• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つるりん@横浜のブログ一覧

2014年05月05日 イイね!

今日は。。。

ラーオフ明けの本日は、久々の神輿担ぎに行ってきました。
転勤してから、担いでなかったのですが、所属する神輿会の皆さんのおかげで、楽しく担ぐ事が出来ました。
神輿最高です!(笑)

夕方からは、子供達とカラオケに。
二人共に相変わらず上手くて、びっくり。
上の子と3曲くらい、デュエットして、評価60点貰えたので、満足です。(笑)

その後、神輿会の皆さんと合流して、楽しい時間を過ごしました。

あ〜、横浜に早く帰りたいなぁ。(笑)
Posted at 2014/05/06 10:08:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 神輿 | 日記
2014年05月04日 イイね!

いつものメンバーで。

いつものメンバーで。今日は、朝から転勤前に通っていたフットサルコートへ個人フットサルに参加してきました。
年末に、右足ふくらはぎの肉離れで、先月から、復帰したばかりなので、余り無理をしないように気をつけました。
来週から徐々にペースUPしていきたいと思います。
歳だから、アップを入念にしないとね。(笑)

夕方からは、いつもの気の知れたメンバーで、ラーオフに。
ナオトさん邸へ向かい、キムジュンさん、SOLAさんと合流し、藤沢二郎へ。
10人程待ち人がいましたが、待ち時間が楽しくなる出来事がありました。(詳細は、ここでは、書けません(笑))
今回は、小豚ラーメン、ニラキムチ、粉チーズ、ニンニク、ヤサイ増しです。
久々の直系二郎うまかったです。
その後は、いつものドン・キホーテ、コンビニを経て解散です。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

また、機会があれば、やりましょう。

あ、車内のニンニク臭は、ファブリーズで、バッチリ消臭出来てました。(笑)
Posted at 2014/05/04 23:18:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2014年04月29日 イイね!

今日から、連休。

今日から、連休。今日から、横浜に帰って来ました。
帰宅したら、早速、我が家の娘に癒されてます。(笑)
連休明けには、通勤の都合により、フォレスターを期間限定で四日市まで持って行きます。
天気が良くなったら、洗車しようと思います。(笑)
Posted at 2014/04/29 10:03:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

今年もあっと言う間に。

今年もあっと言う間に。今年は、4月に急遽三重県へ転勤となり、慣れない仕事で、忙しい日々を過ごしてきました。
ようやく仕事も軌道に乗って来て、向こうでの生活も慣れて来ました。
年末年始の休みで横浜に帰省中ですが、やっぱり家族と一緒がいいですね。
いつになったら戻れることやら。(汗)
横浜に帰って来たら、早速ラーメン食べて来ました。(笑)
二郎インスパイアで有名な豚星。です。
正月は、食べ過ぎないようにしたいと思います。
洗車もしないとなぁ。
それでは皆さん、良いお年を。
Posted at 2013/12/31 11:32:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月25日 イイね!

男だらけの名古屋旅行 ぱーと2

一夜明けて。。。

寝ているときに襲われてないかを確認して、近所のコメダへ。

今回は、たっぷりカフェオレとエッグバンズ。
美味しくいただきました。

その後は、のんびりと名古屋に向かって移動しました。
途中、アップガレージで掘り出し物探しをしたりしながら、名古屋に到着。

お昼は、自分もよく食べていたうまいもん通りにあるキッチンなごやへ。
注文したのは、ジャンボ味噌ロースカツ定食。
昨年、よく出張していた時には朝から食べてましたけどね。(笑)


ごはん、味噌汁、キャベツはお替り自由。もちろん、全部お替りしました。

途中、となりの席に来た、女性グループが気になっていた方たちがいましたが。(笑)


食後は、お土産を購入し、着たくの途へ。
駐車場で手を振り、腰を振りみんなとお別れしました。

帰った後は花火大会をやってたので、自宅で一人さびしく鑑賞してました。


今回参加された皆さん、遠路はるばるお疲れ様でした。
次回は、Pなオフもやりたいですね。




Posted at 2013/08/28 21:17:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「全国オフ開催中
涼しいと思ったら、だいぶ暑くなってきた」
何シテル?   07/16 11:04
車を通じて友達の輪を広げられたらと思います。 みなさん、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レゾネータ除去&エアファンネル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 20:38:17
TEIN EDFC Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 17:09:04
フロントドアパネルのはずし方 SG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 16:23:44

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ウィンダムが長距離走行で修理不可能となった為、仕方なく乗り換えました。 少し走行距離が行 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
■エアロ  F  :エボリューションシグネイチャー  S/R:エボリューションエクスクル ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
VCVからMCVに乗り換えました。 とりあえず仕様の概略を・・・ ■エアロ  F/S/ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.