• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月25日

今日はこんな車で都内ドライブしてました

今日はこんな車で都内ドライブしてました さて、この車は何でしょう?

みんカラやってる方なら楽勝でしょう。

まぁ、感想から言えば、いつからこんな手抜きシートになったのやら(-.-;)y-~~~

キャリーとかハイゼットのが楽なレベル。

てか、ハイゼット…いつからあんなに、ステアリングフィールと走行フィールが上質になったんや〜(*≧∀≦*)

もう、この写真の車より遥かにレベル高いよ⁇

ダイハツに、何が有ったんだ!

って(°▽°)って感じだね。


あとこいつに付いてるナビ…インターフェース糞過ぎる‼️

操作感は、20年前のレベル。

こんなん、400万以上出して買う奴の気が知れないね。

まだ、ツーベンさんの方がマシ。

いや、マトモか…

アルファードと比べるとさ、涙出るレベルだよ。

やっぱり日本のナビは凄いよ。

長距離乗ってもアルファードの方が疲れない。

E39やE30の頃の質実剛健、過剰品質の機械として流石ドイツと言わせる作りの良さは、何処に行ったのでしょう。

トヨタをはじめ、日本メーカーこき下ろすのも良いですが、
もう、その差は逆転してますよ。

また、所謂高級車と言われる分野なら、今一番はキャディラックブランドでしょう。
スポーツカーでも、コルベットの問答無用の格好良さと、乾いた甲高いレーシングサウンドの面も含めてドイツ勢では話にならないです。



ちなみに、本日乗っていたのはBMWのアクティブツアラーです。
FF作るの下手過ぎですね。

ちゃんと同郷のフォルクスワーゲンとか、プジョーやルノー、トヨタホンダ辺りを研究したんでしょうかね?

なんか見下してるんじゃないですかね?

FFなんてこんなもんでしょ(笑)って。

ミニで調子こいちゃったんですかね?

貧民のくるまですからね。


ドレンボルト、日本仕様はプラスチックにするくらい、
日本人舐め腐ってますよね?

どうしたら最近のBMWで駆け抜ける喜びを味わえるんでしょう?

今なら、間違いなく、駆け抜ける喜びを味わえるのはマツダですよ。

とりあえず、残価設定ローンで締め付けておけば、馬鹿なイエローモンキーは有難がって買うでしょ?

的な。


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/02/25 21:20:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年2月25日 23:19
E36で、すでにATの調教が「だめだこりゃ」でしたが・・・

もはやハイゼット以下ですか・・・
(゚▽゚*)パァー

てか、シートが手抜きなら欧州車を買う意味がないと思います・・・(汗
コメントへの返答
2017年2月26日 21:35
いやはや、ハイゼットをはじめ最近のダイハツ車、舐めちゃいけません!

むしろ世界トップクラスのステアリングフィールですよ(*≧∀≦*)

最近のムーヴとかに乗ると、400万以上出して外車や高級車買う理由が見当たりませんよ(-.-;)y-~~~

いやね、ムーヴと比べたらデザイン云々は抜きにして、全部下の下の出来ですよ。

輸入車プロバイダーが、一番比較されたら困るのが、マジで現行ムーヴカスタムターボだそうです。

製品として勝てる要素が殆ど無いそうです。

エス乗ってた人にうっかり代車で出しちゃったりしたら、エスいらんから、これクレ…かなりあるので、絶対軽ターボの、乗用上級グレードは出さないそうです。

なんせ、普通にコスパや、リセール、走り、経済性、室内の広さ、何も敵わないからです。せいぜい、道交法違反の速度域だけですよ。

なんか、日本の軽自動車は、いつの間にか、世界最高の頂きにいるようです。

プロフィール

「@Gustav11 えっと、無限のマン島レース用のEVバイクにしたと。確かに下手なガソリン車より速いですね」
何シテル?   11/08 13:55
みんなの嫌われ者のMasa@です。よろしくお願いします。 かなり、過激な内容が多いですが、知らないでは済まされないと思います。 基本、ブラックリストなどには...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 4 5 6
789 1011 1213
14 1516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タミヤ 1/24 アルファロメオ155 ヾ(=^▽^=)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/30 21:08:31
めいげつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/03 22:58:58
哀しき都市伝説・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/19 02:47:18

愛車一覧

ダイハツ コペン 天使のコペン (ダイハツ コペン)
ノーマルで気持ちいい、 コンパクトオープンカーです。 軽オープンは日本にぴったりです。 ...
レクサス SC レクサス SC
よろしくお願いします 品行方正、超優等生の美人さんです。 一番良い点は、呪われていな ...
メルセデス・ベンツ Aクラス A (メルセデス・ベンツ Aクラス)
仕事用 あ、サンルーフ付いているんで、晴れた日はきもちいいです。 屋根は開かないと。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
仕事であちこちへ乗っています。 ほぼメインカーとなりつつあります。 弄るつもりは毛頭あり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation