• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

オプティトロンメーター

オプティトロンメーター 今朝出勤前に撮った写真です! 赤色に光るメーターが結構お気に入りです(^ー^)ノ
走行距離は木曜日に納車されて、火曜日までに300km!1日約50kmペース!? ちょっと多いかなって感じです!
しかし、WISHが来る前は、嫁さん何も弄らないと言っていたのですが、乗り始めてから・・・ルームランプ/インパネ/ホーンは交換したいと言い始めました!?( ̄ー ̄)ニヤリッ チャ~~ンス!?
自分はTRDのシフトノブが欲しいので、それと合わせて買ってもらおうと考えてます(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/11 20:36:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/12 06:16:17
おぉ~いい感じのメーターですね(^^♪
やっぱりいじりたくなりますよね!!
奥さんもノーマルでは物足りないのかな!?
コメントへの返答
2006/04/12 06:54:15
チェイサーの3ナンバー⇒レガシィGT-Bに乗り継いでるだけあって、車にはそれなりのこだわりを持っているので、自分にとっては嬉しい限りです(^0^)ノ
2006/04/12 08:32:55
おっ!
新型のメーターは赤い帯が付いてるンですね。
やっぱり格好いいっすね。

パーツ!ガンガン行きましょう!
(奥様の許す限り・・・)
コメントへの返答
2006/04/12 08:49:29
個人的には最初はブルーが良いなって思っていたのですが、実際に見てみると、赤も中々スポーティーで良いです!! パーツこっそりと行くかもしれないです・・・小遣い続く限り(笑)
2006/04/12 10:11:48
新型カッコいいですね、外観も前期よりシャープな感じで羨ましい・・しかも奥様用ですか?
私なんか嫁がWISHで通勤してるのでチャリンコで通勤しています・・車乗りたい・・
コメントへの返答
2006/04/12 12:32:55
もちろん嫁さんの普段の足であり、通勤用です! 今後、自分が乗れるのは、日曜日くらいでしょう・・・! 前期も後期も形的にはどちらも好きですが、今回WISHを選んだのはプロジェクターとメーターが良かったからですね!!
2006/04/12 10:30:28
カ、カッコイイです。(o^-')b グッ!
サンバーでまねは出来そうにないいですねぇ~。…c(゜^ ゜ ;)ウーン
コメントへの返答
2006/04/12 12:35:12
ありがとうございます! サンバーも外観なら何とかできそうですが、インパネは収まりが悪いと、格好つかないですからね!! そういった意味では、内装には限界がって感じですね(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「還ってきた!? http://cvw.jp/b/183046/39161228/
何シテル?   01/11 07:14
独身時代はインプレッサ(GDB-C)のワイドボディ、レプリカ仕様に乗 っていました。 サーキットを走るわけでもなく、自己満足レベルで峠を走る程度な のにワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車に限定せず、子供やわんちゃんや映画の話などしたいので、興味があるかたは是非!!
71 人のお友達がいます
★kou★★kou★ * まさき94まさき94 *
tane403tane403 * maccymaccy
しろきちしろきち シルクンシルクン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ウィッシュが手狭になったので、嫁さんとケンカと検討を続けた結果2009年11月に契約。 ...
その他 その他 その他 その他
Dioが盗難にあったので、通勤の為に新車で購入しました~! しかし、中古と新車の違いは凄 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めて乗った車は今はなきドミンゴ!もちろん免許取る 前からスバリスト! スターレットは親 ...
スバル ドミンゴ スバル ドミンゴ
親から拝借してしまった車です!学生時代乗っていたの ですが、後部座席は常にフラットでした ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.