念撮影。
やはり目が輝いていると見た目が大きく違いますね!
10/08 10:35 
いつもの洗車場に行ったら、仕事で付き合いのある二人組に遭遇。なんと二人ともメルセデスのSに乗っていてびっくり。それまでまともに会話すらしたことなかったのに、車が好きという接点で一気に距離が縮まりました。こういうのって良いよね。
10/07 22:17 
久しぶりの土浦花火大会は見応えありました!
やはり迫力ありますね。
撮影メインで場所を確保すればかなり良い写真が撮れそうです!
 10/08 20:35 
@kouki☆ サン🎵こんばんは😃🌃

土浦の花火大会行ったんですね⤴😆
場所を確保するのが大変だったでしょう💦

前に車を置くとこすらなかったので、
それ以来行ってません😅

昨日はBS放送でLlVE放送してたのを
見てました🎵

綺麗な花火撮ってみたいですね😁
10/07 19:36 位置
土浦花火大会凄い人の数で場所が確保出来ず歩くこと一時間、やっと場所を確保出来ました。
10/07 13:08 
今日のランチ
刺身とマグロカツ定食
嫁さんがビール飲むもんだから、花火大会行くから飲んじゃいました;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
10/06 21:34 
明日は久しぶりに土浦全国花火競技大会に行ってきます。撮影を考えたら離れた場所から全体を入れたいけど、観覧メインなのでそれも出来そうにないかな。まぁビール飲んで楽しんできます(笑)

プロフィール

「@しゅ~いん さん
おぉーカッコイイ機体で羨ましいです( °◊° )」
何シテル?   10/21 16:09
休日はカメラを持ってまだ見ぬ茨城県内の絶景スポットを求めて撮影に行く事が楽しみになっています。 カメラの腕はまだまだ未熟ですが、見に来てくれた人が少しでも喜ん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 19:53:20
あ~夏休み!  高速道路で目的のICを行き過ぎてしまったら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 20:42:07
PhotoThe ☆ローダウン♪ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 08:12:53

お友達

ガンダム好きな人、同じIS乗りの方、それ以外でも車が好きな方、ドライブが大好きな人はお友達になってくれたら嬉しいです。
特にカメラを趣味にしている方は大歓迎です。
お友達になっていろいろと情報交換が出来ればと思います。
106 人のお友達がいます
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 くわ.くわ. *
dan@is250dan@is250 * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
MONOMONO * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS 深紅のIS (レクサス IS)
スポーツセダンに乗りたくて、IS350version Sを中古で購入。 純正プラスαの ...
その他 ジャイアント 蒼き流星 (その他 ジャイアント)
GIANT ESCAPE R3 通勤や休日のサイクリングに活躍してくれる良き相棒です( ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
前車はアルファードGに乗っていました。 DIYでLEDのドレスアップが楽しくて、夜はちょ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
18才で免許を取得して最初に乗った車です。 昭和63年式 前期型FC GT-R 車両価格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.