• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 11:45 
カングー&パンダキャンプ in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 http://cvw.jp/b/1830451/37838851/
03/30 07:11 
@ザイルイサオ いやいや(汗)とても凄いモノでも持っていったみたいになってる… ブログで見た皆さんの差し入れ見たら恥ずかしくて出せません(´._.`)
 03/30 20:43 
@Amisoyot 大丈夫っす、誰も見てないので!今回は大変失礼しました☆
03/26 21:00 
@ジョンくろ またまた行けませんでした。パンダ見てみたい(^_^)
 03/26 21:02 
@Amisoyot さん  残念です(T^T) 私は、雪山が恋しいw
03/26 20:59 
@フィニヨン またまた行けませんでした〜(^_^;)また是非。
 03/26 21:16 
@Amisoyot 皆さん集まって賑やかですよ〜♪ ぜひ次の機会にっ!
03/21 21:09 
@umidaisuki こんばんはー。禁断症状出てましたのでペロリとたいらげました〜(^-^)
03/21 17:21 
@フィニヨン 昨日フィニョン家が来られると聞いてたのですが調整できず今日になりましたー。また、是非ご一緒しましょう( ^_^)/
03/21 14:18 
久しぶりにカングーの聖地へ来た!やっぱり美味いです。
 03/21 17:08 
@Amisoyot 一日違いでしたね~♪ カレーも美味しいですよね。
 03/21 20:52 
@Amisoyot 美味しそぉ〜(^^) フルコースですね❗️我が家も近々行きたいです🍴🎵
02/21 16:41 
@geronimo 黄緑の隣?ジェットバッグとかろうじてキノコ付近の色で識別可能です^ ^
 02/21 18:48 
@Amisoyot ご名答!ルーフボックスって結構目立ちますね。
02/16 00:19 
@be-bop-japon かなり降りましたねー
 02/16 00:22 
@Amisoyot 会社だったねで、ちと焦りました。。。
02/08 19:51 
@フィニヨン ウチはアサマに行ってました〜。同じく天気良くてサイコーでした!
 02/08 19:58 
@Amisoyot 天気良かったですね~♪ 白樺湖でも顔が痛いほど寒かったので、アサマ2000はもっと寒かったのでは?
02/03 21:43 
@ジョンくろ 凄い天気ですね〜♪蔵王はまだ一度も行った事無い^_^;
 02/04 07:17 
@Amisoyot いつも御訪問ありがとうございます。蔵王は、雪は良いけどアクセス悪いですからねぇからねぇ
12/20 21:45 
@ユータ@ エェ〜、大穴!?
 12/21 21:50 
@Amisoyot 順当です☆
12/20 16:29 
@インディパパ メイちゃん〜^ ^
11/15 07:28 
@フィニヨン 一風堂行ってみよ〜っと^ ^
 11/15 10:08 
@Amisoyot 無事に帰国されたのですねっ!
08/23 18:13 
ステアリングの本革巻き化 http://cvw.jp/b/1830451/36296994/
08/09 07:38 
@フィニヨン 先週諏訪方面に行きましたけど、、暑いですよね^^; 山登りは涼しいのかな?
 08/09 13:50 
@Amisoyot Amiさんも諏訪方面でしたかっ!標高2220mの山小屋はクーラーが無くても涼しかったですよ~♪
08/09 07:36 
@be-bop-japon おっ、キャンプ!夜は涼しかったですか〜♪ 意識のない方は早寝?!笑
07/31 13:44 
茅野の麺屋 蔵人に来た!焼き味噌ラーメン美味かった^ ^
 07/31 14:34 
@Amisoyot ここの焼き味噌ラーメン美味いですね〜茅野に行った時は必ず寄ります(^_−)−☆
07/31 09:26 
@be-bop-japon ソニータイマー(笑)
 07/31 13:43 
@Amisoyot 初のソニータイマーかも。。。
07/06 07:47 
@geronimo おお〜、やばいくらい可愛い〜♪
 07/06 09:57 
@Amisoyot 子犬はかわいいですねー。でも、その可愛さと裏腹に悪魔の顔が見え隠れします(笑)

プロフィール

「カングー&パンダキャンプ in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 http://cvw.jp/b/1830451/37838851/
何シテル?   05/07 11:45
ブログはコチラ↓でやってます http://amisoyot.blog.fc2.com Amisoyotです。 幸せの黄色いカングーでキャンプにもハマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WING MIRROR MAN ウィングミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 23:53:25
自作 ゴルディーニ風ストライプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 19:29:21
パナソニック カオス WD 71-28L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 08:06:28

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
ジョンアグリュムのカングーです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.