• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

筑波バリアフリーフェスタのブログ一覧

2017年11月20日 イイね!

ライブ配信動画URL

モン吉TVさんが、バリフェス当日に配信してくださったライブ動画です。

当日協力してくださった、モン吉さん、そしてご友人のユーチューバー仲間の皆さま、

ありがとうございました~

感謝です!

動画はこちら↓
Posted at 2017/11/20 10:51:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 筑波バリアフリーフェスタ | クルマ
2017年11月20日 イイね!

バリフェス定点カメラその1

TKくらぶさんのご協力で、コースの定点カメラを設置していまして、その1をご紹介!

Posted at 2017/11/20 08:55:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 筑波バリアフリーフェスタ | クルマ
2017年11月20日 イイね!

結果 DUNLOPハンディキャップドライバー日本一決定戦2017 Ground Final

結果 DUNLOPハンディキャップドライバー日本一決定戦2017 Ground Final会場レポートは、参加者の皆さんのみんカラにお任せするとして・・・

11月19日(日)快晴の筑波1000で行われた、

第10回ハンディキャップドライバー日本一決定戦。

10回記念大会に相応しい、素晴らしいものとなりました。

全国から集まった9人の身障ドライバーは、PARA MOTOR SPORTSのフロンティアです。

優勝は、やはりというか、さすがというか、ホンダシティでエントリーしたNABE選手。

タワーから見ていましたが、排気量ハンデを差し引いても、

優勝!の走りでした。

第2位のちゃちゃさん。

2本目の鬼神の走り!心に秘めていたレーサー魂が垣間見えた瞬間でした。

第3位のだいちゃんさん。

遠いところから参加してくれてありがとう。無事に帰宅できたか心配ですが大丈夫でしょうか?

タイヤが古かったからかな?リベンジお待ちしております。

第4位のそいそいさん。

初出場で4位は立派です!

第5位のモン吉さん。

こちらもタイヤの問題を抱えていて残念でした。ユーチューバーとして、会場ライブ中継ありがとう!それと、いつもYouTubeチャンネルでイベントの宣伝もしてくださったそうで、重ねて感謝です!

第6位のスリ―スターナオキさん。

あなたは世の中にいるすべての片麻痺ドライバーのヒーローです。今回は賞品もありませんが、自分的に特別賞!です。

第7位の藤井さん。

運転席を見ればその熱意が伝わります。この会が10年続いた最大の功労者です。日本の障害者モータースポーツは、この人の力で生まれたのです。歴史に刻まれるべき存在です。

第8位の榎本さん。

参加型モータースポーツは「かくあるべき」を体現してくれる、かけがえのない存在です。

第9位の佐々木さん。

唯一過去参加者からのエントリーありがとう!中部関西の障害者モータスポーツを牽引する存在です。

参加された皆さん。見学に来てくださった皆さん。このブログを目にとめてくれた皆さん、

全ての方に感謝です。

by総監督

プロフィール

「@ちゃちゃ。 おづがれざまでちた~」
何シテル?   12/17 22:15
NPO法人日本身障運転者支援機構で御座います。障害がある方の自動車免許取得支援、安全運転支援、モータースポーツ活動支援などを行っています。 公式ホームペー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

引っ込み思案なもので、是非お声掛けください。
49 人のお友達がいます
M3パンダM3パンダ * 5nigel275nigel27 *
そいそい.そいそい. * αWISHαWISH *
s o ls o l * 白の笑劇(仮)白の笑劇(仮) *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S NIPPOユニバケDL ED MRS (トヨタ MR-S)
クラッチペダルが使えない下肢障害の方でも運転可能な廉価なMT車として、一部の障害者の絶大 ...
マツダ デミオ NIPPOフジコンDL ED DEMIO (マツダ デミオ)
デミオワンメークレース用の競技車輌です。
その他 イベント その他 イベント
「サーキットから始まる共生社会」筑波バリアフリーフェスタ2017公式みんカラページです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる