車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
仕事終わりに・・・
仕事終わりに・・・ 吊るしのヘルパースプリングは走れたもんじゃなかったwwww

ちょこちょこいじって今のセッティングがなかなか良さそうだから仕事終わりにぷらっと山へ・・・

ちょっとのつもりが長居してしまった^q^
明日も仕事(^o^)


プリロード掛けてない時はボヨンボヨンでやばかったけど、
今日はちょっと柔らかいけどインリフトと伸びた後のショックが良い感じ!!


ただ、コーナリング中に柔らか過ぎて、
足がヨレて荷重変わって滑りそうになるwww


フロント跳ねてハイドロ車っぽいしww



もうちょっとプリロードかければ良さそうかな?

スプリング沼にはハマりませんよ?^q^



***************************************************



山でZN6 86前期 AT 新車 フルノーマル(VSC、TRCオフ)を運転させて貰った。


試乗の時はリア跳ねるしエンジン回らないしでアレな感じだったけど、今日乗ったら印象変わったwww

電子制御が元凶か?
まぁそこそこ走ってる車と試乗車じゃコンディションも違うだろうけどww


山だとFRらしさが出てるしリアの硬さ気にならないし結構曲がる。
サウンドクリエイターでエンジン音わからなくてそこまで回さなかったけど、登りでも不満はなかった。


純正タイヤでサイドが弱くてグネるのが恐怖ww
オーナーもタイヤがやばいって皆に言われるから変えますってwwwww



ん~年取ったらこの辺り良いかもwwww

自分の好みはニュートラルなBRZだけど、走ってる雰囲気は86かな?
後期でだいぶ味付け変わったしまた試乗したいなー



FF乗ってるとFRが素直に走って楽しいから困る\(^o^)/
ブログ一覧 | カローラランクス | 日記
Posted at 2016/10/16 00:36:58

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 17:24:18
可変レートとかヘルパーとかバンプラバーとか、脚は難しすぎる(;・∀・)


FRはいいぞ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/10/16 18:57:22
合成バネでレート低くなって車高べたべたになったり調整何回したかわからないww
脚は少し変えただけで全然違うから難しい・・・

86ブレーク?ハッチ?はよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「皮剥き http://cvw.jp/b/183083/38933830/
何シテル?   11/30 01:50
「よ?p」で読みは一応「よっぴ~」ですwww オーディオに金掛け過ぎて常に節約生活! 最近は金を使わずに生活する事が趣味になってきたwwww ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Life with music 
カテゴリ:オデオ
2009/03/23 01:59:19
 
FictionJunction.com  
カテゴリ:(゜∀゜)
2008/01/20 01:15:33
 
ふぐり屋 
カテゴリ:秋葉原
2007/09/16 09:03:43
 
お友達
オーディオ、アニメ、声優…

なんというヲタブログwwww

最近はエンジンなしの自転車へ・・・ww
44 人のお友達がいます
RiKuRiKu * eternal_lunareternal_lunar *
森丸森丸 りみっち@N.shuりみっち@N.shu
いながわ こなた☆いながわ こなた☆ ★柊かもめ★★柊かもめ★
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
自転車積みたいから5ドアハッチ! 元気なエンジンと6MTの組み合わせは楽しいww 6 ...
その他 その他 ANCHOR RIS9 (その他 その他)
ギヤ(2×11) 50-34 11-12-13-14-15-17-19-21-23-25 ...
その他 その他 MERIDA BIG9 100-MD (その他 その他)
中古でもろた29インチMTB!!
その他 その他 DAHON Speed Falco (その他 その他)
数年前の値引きモデルをひっそりとww 53T 11-13-15-18-21-24-28 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.