• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Masa@のブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

パソコンパワーアップ

デスクトップさんを
チューニング(笑)

メモリ増強に、HDD2テラ×2

車で言うところ、ブーコン使って軽いブーストアップ程度ですが、快適度は大幅アップ。

Posted at 2014/02/28 21:20:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2014年02月27日 イイね!

ガチで検討中・・・かな?な~んてね

ガチで検討中・・・かな?な~んてねアプリリアRS50
50ccながら、このデザイン&体躯。
ぱっと見250cc。
多分・・・いや、ちょっち試乗で、マジでホンダやヤマハのスクーターの方が速い・・・
いや。。。。それは俺がヘタレなだけだ!
気分はエブリディ、MotoGP!

これがあったら、毎晩ツーリング行きそう。
へたれだから、コイツがそのパワーを炸裂させる、領域で走らせることはできないかも。
お店の人曰く・・・サーキットで100キロは普通に出ますよ(笑)

そうか・・・

ピンクナンバーにしなきゃ。

あれ?

そういう問題じゃないですね。

30キロでも刺激的過ぎます。



本当はこっちがいいのかもしれない・・・。

でも、こんなの何処で乗るんじゃい!
カタログやお店の人の話だと、そのままスーパーバイクの世界選手権出れますよ~(笑)

そんな高性能・・・無理。

で、もう一つ、気になるマシンが・・・

それは、ライムグリーンのニクイあんちきしょう(爆)

カワサキ ニンジャ250R

これとRS50、ほぼ価格同じ(爆)

実はディーラーが徒歩で余裕で行ける範囲にあり・・・。

まじまじとチェック。

ライディングポジションも、問題なさそう。

試乗車が無かったので、アレですが。



Posted at 2014/02/27 20:48:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2014年02月27日 イイね!

たまに食べたくなるつけ麺

たまに食べたくなるつけ麺たまに食べたくなるつけ麺です。
ちなみに、これでも中盛りです。
大盛り以上は、とても完食できません^_^

前半は、そのまま、後半は柚子酢を入れて、後味さっぱりです。



Posted at 2014/02/27 17:07:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2014年02月27日 イイね!

ほら、プーチンさんムカついちゃったじゃないか!

★ロシアの戦略爆撃機が独島・離於島上空に出現
朝鮮日報日本語版 2月26日(水)8時6分配信

ロシア軍の戦略核爆撃機(Tu95)2機が24日、独島(日本名:竹島)および離於島(中国名:蘇岩礁)
付近の韓国防空識別圏(KADIZ)を相次いで侵犯したことが確認された。これまでロシアの爆撃機や
偵察機が独島付近のKADIZを侵犯したことはあったが、離於島の上空までやって来るのは極めて
異例で、昨年12月に韓国が離於島上空をKADIZに編入してからは初めて。

またこの時、ロシアの早期警戒管制機(A50)1機も東海(日本海)北東部上空を飛行していたという。
これに対し韓国空軍は戦闘機を緊急発進させ、警告通信を行った。日本も、航空自衛隊の戦闘機を
緊急発進させたと産経新聞が報じた。離於島の上空は、韓・中・日の防空識別圏が重なる空域だ。

以上ソースより・・・


これは、プーチン大統領、若干お怒りですね。

このタイミングは、明らかに、先日の件を受けての・・・
http://feed.carview.co.jp/tb.aspx?t=blog&i=32432001&h=6e198

警告でしょうね・・・・


「お前ら、あんまり調子こくなよ!、いつだって・・・消せるからな!」

というメッセージでしょう。

だから、けんか売る相手を考えないと・・・・


日本や中国、アメリカは、なんだかんだ言っても、優しいし、付き合いも長い、面倒見のいい人たちなんですから・・・。どんなに、いろいろやっても、最終的には生温かい目で優しく接してくれます。

なので、その調子で本職に手を出してはいけないんですよ・・・。


Posted at 2014/02/27 09:58:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュースより | 日記
2014年02月26日 イイね!

何故、レンタカーを犯罪に使おうと思うのでしょう?

このところ、レンタカーを使ったあ悪質な事件がニュースを賑わせています。

バレないとか、思うのでしょうか?

悪いですが、身包み全部バレバレですが(笑)

何故借りパクした車が数日で見つかるか、容易に想像がつくと思いますが?
Posted at 2014/02/26 09:50:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュースより | 日記

プロフィール

「これ、変な話、普天間に基地があるからなわけで、逆説的にはこれに文句言うということは辺野古移設賛成ってことですよね~。@Gustav11 」
何シテル?   12/14 13:03
みんなの嫌われ者のMasa@です。よろしくお願いします。 かなり、過激な内容が多いですが、知らないでは済まされないと思います。 基本、ブラックリストなどには...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

純正サスはポヨポヨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:42:41
ライザップじゃないよ♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 12:18:47
今日の被写体♪ 17マジェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 13:26:47

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス SC レクサス SC
よろしくお願いします 品行方正、超優等生の美人さんです。 一番良い点は、呪われていな ...
ダイハツ コペン 天使のコペン (ダイハツ コペン)
ノーマルで気持ちいい、 コンパクトオープンカーです。 軽オープンは日本にぴったりです。 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
仕事であちこちへ乗っています。 ほぼメインカーとなりつつあります。 弄るつもりは毛頭あり ...
メルセデス・ベンツ Aクラス A (メルセデス・ベンツ Aクラス)
仕事用 あ、サンルーフ付いているんで、晴れた日はきもちいいです。 屋根は開かないと。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる