車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Atsupiyo7の"Zeni丸" [スバル BRZ]

McGard スプラインドライブ インストレーションキット 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月10日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ナット
McGard スプラインドライブ インストレーションキット
パーツ単体 パーツ取付全体
以前は同ブランドの[ウルトラハイセキュリティロックナット(ブラック)]とRAYSのジェラルミンロック&ナットのコラボという形をとっていたのですが…見た目のバランスやセキュリティ面等を考え、こちらを採用する事に…

ラグナット自体の色は、クロム・ゴールド・ブロンズ・ガンメタ・ブラックの5色あり(…今回はブラックを採用)、ホイールの色彩に合わせたりアクセントとしてみたりする事ができ、またセキュリティ面でもロック部分は専用のアダプターを介してという形をとれるので、ひとまずは安心…ですかね?(…勘の良い方はもうお気づきかと思いますが、STIの製品としてラインアップされているものと同等みたいですね(^_-))

また、ナット自体の重さもほぼ統一されたのでウェイトバランスにおいてもよろしいかと( □_□)ゞ(…決してオーナーがその効果を実感したとは一言も言ってないが!?(-"-))
購入価格¥25,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗(フジ・コーポレーション)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

McGard / ホイールインストレーションキット

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:230件

McGard / ウルトラ ハイ セキュリティ ロック

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:178件

McGard / Spin Shroud Wheel Lock

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:20件

McGard / スプラインドライブ ラグナット

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:697件

McGard / Wheel Locks

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:3065件

McGard / タフナット インストレーションキット

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:66件

関連レビューピックアップ

KYO-EI / 協永産業 Bull Lock ブルロック&ナット 19HEX ...

評価: ★★★★★

EPMAN ヘプタゴンロック7角レーシングナット

評価: ★★★★★

McGard スプラインドライブ ラグナット インストレーションキット

評価: ★★★★★

Projectμ レーシングフローティングナット

評価: ★★★★

ヤフオク フォーミュラナット

評価: ★★★★★

NISMO NISMO Wheel Nut

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 08:16:31
アツピヨさん!おはようございます♪

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

こちらはオヤGの愛機にも使ってますよ(^^)
細身でホイールのナットホールを傷つける心配がないのが助かります。

STIなど各メーカー系などでも、オプション設定され、ロゴが入るだけでプラス諭吉一人笑笑

ですが、テーパー部分の作りの良さや品質、耐久性などを考慮するとさすがですよね(^^;;

ただ、1.25ピッチなため、他の車種に乗り替え時に使い回しができないのが困りますが笑笑笑

画像を拝見するとすごくアルミと合ってますよね、素敵です♪

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
ボックスをたくさん使い、
交換作業中どれがどれ~より
コメントへの返答
2016/10/11 20:38:44
Ka.N ZN-6さんこんばんは~(^.^)(…&返事が大変遅れて申し訳ないです(T_T))

おおっ、そうだったんですか!?いや~奇遇ですねぇ~(^^♪
お互いの愛車に大切なホイール、セキュリティも大事だけどデザイン等も考えると…自ずとこうなるかなぁ~って(^_-)(…正直「何で今までこうしなかったよ、俺?(-"-)」ってなっちゃいました(^_^;))

製品の品質が変わらないのであれば、プラス1諭吉はちょっと…ですかね?(-_-;)

ホント、良い一品に出会えました( ^_^)b
プロフィール
「@たまちゃんさん こんにちは~(^.^)…こちら(埼玉・大宮)は、降ってはいるものの意外と積もらなさそうですよ~(´ 3`)」
何シテル?   11/24 14:34
Atsupiyo7です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Grazio&Co. LEDウェルカムドアハンドルユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 00:43:57
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ Zeni丸 (スバル BRZ)
スバル BRZに乗っています。 2013(H25)年1月 購入 メーカーOP: レザー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.