• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

disco dancerのブログ一覧

2016年07月15日 イイね!

鍵、新調 & 初オープンドライブ・・・

昨日は予報どおり午後雨が上がったので、ディーラーに行きました・・・

目的は新しいS2の鍵の受け取り・・・

新車当時のものなのか、キズだらけで色も落ちてる箇所があり、納車時から気になってました・・・

で、ダメもとでディーラーに聞いたところ、出来ますとの事・・・


なんか、やっとS2のオーナーになった感じがします・・・


その後夜は、悪友(飲み友)とごはん食べて、都城市民憩いの場(笑)ゆぽっぽ方面にドライブに・・・

そこで初のオープン走行!・・・
(↓暗くて分かりづらいですが・・・)


こんなにオープンで走るのが気持ちいいとは思いませんでした・・・

青島・日南海岸沿い走ったらやみつきになりそう(笑)・・・


Posted at 2016/07/15 08:52:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月14日 イイね!

忘れてた・・・

忘れてた・・・購入したのをすっかり忘れてました・・・

モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』


行きつけのキャバクラで流れていて、一聴で好きになりました(笑)・・・

買っておきながら、メンバーを誰一人知らないという(笑)・・・

ノリの良さと、限定生産に釣られて購入(笑)・・・



やっぱりレコードは良いです・・・・
低音いい音出てます・・・
Posted at 2016/07/14 09:34:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 趣味
2016年07月14日 イイね!

今日は午後から・・・

今日は午後から・・・雨ばっかりで嫌になります・・・

今年の雨は、ゲリラ的な降り方してます・・・

止んだなぁ~と思っていたら、急に土砂降りになったりを日に何度も繰り返してる気がする・・・


ただ、今日は午後から雨上がって、明日は晴れるみたい・・・


やっとまともにS2に乗れそうです・・・
Posted at 2016/07/14 07:38:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月08日 イイね!

よりによって・・・

今日明日休みなので、走り回ろうと思っていたのに、今日からしばらく雨・・・

昨日まで記録的な暑さのいい天気だったのに・・・

梅雨が明けるまで我慢するしかないか・・・


とりあえず今日は、アクティのエアコンが壊れているみたいなのでディーラーに行ってきます・・・
Posted at 2016/07/08 13:39:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月05日 イイね!

納車しました。でも・・・

7月3日、S2000無事納車しました・・・

でも、写真撮ってないという・・・


車高を結構落としたので帰り道心配でしたが、なんとかエンストもせず家に着きました・・・

踏切とかこれから気をつけないと・・・



Posted at 2016/07/05 05:15:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「鍵、新調 & 初オープンドライブ・・・ http://cvw.jp/b/1830721/38219036/
何シテル?   07/15 08:52
技術系(電気・機械)の仕事してます。 趣味は80年代のDiscoで流れていた音楽を聴く&集める(CD、レコード)事。 よろしくお願いします。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
前車FIT RSが物足らず、「後悔はしたくない!」と、いい歳して買ってしまいました・・・ ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
農道のフェラーリ~! 通勤用・・・ サブですが、S2000よりこっちのほうが普段多く ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
最初SWIFT買うつもりだったのですが、親がホンダ車で無理やりディーラーに連れて行かれた ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.