• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いくのりのブログ一覧

2013年06月27日 イイね!

アテンザ6MT試乗

今日、広島に行く用事があったのでついでに広島マツダ本社にあるアテンザ6MTの試乗をしてきました。
ATは何度か試乗しましたが、やっぱりMTは全然良いですね。トルクをフルに使った走り方が出来るし、ATなんかより何倍も良かったです。もっとアクセルを踏みたいところでしたが、車が多くて無理でしたが、良さは十分に体感出来ました。
今日、試乗に同乗してくれた方は、マツダの本体からの研修生でいずれは、本体に帰るそうなので、ユーザーの要望は思いっきり伝えておきました。

ついでに見積りと値引き交渉もしましたが、流石お膝元と言う感じで、かなりいい条件を提示してくれました。真剣に悩んでしまいました。
やっぱり買うなら広島かな。
Posted at 2013/06/27 20:46:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | アテンザ | モブログ
2013年05月25日 イイね!

ヤマハインターカラー

ヤマハインターカラー先日、ポケットのカラーをヤマハインターカラーに塗り替えました。結構かっこよく仕上がったなと満足。でも、缶スプレーだからやっぱり、質感が悪いです。
Posted at 2013/05/25 17:46:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポッケ君 | モブログ
2013年05月25日 イイね!

オーディオ交換

オーディオ交換先日、親父からもらったMPVにCDがないことを嫁さんがつまらないと言うので、交換することにしました。
昔からケンウッドが好きだったので迷わずケンウッドにしました。585BTをネットでかい~の、取り付けキットもネットでかい~の、総額結構安く上がりました。
取り付けは、簡単でプラスドライバーだけですぐ交換出来ました。試聴もばっちりわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
これで嫁さんも満足かな冷や汗
Posted at 2013/05/25 17:32:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2013年04月20日 イイね!

自転車自転車に乗って

自転車に乗って最近、昔乗っていた自転車を修理して乗始めました。学生時代に乗ってたんですが、盗られて帰ってきたんですがフレームが凹んでしまって放置してました。がネットでフレームの修理をしてくれる所を見つけて、修理して無事19年ぶりに復活。
最近は、アキレス腱のリハビリがてらに、病院までの往復の約30キロを走ってます。
Posted at 2013/04/21 09:51:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月07日 イイね!

スーパーGT

スーパーGT今日は、岡山にスーパーGTを観戦に来てます。
Posted at 2013/04/07 10:31:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

独身時代に、ロードスターに乗ってました。結婚して子供が出来たのでさすがに2シーターはちょっと・・・とのことで、RX-8を買おうとしましたが、嫁に「何考えてるの!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

私のバイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/16 21:57:36
 

お友達

車やバイクが好きな人、よろしくたのんます。でも、ロードスターはいい車でしたね~。
9 人のお友達がいます
EatfireEatfire ぺんぺん。。@頭文字Pぺんぺん。。@頭文字P
ku0chiku0chi おすくりおすくり
教祖様@関西人教祖様@関西人 松田れい松田れい

愛車一覧

ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
独身時代に購入した、ヤマハTRX850です。パラレルツイン180度位相クランクの鼓動は癖 ...
ヤマハ ポッケ ヤマハ ポッケ
ヤマハのポッケです。オークションで1万円で買って、2万円ぐらいかけて直しました。20年以 ...
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
ホンダ ジョルノちゃんです。会社の女の子が要らないと言ってるのを聞いて、小山ロールと交換 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
言わずと知れたマツダアテンザスポーツです。根っからのオートマ嫌いが講じて、5速MT車を購 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.