• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/12 14:38 
@たまちゃんさん なるほど…恥ずかしながら私、以前は投票日に行けなかったらいっかな~?…って感じでして(-_-;)(…もちろん今は違いますよ( ロ_ロ)ゞ)
10/12 09:50 
期日前投票、いや~便利だわ~………人も車も、何かを変化(維持)させるには自分から動かないと( ロ_ロ)ゞ…なんてね(;^_^A
 10/12 12:08 
@Atsupiyo7 期日前投票、便利ですよね🍄独身の時は、結構行ってました。
09/23 12:28 
@たまちゃんさん です(⌒‐⌒)…交換後のインプレッションは、後程~( ロ_ロ)ゞ
09/23 10:09 
[FOCAL plug&play]なう( ロ_ロ)ゞ
 09/23 12:04 
@Atsupiyo7 スピーカー🔈ですか?
09/17 14:01 
@神ちゃん@ZN6 えぇ、他のショップさんのデモカー(86)も同じ状況でした…晴れてれば画になったかもしれませんが、こればっかりは仕方ないですね(^_^;)
09/17 11:55 
(とあるみん友さんがおっしゃった通り)86(BRZ)のアンビエント、製品化までは難しいみたいだね(*´-`)…でも、スタッフさんが元気そうで何よりだったから、それだけで何よりです( ´∀`)
 09/17 13:28 
こんにちは〜Gの展示車雨ざらしなんですね立駐かと思いました@Atsupiyo7さん
09/14 21:32 
@たまちゃんさん ですね~…光の加減は、[LED ウェルカムドアハンドルユニット]で確認済みなので、これがインテリアにインストールした時どうなるんだろ?…と妄想が止まりません!?(^_^;)
09/14 20:08 
@神ちゃん@ZN6 あら~、何ともったいない(^_^;)…もしかしたら神ちゃんさんが、非公式ながら一番に現物確認できたかもしれないのに~!?( ノД`)
09/14 18:22 
台風18号の影響が出そうだが…久々に行ってみるか、[SA東京ベイ東雲店]に…これ目的で( ロ_ロ)ゞ
 09/14 19:58 
昨日それの話しをしてたのにも関わらずデモカー見るの忘れて帰っちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ多分私も日曜夕方辺りに参りますので見かけたら宜しくですm(_ _)m@Atsupiyo7さん
 09/14 20:59 
綺麗ですね~★@Atsupiyo7
09/06 13:20 
@たまちゃんさん インサイドドアハンドルの間接照明みたいなモノです。([Grazio&co.]さんのプロダクトの一つで、ハリヤー等にはあるんですが、個人的に86/BRZには厳しいかな~?って(-_-;)…正直驚きです(@_@;)
09/05 20:32 
ほぉ、「男のロマン」ですか…良いですね~( ロ_ロ)ゞ(…Aピラー(PVC)でインテリアは終了…ではなかったな(-_-;))
 09/06 09:14 
これは…?@Atsupiyo7
 09/06 14:12 
@Atsupiyo7 なるほど💡いろいろ、ひねり出してきはりますね★さすがです‼️
07/20 13:13 
@たまちゃんさん でしょ~(゜∇^d)!!…あの「きゅ~ん」って鳴き声、心身共に疲れた時に聞くと確実に[キュン死]不可避です?!(ゝω・´★)………それが何か?( ロ_ロ)ゞ(…平静装ってもダメか(^_^;))
07/20 13:08 
@たまちゃんさん 是非お願いします( ロ_ロ)ゞ
07/19 19:34 
最近のマイ(プチ)ブーム、YouTubeで[カワウソさくら]と検索&閲覧( ロ_ロ)ゞ………………はぁぁぁぁ~~~ん!!(≧ω≦*)
 07/20 12:43 
@Atsupiyo7 ちょっと見てみよ〜😃
 07/20 12:48 
@Atsupiyo7 か、可愛いすぎ💕あの鳴き声がまた〜😂🤣
06/30 21:43 
@たまちゃんさん なるほど…じゃ~あの時「このハ◯ーーー!!」って言いながら…ってダメでしょ(^_^;)(…って、このネタの人(豊◯議員)ってここ(埼玉県)から出てんじゃん!?こっちもダメでしょ!?(-_-;))
06/30 20:56 
@キヌ(GHZ) まさにソレですが、第3者目線の証拠がないので(脇道それたからドラレコにも映ってない)…無謀と分かっていながら実行する、そしてその代償に目もくれずの精神…いやはや、恐れ入ったわ(…アンタはそれで満足なんだろうけど…オレは………ヤだね)
06/30 20:48 
@たまちゃんさん 傷自体はコンパウンドかければ大丈夫かな?といったレベルですが、やったのが中高年と思われる男性で…私より一回り以上年食っててソレかよって感じで…ちょっと情けないですね(…かく言う私も、やられた直後に車内で絶叫ライブ開催してしまい…こちらもちょっと…ね)
 06/30 20:58 
@Atsupiyo7 それは、仕方ないですょ…私なら、吠えながら追いかけますねo(`ω´ )o
06/30 18:15 
@ぼぶ@ZN6 [運]ですよね…どんな車であれ、ドライバー次第で如何様にイメージが変わってしまうのは仕方ないですよね(…もしかしたら、私もそう思われてるのかもしれない………図らずもドアミラーの傷は無駄にはならなかったという事にしよう)
06/30 16:04 
@よこす@555BRZ 前が詰まってたので追いかける事もできず…また当たった瞬間ドライバーを凝視(眉間にしわ寄せモード)しましたが、相手はただただ前だけを見てましたね(見ざるを得ない…か?この場合)…急いだ所で対して変わらないと思うのですが…
06/30 13:11 
渋滞中に無理な通り抜けを試みた水色のアクア(ナンバーは伏せといてやるよ)にドアミラーをヒットされた後そのまま逃走か…おぃアクアのドライバーさんよ、それがアンタが車を運転する上での[マナー]ってヤツなんだな?ふ~ん………
 06/30 15:37 
@Atsupiyo7 さん 最悪なやつですね(´Д`)
マナーもですが車幅感覚が分かってないので技術力も無いですね・・・
 06/30 16:56 
@Atsupiyo7さん トヨタの某エコカー2車種は見かけたら極力近寄らないようにするしかありませんね...あとは運次第なのが悲しいです(。-_-。)
 06/30 19:27 
@Atsupiyo7 車降りて、追いかけて行きたくなりますね!傷、ひどいですか( ̄◇ ̄;)
 06/30 19:30 
@Atsupiyo7さん 通報しましょう!

プロフィール

「@たまちゃんさん なるほど…恥ずかしながら私、以前は投票日に行けなかったらいっかな~?…って感じでして(-_-;)(…もちろん今は違いますよ( ロ_ロ)ゞ)」
何シテル?   10/12 14:38
Atsupiyo7です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ Zeni丸 (スバル BRZ)
スバル BRZに乗っています。 2013(H25)年1月 購入 メーカーOP: レザー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.