• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ウィンダムとの最後のお別れ

昨日、ウィンダムの廃車手続きと一部パーツの取り外し作業を行って来ました。
本当は、整備工場でのパーツ取り外しは、出来ないらしいのですが、ご厚意で実現しました。

ウィンダムには別れ際に「お疲れ様」と声掛けて来ました。

外したパーツは、次の愛車には使用出来ないので、里親になってくれる方募集中です。

現在手元にあるパーツは、ヘッドライトユニット(美品)、コーナーマーカー(美品)です。

廃車後に引き取りするパーツは、18インチアルミセット(MAE +42くらい、タイヤは、ルマン703 7分山くらい)ガリ傷は、あります。
尚、後期テールも外す予定です。(ES300エンブレム付)

興味のある方は、メッセージをお願いします。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 11:56:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:20:02
お疲れ様でした。m(_ _)m
2系ならまだまだ乗ってる方いますから、引取り手もある事でしょう。(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 14:23:56
こんにちは。
お陰さまで引き取り手は一部見つかりました。
2011/08/28 12:37:34
つるりんさん、お疲れ様でした。
ライジュさんから乗り継いで久しく経ちますが…
また1台と消えて行くのは寂しい限りですな。

時の流れには勝てませんね。。。
コメントへの返答
2011/08/28 14:25:06
こんにちは。
時の流れには勝てませんでしたね。
乗り換える良いタイミングだったのかも知れません。
2011/08/28 12:52:07
初めまして こんにちは。イイネから参りました、前期WIN.rと申しあげます。
是非ともヘッドライトユニットを お譲りして頂きたいのですが、
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/28 14:25:48
はじめまして。
お問い合わせいただきありがとうございます。
メッセージ送りましたのでご確認お願いいたします。
2011/08/28 13:51:08
お疲れ様でした。
関東オフで初めてお会いしてから旭区オフにも参加していただいてホントに寂しい限りですが、これからも車種が変わっても旭区オフや関東オフでお会いしましょうね♪
つるりんさん号お疲れ様でした(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/28 14:27:12
ウィンダムでの参加が出来ずに残念ですが、都合が会えば参加しましので引き続きよろしくお願いします。
2011/08/28 18:45:21
ホント寂しいです。。。
ウィンダム乗りじゃないつるりんさんは自分には想像できないですが、新しい良き相棒に巡り合えると良いですね♪
10年位前(でしたっけ???)に当時VCV同士で初めてお会いし、以降つるりんさんの背中を追い続けてきましたがついに追いつけませんでした。。。
自分、昨年再会できて再びお話できたことが何よりの思い出ですョ♪
今度お会いした際は憶えてて下さいね~♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:42:58
自分は、スクリューボールさんのお手本にはとてもなれませんでしたよ。(汗)
次回お会いする時には、しっかり覚えておきますのでご心配なく。(笑)
車種は、変わってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。
2011/08/28 21:39:25
お久しぶりです。

と、思ったらトラブルでウィンを降りられるんですね。
20系乗りの方がまた一人いなくなるのは寂しいです・・・
つるりんさん号、お疲れさまでした。
車種は変わってしまいますが、今後ともよろしくお願いします♪

ちなみにテールはまだありますでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/28 21:59:26
お久しぶりです。
またまだウィンダムに乗るつもりでしたが、故障してしまったのでやむ無く乗り換えになりました。
車種変わってもよろしくお願いします。

テールはありますよ。
実はテールのサイドだけ外して肝心な本体を外すのを忘れました。
明日、整備工場に電話して取り置きしてもらいます。確実に確保出来たらメッセージさせてもらいますね。
2011/09/02 14:25:02
ご無沙汰しております<(_ _)>

久々にみんカラ入ってみたらビックリexclamation×2ふらふら
つるりんさん号が・・・残念ですが時の流れには逆らえないですねあせあせ(飛び散る汗)涙

気になる次期愛車黒ハートのお披露目を楽しみにしていますウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011/09/02 16:01:52
ご無沙汰しています。
想定外での乗り換えになってしまいました。
次の車が来たらお披露目したいと思います。
またラーメンでもご一緒しましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kou0704 さん、ナント偶然にも同じ場所とは。(笑)
プチオフでも是非やりたいですね。」
何シテル?   10/24 21:57
車を通じて友達の輪を広げられたらと思います。 みなさん、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 17:53:40
レゾネータ除去&エアファンネル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 20:38:17
TEIN EDFC Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 17:09:04

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
転勤で走行距離が伸びて11万キロ超えましたが、 廃車になるまで頑張って乗るつもりです。( ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
■エアロ  F  :エボリューションシグネイチャー  S/R:エボリューションエクスクル ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
VCVからMCVに乗り換えました。 とりあえず仕様の概略を・・・ ■エアロ  F/S/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.