• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ISistのブログ一覧

2017年09月07日 イイね!

LEXUS LC500 スピードリミッター解除

LEXUS LC500 スピードリミッター解除LC500用(LC500h非対応)スピードリミッター解除の試作品が完成したようです。最高速は270km/hまで出るようです。
近日中に製品化されるようです。
こっそり報告してみました。

今夜はいじょ。

SRK!






Posted at 2017/09/08 00:14:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月15日 イイね!

みんカラの出会いが素敵だと想う時

みんカラの出会いが素敵だと想う時KBW!
ISis男です。

イレギュラーの時期に連休をいただけることになったので、タイミングが合えばと思いたってみんカラつながりで出会った関東地区のお友達にお声掛けをしたところ倒壊地区へ泊凸して頂けることになりました。

せっかくの機会なので、急遽L-呑を企画して倒壊のKFCメンバーにお声掛けしたところ、大概の人が休日明けとなる月曜の夜に想定通りの2~3人が駆け付けてくれました。労働後にありがとうございます。画像は今回のゲストの方3名とマスィーン2機です。

みんカラでお友達になったのは10年位前です。5~6年前までは全国オフや関東地区、東海地区のグループ同士の交流もいろいろと企画されていて交流があったのですが、最近は出会った頃のレクサス車から代替された方ばかりで疎遠になっているのが現状です。

今回お声掛けをしてお久しブリブリに交流できたことで再認識したことは、企画提案をすれば楽しい時間を共有した仲間はすぐに集まれるってことです。


いっぱい走って、いっぱい撮って、いっぱい食べて、いっぱい呑んで、いっぱいお話した2日間でした。参加したくれた皆様、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

みんカラの出会いが素敵だと想ったISis男でした。


今夜はいじょ。

SRK!
次回は関東凸をしたいと思う男
ISis男。
Posted at 2017/06/15 02:38:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

納税の義務

納税の義務KBW!
ISis男です。

5月になると送り付けられる不幸の手紙が今年も届きました。ISis男名義の合計は諭吉さんを16人程招集してやっつけます。

毎年思いますが、重いですね。


今夜はいじょ。

SRK!
今年は車検を3台通した男
ISis男。
Posted at 2017/05/06 00:12:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月18日 イイね!

春ですね~♫

春ですね~♫KBW!
ISis男です。

今夜は春の嵐の風雨が強くて外は騒がしいデス。
明け方には回復するようなので通勤時間帯には影響なさそうかなぁ。

暖かくなった勢いで思い付きで始めた「M号ご機嫌度向上計画」の実行日が確定して、一足お先にご機嫌なISis男でした。


今夜はいじょ。

SRK!
最近は5km/Lほどで駆け抜けている男
ISis男。
Posted at 2017/04/18 01:04:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!

祝11年

祝11年KBW!
ISis男です。

我が家のISが2006年2月18日に納車されてから11年が経ちました。先月に5度目の継続検査を受けました。走行距離は16万kmを超えましたが、元気に走っています。

20系のIS、発売から11年経ちましたが、


かっこEデス。d(>_・ )グッ!

今夜はいじょ。

SRK!
M号との今後を模索中の男
ISis男。
Posted at 2017/02/18 23:52:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

私はいつもマイペース。 B型よ!  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

イラスト工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/03 20:05:20
 

お友達

こっそりお待ち致しております。
でも、突然のお誘いは知らんぷり。
147 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 アッキイアッキイ
ヨシロー♪ヨシロー♪ SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認
EXARTEXARTみんカラ公認 ばさらばさら

ファン

5 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.