• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

Veriusさんのオフ会&さと君復活オフいってきた~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

Veriusさんのオフ会&さと君復活オフいってきた~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ みなさまこんにちは!こんばんは~!⊂( ・∀・) 彡

先日はひっそりこっそりVeriusのオフ会に乱入してきましたw

参加の皆様、大変お疲れ様でした!








シークレットゲストとしてもらってましたが、ハイドラ使っている人にはばればれだったようで
_(┐「ε:)_コテッ

朝8:00には青葉IC到着したら早速爆音・爆音のシルバーG'Sに連行されてこんなところにw




みんなで三虎さんカーの解体カスタムショーw
頑張って横浜にきたら朝から手伝わされるわたくし( ✧Д✧) カッ!!


レビーアのポジションが点灯しないのを除いてとりあえず完成させて一路大黒PAへ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
初大黒でしたが高級車がいっぱい~画像ないけどw


名物メニューの横浜セット食ったw

とりあえず量多すぎたw◟( ˘•ω•˘ )◞
お腹が死にかけましたw

そこから聖地川崎マリエンへ~


海辺なので、ちょっと寒いけど晴れならとっても景色がいいところ~!
右も左もαα+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
総勢40台ちょっとのαが集結!!!




カッコいいαだらけ~!!!

ここで皆様のαちょっと紹介!





































ちょっと写真ない方もいると思いますのですみません!!!

どのαもかっこいいわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そしてここでもちょっと取り付けオフ~
めむちゃん号にヘッドライト~

三虎隊長号の続き~


そして今回主役のお方 イケメン埼玉支部長~さと君!!!
(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)


病気のため、体調を崩していましたが今回から見事復活~!!!イエーイ!!!

今回、雨神・風神様のNight代表がいないにも関わらずあいにくの雨に・・・w
楽しい時間もあっというまで夕方近くになり
再度大黒PAへいってナイトオフへ



締めに一品は軽めの煮干ラーメンくいましたw

今回、皆様の撮った写真を使わせていただいております
撮ってくれた方々ありがとうございます!!!
俺・・・5枚くらい(/ω\)

最後はかっこよくとってあると思ったお写真~





アフェ優さんのリメイクカラーすごい綺麗~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
こんなカラーもいいなあと思ったりw


あ~僕はしばらくはこの赤から浮気はしないですよん!

こんな感じで自分も撮りたいなあ~

こんな感じでとっても楽しい遠征でした!
また、機会みてこようと思いますのでその際もどうかよろしくお願いします
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/04 16:28:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルファデイ2016
-mutsu-さん

ちゃくだんしたでござるwww
ネズー@TEAMキャンディForgedさん

SDXCカードデビューw
Harumaさん

我が家の車です!
↑↑↓↓←→←→Bさん

大黒PAプチオフ会✨
あゆぽんたさん

この記事へのコメント

2016/12/04 19:15:39
遠いところからの参加と、濃いブログのアップ
お疲れ様でした(•̀ᴗ•́)
過去最大の参加台数だったオフに華を添えてくれてありがとう!

みんなもっちーの出現にびっくり仰天でした

よね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

また、秘密なゲストとして
参加してください((⋆ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

コメントへの返答
2016/12/05 12:47:22
先日はお疲れ様でした(`・∀・´)

いや〜約束してたし今迄がいくいく詐欺してたので
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

びっくりというよりやっと現れたかって感じじゃあなかったですか(笑)*\(^o^)/*
ぜひ、行きまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2016/12/04 19:16:31
もっちー大作ブログお疲れ様~!

え~っと……お手伝いの為に
わざわざ横浜までありがとう~♪

もっちー人気者だから毎回来ましょうね~( ・∇・)

来年早々オートサロンで待ってます!
コメントへの返答
2016/12/05 12:49:27
お疲れ様です( ´Д`)y━・~~

まさか、朝一からのお手伝いは予想してなかったっす(笑)
毎回出来れば行きたいなあ*\(^o^)/*
お駄賃ください(*≧∀≦*)

行くぞオートサロン!
2016/12/04 19:18:29
αのオフ会いいですね(^O^)
コメントへの返答
2016/12/05 12:50:57
どうもこんにちは〜(`・∀・´)

やっぱりこれだけ集まるとテンション激高です
(*≧∀≦*)

またオフ会来てください(笑)
2016/12/04 19:27:14
お疲れ様でした( ^ω^)
またα、VERIUSの集まり来てください✩
コメントへの返答
2016/12/05 12:52:11
先日はお疲れ様でした(`・∀・´)

ぜひぜひ行きまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡
また関東と東海合同とかやりたいですね(*´ω`*)
2016/12/04 19:41:51
もっちーくん
VERIUSオフ参加お疲れさまでした&ありがとうございました!
凄く充実した濃い時間でしたね~
埼玉のプチオフにも是非来てね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/12/05 22:57:55
こんばんは~

先日はお疲れ様でした!
楽しすぎてあっというまでしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

プチオフいつですが(笑)
2016/12/04 19:49:44
この前はお疲れ様でした(ノ´∀`*)

またゆっくり集まりましょ♪(*^^*)
コメントへの返答
2016/12/05 22:59:17
先日はお疲れ様でした!!!

そうですね!
またいきますよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

それか、東海に逆にきてもいいですよん
(笑)
2016/12/04 19:52:27
先日はわざわざバンパー持ちに横浜までありがとうございましたv

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

また横浜セット食べに来てくださいね〜
コメントへの返答
2016/12/05 23:00:49
こんばんは!

まさかのバンパー持ち(笑)
次回はバンパーの代わりにお駄賃くだはい
⊂( ・∀・) 彡

次はサンマーめん以外もいきたいな~
2016/12/04 20:01:20
関東遠征オフお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪

オートサロンは前夜祭から盛り上がっちゃう??

またお会いしましょう((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/12/05 23:02:11
どうもこの前はお疲れ様でした!

前夜祭やるならなんとかいきたいなあ(笑)

とりあえず15日は確実にいきまっせ!
٩( 'ω' )
2016/12/04 20:06:46
遙々関東まで来てくれて本当に感謝です。
悪天候などの影響でオフ会であまり絡めなくてごめなさいね

次はオートサロンで会いましょう❗
コメントへの返答
2016/12/05 23:06:30
こんばんは~!

そりゃ約束したじゃないですか!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
俺雨神様やからしょうがない(笑)

オートサロンもよろしくです!
今度美味しい料理でも食いに行きましょう
(灬╹ω╹灬)
2016/12/04 20:09:13
こんばんは。
遠征お疲れ様でした。

やっぱりマリエンは雨で寒かったね〜。

そういえば、俺の写真が無いよ!

あ、俺行かれなかったんだった!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2016/12/05 23:09:22
こんばんは!

先生がいなくてさみしかったですよ(笑)
でもマリエンいいところですね!

次は晴れの日がいいなあ(ノ≧ڡ≦)

次回は参加必須でよろしくです
( ✧Д✧) カッ!!
2016/12/04 20:48:31
こんばんは(^◇^)
遠路大変お疲れ様でしたm(__)m
関東の代表がいないから?天気は大丈夫?と思われたが・・・・
やはりマリエンは雨でした。
今回も晴れているときのもっち~号を見れませんでした。
あっ!ちょっとみれたかな?

また、次回?何処かでお会いしましょ~~
晴れているときに
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2016/12/05 23:11:52
ばんは~!

マイカー遠征のたびに曇りor雨でほんとつらいっす(笑)

どこかでと言わずサロンきてください!
絶対おるんで(*´﹃`*)

女の子カメこしてますわ(*∩ω∩)
2016/12/04 21:52:41
マリエンオフ参加
お疲れ様でしたぁ(๑´ω`ノノ゙✧

ねぇ〜ねぇ〜!
もっちーさん!
まだ終わってないですよ…?
私のヘッド!!
18日埼玉でお待ちしてまーす(◦'︶'◦)♬ 笑
コメントへの返答
2016/12/05 23:14:44
こんばんは!

この前はお疲れ様でした~(≧ω≦)

ですよね~(笑)
18日やるの!?( >д<).;

う~んいってあげたいけどキツイか
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
どこでもドアくださいw
2016/12/05 08:34:06
もっちーくん、こっちに来る事全然知らなかったよ〜(^^;
遠征お疲れさまでした!
しかも、朝から移植作業のお手伝いまでやって大変でしたね!
ほんとにご苦労さまでしたーありがとう

次はオートサロンで会えるかなぁ〜?
その時はまたよろしくね〜٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2016/12/05 23:16:52
こんばんは!
いや~一応シークレットゲストなので(笑)

なかば、shellさんに連行されて逃げ道なかったもん(笑)

オートサロン絶対いきますよw
こちらこそよろしくですˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
2016/12/05 09:09:21
まさかのサプライズ参加お疲れ様でしたヾ(*''∀`*)ノ
車見つけて一瞬思考停止しましたわლ(ʘ▽ʘ)ლ

車の写真あげてくれてありがとうございます😊

これでもう関東人ですね(〃▽〃)ポッ
また会える日を待っております(*´艸`)
コメントへの返答
2016/12/05 23:23:08
こんばんは!
それはサプライズ成功ということですね
(笑)(๑˃́ꇴ˂̀๑)

優さんの車絶対みたかったので見れてよかったです!
心結ちゃんもめっちゃかわいかったです
(♡ >ω< ♡)
次回はイケメンセンサーにひっかるよう男磨いてきます~(*'∀'人)
2016/12/05 12:39:43
マリエンオフお疲れ様です!

まさかの!最後4枚の写真を載せていただきありがとうございます♪

コメントへの返答
2016/12/05 23:25:21
この前はお疲れ様でした!

みなさんからいただいた写真の中で得にかっこいいお写真だったのでこれはと思いまして(笑)

次回はあんな感じでマイカーとって欲しいです(*'∀'人)♥*
2016/12/05 21:42:04
関東聖地遠征お疲れさーん(๑˃̵ᴗ˂̵)

多分…

いやっ!

来月も遠征ですよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2016/12/05 23:26:44
お疲れさんです~!

来月はサロンはいくけど・・・

戦艦見る予定はいまのところないかなあ
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥(笑)
2016/12/06 01:35:48
遅ばせながら・・・
先週はお疲れさまでした<m(__)m>
お忍びが噂を呼び・・・(*´з`)
みんなお待ちしておりました!?
やっぱあのヘッドいいでつねェ~(^。^)

大黒から西ヤンさんと一足先に旅立つ姿が・・・・
まさに、大黒nightに似合うマシンでGood♪
また関東に来てください~!!
コメントへの返答
2016/12/07 20:24:39
返信遅くなってすみません( ´Д`)y

先日はお疲れ様でした!
みんなサプライズというより待ち構えて感じでしたもんね(笑)

ヘッドライトは、作ってくれた職人さん本人も自慢の逸品って言ってました(๑╹ω╹๑ )

またまた関東お邪魔しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2016/12/06 07:08:54
おはようございます。
先日は、遠征お疲れ様でした^ ^

朝から弄りオフとは流石です笑っ

晴れた日にヘッドライトも見れて良かったです!
飽きたら下さいね〜

次回は、めむちゃんのヘッドライトオフですよ〜^ ^
コメントへの返答
2016/12/07 20:28:23
こんばんは〜(`・∀・´)

この前は、お疲れ様でした!
完全に朝からshell隊長にはめられました(笑)
|( ̄3 ̄)|

飽きることあるとしたらいつですかね〜
10年後⁉️
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

めむちゃんの手伝いに行きたいが・・・
お財布が死にそうです_:(´ཀ`」 ∠):
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NEXT マイカー(*≧∀≦*) http://cvw.jp/b/1830439/40619082/
何シテル?   10/24 10:59
この度、プリウスα購入を機にみんカラデビューです。 (((o(*゚▽゚*)o))) カスタマイズ初心者なので、先輩方の記事を参考に マイペースにやって...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

αJPN全国オフ 下見してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 20:36:49
プリウスα特別仕様車 S“tune BLACK Ⅱ” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 21:38:59
LFAのバンパー修理の詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 17:29:26

お友達

車種問わず車好きな方お友達になってください~!
204 人のお友達がいます
シンジュシンジュ * CBIICCBIIC *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 xリミテッドxリミテッド *
マチルダ2012マチルダ2012 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα キャンディαちゃん (トヨタ プリウスα)
H25/3/31納車です~ マイペースにカスタマイズしていこうと思います。 東京オート ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.