• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SUN&WINGの愛車 [日産 エルグランド]

ヌルテカ以外の〜

カテゴリ : カーケア > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
本日は、朝から洗車・・・はせず、ボディのヌルテカ以外の活動することにしました。
ボディ以外は特に特別な事をして無かったら、最近ヘッドライトがくすんできました。
洗ってもREBOOTしても取れないので磨いてみることにしました。
写真ではわかりにくい(-_-;)
2
これ使ってみます。
3
キレイになりました(*´∇`*)
仕上げにHAZE!
4
次はコレ!
ガラスもいつもシャンプーのみで、コーティングするのは3〜4ヶ月に一度くらい。
の割に以外ともってますf^_^;
ちなみにワイパーゴムは撥水のタイプにしてます。
5
久しぶりのヌリヌリ(;´Д`A
6
最後に室内の掃除機がけ!
息子たちのおかげで、汚すぎて見せられません(~_~;)
ボディはまた今度〜〜♪(´ε` )
スクラッチレスクロスほすぃ〜〜!
HAZEも残り僅か〜〜。
PM-LIGHTもほすぃ〜〜(^^;;
また活動費を捻出しなきゃ〜(;´Д`A

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

パワステオイル交換

難易度:

Tire ProtectionΩのヘッドの適合(’-’*)♪

難易度:

ボンネットのラッピング

難易度:

ワコーズ パワーエアコンプラス

難易度:

2年経ってやっと・・・

難易度:

ルームランプ類、交換 t10&31mm

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 22:12:09
こんばんわ(* ̄ー ̄)

HAZEが残り僅かと言うことは
以外とたくさん洗ってるんですね~( ̄□||||!!

アタスもヘッドをよくメンテしてなかったので
曇りまくりでした(´-ω-`)

欲しいものもぞくぞく増えますね(´д`|||)
コメントへの返答
2017/07/09 23:18:52
こんばんは〜(*´∇`*)
毎度コメントありがとうございます(*´∇`*)

地味に部活動に励んでおりますが、ホワイトカラーは満足度が低いです(^^;;

しかしながら、ヌルテカの道にどんどんハマっております(//∇//)

欲しい物がどんどん増えて困っちゃいますが、GANBASSさんのは確かな品質ながら比較的安価なので助かります(*≧∀≦*)

他社のこだわり品をけなすつもりはありませんが、高価なモノが多く手が出ませんので(ToT)

GANBASSさんを知ったのは王子のおかげなので、感謝しております(*≧∀≦*)

プロフィール

「[パーツ] #エルグランド ポンプ・スプレーヘッド http://minkara.carview.co.jp/userid/1830525/car/1360048/8593549/parts.aspx
何シテル?   07/18 20:35
SUN&WINGです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オートライト❗️感度調整❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 11:42:30
DORAGORI社 LEDスカッフプレート(ブルー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 00:41:24
アルファチューン調整式スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 20:35:43

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.