• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甘口メンタイコの"からすみ号" [スズキ スイフトスポーツ]

TM-SQUARE リアバンパー 

イイね!
2014年02月07日
カテゴリ : ボディパーツ > リアバンパースポイラー
TM-SQUARE リアバンパー
パーツ単体 パーツ取付全体
32のボテっとしたお尻が嫌いで、マッドフラップで誤魔化していましたが…
これでマッドフラップともおさらば\(^o^)/

デモカーの黄色もいいですが、青もまた違った印象でイイ感じです!!
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

TM SQUARE リアバンパースポイラー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ミノルインターナショナル / TM SQUARE クラッチカバー&ディスク

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:21件

ミノルインターナショナル / TM SQUARE サイドステップ

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:10件

ミノルインターナショナル / TM SQUARE トーレスシム

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:11件

ミノルインターナショナル / TM SQUARE ダブルカーボンプラグカバー

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:18件

ミノルインターナショナル / TM SQUARE スーパーサーモ テーピング クロス

平均評価 :  ★★★3.68
レビュー:31件

ミノルインターナショナル / TM SQUARE 強化ドライブシャフト

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

スズキ(純正) リアバンパー

評価: ★★★★★

スズキ(純正) 欧州スズキ純正リアバンパー

評価: ★★★★★

NANKANG NS-20 205/50R16

評価: ★★★★

SOFT99 glaco ガラコワイパー パワー撥水 替えゴム

評価: ★★★★

TRUST GReddy コンフォートスポーツGTスラッシュマフラー/CS G ...

評価: ★★★★★

Surluster ゼロリバイブ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 22:18:54
カッコいいですね~(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2014/02/07 22:48:01
ありがとうございますm(__)m
2014/02/07 23:26:13
この人 沈黙を破ったと思ったらとんでもないもの入れてたのねww

リアバンパー第一号かwww


コメントへの返答
2014/02/08 11:11:20
乗らず、走らず、みんカラ見ずで節約頑張りましたからww

第一号みたいです(☆。☆)
オートサロン朝一で突撃しましたw
2014/02/08 01:40:07
ちょwww最近おとなしいと思ったらこれですかwww
もちろん曲げてナンボは参戦ですよね?
コメントへの返答
2014/02/08 11:13:26
いやーもうスッカラカンですwww
しばらくは観てナンボの盆栽カーですね(ノД`)
2014/02/08 10:38:35
なんでシルバー色にしなかったのか…
追い剥ぎ出来ないじゃないですかw
コメントへの返答
2014/02/08 11:18:27
さーせんwその発想はなかった…(ノД`)

スズオタさんがフロント入れるときはブルーにしといて下さいw
2014/02/08 10:59:22
はじめまして。
かなり魅力的なパーツですね?

でも、お高いんでしょう?(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 11:26:15
はじめまして^^

塗装込みで諭吉さん15人ぐらいでした。
1ピース構造で価格は抑えたとのことですが…w

詳しくはコチラ
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/496446/blog/32304352/
2014/02/08 15:08:16
はじめまして。
コメント失礼します。

実は、自分も甘口メンタイコさんと同じトラスト二本出しマフラーで、TMリアバンパー導入を考えてるんですが、マフラーとの干渉などの問題はなかったでしょうか。

そこだけが不安なので、教えていただければ幸いです。
コメントへの返答
2014/02/08 17:54:14
はじめまして^^

メカニックの阿部さんも気にされてましたが、まったくもって大丈夫でしたよ!

31の時の教訓もあって、32では余裕を持って作ったとのことでした。
2014/02/08 18:52:17
そうなんですね、これで安心してオーダーできます。

ありがとうございました!
コメントへの返答
2014/02/08 20:18:55
いえいえ^^

カッコいい塗り分けでオーダーしちゃって下さい!
2014/02/12 12:21:56
めちゃめちゃカッコいいですね。塗装と取り付け工賃込みで15万位なのですか?ちなみに車はやはり、預けての作業でしたか?
コメントへの返答
2014/02/12 12:36:22
ありがとうございます^^

塗装・取付込みです。
車は約1週間預ける形でした。

工賃内容の詳細は以下の通りです。

・純正色・ガンメタ・ガンメタ(ダーク)の3色塗り
\145,000

・ダクトから見える部分の車体塗装(黒)
\2,000

※当初、純正色とガンメタの2色塗りで\140,000だったので1色追加は\5,000?
2014/02/13 23:34:44
ガンメタとガンメタのダークですか?渋いっす。てっきり、ブラックパールとガンメタかと思ってましたあ。
2014/02/19 20:34:37
すんげ~! カッコいいじゃ~ありませんか!!

海外出張中で、写真が撮れなかったこと、激しく後悔です・・・・。

ブルーも、とってもイイ感じに仕上がるのですね。

ありがとうございました!
コメントへの返答
2014/02/19 20:49:52
あざーす!
無理いって見せてもらった時から心に決めてました(☆。☆)
まさに一目惚れです!!

写真は社長にぼやかれても困るからと、佐藤さんが撮られてましたよw
2014/02/19 21:15:57
おー!久々に見たらとんでもないものがw
めっちゃカッコいいですね!!(^ ^)
半端なくスパルタンw

次はフロントですか?ww
コメントへの返答
2014/02/19 21:27:31
お久しぶりですw
最近、サーキットデビューしたとかなんとかww

カッコイイけど…モンスターのウィングと存在感で喧嘩してます(ノД`)
小さいウィングにしたい今日この頃…

フロント?w
なんのことでょうww
2014/02/23 10:19:26
カッコイイ〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/23 11:33:36
ありがとうございます!

見慣れたのかもう違和感0です(*´▽`*)

プロフィール

ここにワシの青スイがあるじゃろ? ( ^ω^) ⊃青スイ⊂ これにワシがパーツをつけて… ( ^ω ^) ≡⊃⊂≡ こうじゃ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TRUST GReddy GReddy EX.マニホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 21:01:22
クーラントは減るんですね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 23:15:07

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ からすみ号 (スズキ スイフトスポーツ)
2013/3/6に納車しました。 長年のペーパーを乗り越えて、はじめてのマイカーとなり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.