• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とろろジョージのブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

オイル交換とバッテリー交換と(*・ω・)ノ

突然ですが、風邪引きさんの今日は大人しく某トバックスにてオイル&エレメント&バッテリー交換しました(*・ω・)ノ
工賃タダだもんね、利用しときますわ(*・ω・)ノ







なによりこのお店はトイレが綺麗(^-^)v
下手な飲食店より綺麗ですよ、大事大事(*・ω・)ノ






そして、下部洗浄と洗車で塩分流してスッキリ(*・ω・)ノ






少し早めの年末スッキリメニューでした(*・ω・)ノ





さておき、昼食シリーズです(*・ω・)ノ

一昨日はお約束のお寿司( ゚Д゚)ウマーベラス





そいで、昨日は牛すき焼き定食( ゚Д゚)ウマーベラス





今日は発売日って事でグラコロ食べ比べ( ゚Д゚)ウマーベラス






そして、激しくごろりんトロロと(*・ω・)ノ







今日は珍しく車ネタのみタイトルでも





逃走です(笑)
Posted at 2017/12/13 14:04:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月09日 イイね!

風邪引きと暖気運転と(*・ω・)ノ

突然ですが、風邪引きました(;´д`)
やっちまった...orz
喉が焼けるように痛いです(T-T)
既に風邪薬一瓶空けて、二瓶目です( ノД`)…
早く治ってくれぇぇー!(切実)





そうそう、本格的に冬がやってきて、暖気運転の時間が増え、燃費が落ちてきました(-ω-;)
まあ、冬場は仕方ないんですけどね(^o^;)





さておき、今日の昼食はソースカツ丼頂きました( ゚Д゚)ウマーベラス





トロロは元気に雪道散歩ってます(*・ω・)ノ





今日は車ネタ少々で





逃走です(笑)
Posted at 2017/12/10 01:55:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年12月06日 イイね!

雪かきと練乳いちごと(*・ω・)ノ

突然ですが、スマホの調子が悪いんです(;´д`)
いきなり電池無くなったり、表示が真っ黒になったり、落ち着いたと思ってた家電壊れ菌が復活しよったか!?(-ω-;)
まだ1年ちょっとしか使ってないのに( ノД`)…





さてさて、一昨日夜から降った雪は、やはり降り積もり、朝には立派な雪国に( ゚Д゚)アラマ
当然早起きして、今季初の雪かき(;´д`)





トロロは雪が大好きでおおはしゃぎ(*・ω・)ノ





しかし、車高短なんでお腹擦りまくりで、散歩する度お腹冷たくなるわ、新雪に突っ込むので、顔も雪だらけだわ(^o^;)





そして、今季初の雪道(*・ω・)ノ







もちろん、雪かき頑張ったセルフご褒美がこちら、「たけのこの里練乳いちご味」( ゚Д゚)ウマーベラス





さておき、今日の昼食はチキンステーキ頂きました( ゚Д゚)ウマーベラス





そして、お約束のトロロの写真と(*・ω・)ノ





みんカラ映えする(?)写真で





逃走です(笑)
Posted at 2017/12/06 22:38:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月04日 イイね!

目撃と生と(*・ω・)ノ

目撃と生と(*・ω・)ノ突然ですが、今日事故現場を目撃しました(>_<)
事故ってすぐで、丁度救急車がきたところでした。
救急隊員がはねられた歩行者に駆け寄り、心臓マッサージしてるところまでを目撃でした。
帰りに通りかかった時にはTVカメラが来ていたので、放送あるかな?と思ってたら、ありました。
あの後、ドクターヘリで搬送されて一命はとりとめたとの事で、一安心しました。
事故原因は青信号で横断歩道を渡っていた被害者が信号無視の車にはねられたと言う事でした(--;)
事故は何度目撃してもいい気はしませんなぁ(>_<)





さておき、今日の昼食は生パスタをカルボナーラで頂きました( ゚Д゚)ウマーベラス





チーズフォカッチャも( ゚Д゚)ウマーベラス





そして、ついに来ました積雪予報(*・ω・)ノ





吹雪いています(-ω-;)
このまま降られると明日の朝は今季初雪かきです(;´д`)


では、いつものトロロと




積雪ない雰囲気で




逃走です(笑)
Posted at 2017/12/04 23:59:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月01日 イイね!

初積雪と葉物と(*・ω・)ノ

突然ですが、野菜が高ーーーーーーい!!(>_<)

特に葉物が高くって、寒くなったので鍋したいのに、二の足踏んでます( ノД`)…





ところで、今年は雪が少ないのか、今朝初積雪しました(*・ω・)ノ





ね、少ないでしょ(^o^;)

まあ、少ないに越した事ないんですけどね(*・ω・)ノ


さておき、今日の昼食はチーズ担々麺と、半炒飯と、半餃子頂きました( ゚Д゚)ウマーベラス









そして、トロロをお風呂に入れて着替えさせましたよ(*・ω・)ノ





そして、今日はトロロ多めの





車ネタはない感じで





師走も逃走です(笑)
Posted at 2017/12/01 00:42:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「下部洗浄洗車ちう(*・ω・)ノ」
何シテル?   12/13 12:54
とろろジョージです! 苫小牧でekスポーツに乗ってます。 どうしても車を道具と思えません!( ゚Д゚) 車と、ROCKと、ペットを愛します!( ゚Д゚) よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にポチっとしてやって下さいませm(_ _)m
43 人のお友達がいます
ぁるぁる * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * TOMO@RS-STITOMO@RS-STI *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
特別寒冷地仕様NA、4WDの北の相棒ノ 嫁さんも運転するので、嫁仕様車で芳香剤ひとつ、 ...
イギリスその他 その他 トロロ (イギリスその他 その他)
シャコタン4WD(笑)
スズキ Kei スズキ Kei
H12年式12万キロのスズキ Kei Xリミテッドが2013年4月4日に正式に我が家に嫁 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ご覧いただき、ありがとうございますノ H7年式94000キロ・フルノーマルのアルトワーク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる