車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 21:52 
主人公がドイツのママとくっつくまさかの展開に!@Gustav11
 05/23 22:04 
@Masa@ ちょwwwwwwww その発想は無かったwwwwwwww
05/23 08:30 
そうですね。アスカはマイルドヤンキー的なキャラですから、大人になってもワンピース大好きだったり(貞本義行先生、すいません!)LINE大好きなかんじですね。レイみたいな一見地味目美人は・・・現実の世界はそんな感じです・・・。気づいたらみんな兄弟みたいな・・・汗@Gustav11
05/23 06:49 
アレだ、レイは同性に嫌われるが、大人になるとシレッとヤリ◯になるタイプで、アスカは所謂ギャル化して、一見ビッチ風で男友達は多いけど、異性からは異性に見られないタイプですね。@Gustav11
 05/23 08:11 
@Masa@ ほー。僕のイメージは、レイは悲劇のヒロインを無意識に演じるタイプ。アスカは外見派手だけど中身は初心でガード硬すぎww どちらも、少ないけど仲のいい友人がいる。そんなイメージです。
05/22 15:08 
脳内補完すれば無問題(^ω^)@Gustav11
 05/22 19:44 
@Masa@ ははは・・・w まあしかし、レイがマグマに飛び込んだり、空の目玉にとどめさすなど、想像しなかったシーンも見られますから、いろいろ試したい気もします☆
05/20 20:10 
全年齢なのに、ヒロインみんなNTRや、受胎は普通だったなぁ…触手とか、全員首チョンパとか@Gustav11
 05/21 09:42 
@Masa@ うわぁ・・・・それもアリかも(マテ
05/20 19:41 
軍曹とあろうお方が、あの修羅の時代を知らぬとは!歴戦の志士ではなかったのか!今で言う鬱展開は、まだ超ハッピーエンドであったあの頃を!全員真犯人は当たり前だぞ!@Gustav11
 05/20 19:47 
@Masa@ ばんばんっ! ┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! その頃は空軍専属でしたからwwwww
05/20 12:43 
まぁ、籍入れちゃえば無問題ですな@Gustav11
 05/20 13:13 
@Masa@ ドイツの「義母」には、14歳の時に報告済みになっておりますw
05/20 12:42 
そんなギャルゲー…サターン時代には腐るほどありましたな…遠い目…@Gustav11
 05/20 13:05 
@Masa@ Σ(・ω・ノ)ノ! ・・・その時代のは知らないです・・・うわぁ・・・(汗 最近は平和?になったんですね。
05/18 23:50 
とりあえず、トマホーク全弾発射で何もなかったコトに。@Gustav11
 05/19 00:17 
@Masa@ ・・・それ、通常じゃないやつなんじゃぁ・・・(脂汗
05/15 21:29 
ある意味上級者モード!エヴァなといらぬわーっ!@Gustav11
 05/15 23:15 
@Masa@ アレは精神汚染のリスクが高すぎますwww
05/15 00:11 
それは無いかも(笑)@Gustav11
05/13 13:09 
早速新製品ですね。実質PSSの後継モデル。@うどんちゃん
 05/13 13:43 
@Masa@さん そうですね!来月岡山Gazooスポドラ用に急いで推奨サイズ押さえました(笑)
05/13 13:04 
そうじゃないと世の中のギャルゲーやハーレム漫画やアニメが成立しません(笑)天地無用!の説明すらできません…@Gustav11
 05/13 18:37 
@Masa@  あ・・・なんだ・・・・。 Masaさんの日常が「はーれむるーと」なのかと勘違いしましたwww
05/12 16:09 
もう、データ上は日本人なんですよ。きっと。まぁ、そのうち地球人ですら無くなりますが。100年もすれば、みんな銀色のイカしたスーツと、イカしたディアドロップグラサンの全身タイツになるんです。@Gustav11
 05/12 18:05 
@Masa@ Σ(・ω・ノ)ノ! ・・・いや、まあ、みんなオレンジジュースwになるよりは、銀色タイツのほうがマシかも(汗
05/12 16:04 
ホンダのスイッチと一緒で慣れなんですよ。そう、慣れたらどうって事ありませんよ。@Gustav11
 05/12 18:06 
@Masa@ (゚▽゚*)パァー 上級者ですなぁ・・・w
05/10 20:03 
えっと、それは…覚せい剤的な…。@まーねこ
 05/10 22:11 
@Masa@ さん へ(゜∇、°)へ  ※とりあえず1コ買ったらそれが届くまでは次のを買わないようにしています(笑
05/10 11:07 
今日は痛院日…午後から医者です。
雨だと腰がイテェ
05/10 11:06 
でもって、私の事をまーくんと、ガキの頃から呼ぶので、新宿駅で声かけられたときは、くどちゃんと若干修羅場になりかけました汗。マンガじゃないですが、説明が面倒です。@Gustav11
 05/10 13:21 
@Masa@ ・・・・・うわぁ・・・(脂汗
05/10 11:02 
ん?そう言えば、これだとミサトさんや、リツコさんは40代後半ですね。確かにスタイルはあまり変わっていなかったから、努力が凄そうです!ウチの叔母も、50代後半ですが、普通に30代半ばに見えますからね…部下の方が年上に見られるらしいです…。@Gustav11
05/09 22:31 
京都補完計画!@Gustav11
プロフィール
「主人公がドイツのママとくっつくまさかの展開に!@Gustav11 」
何シテル?   05/23 21:52
Masa@です。よろしくお願いします。 かなり、過激な内容が多いですが、知らないでは済まされないと思います。 基本、ブラックリストなどには入れることはしませ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正サスはポヨポヨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:42:41
ライザップじゃないよ♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 12:18:47
今日の被写体♪ 17マジェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 13:26:47
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス SC レクサス SC
よろしくお願いします 品行方正、超優等生の美人さんです。 一番良い点は、呪われていな ...
ダイハツ コペン 天使のコペン (ダイハツ コペン)
ノーマルで気持ちいい、 コンパクトオープンカーです。 軽オープンは日本にぴったりです。 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
仕事であちこちへ乗っています。 ほぼメインカーとなりつつあります。 弄るつもりは毛頭あり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.