• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日のドタバタ劇

今日仕事で

夜までは順調に

静穏な社内で

モクモクと作業をしていたのですが

ちょいとトラブルがあり、、、

ドタバタドタバタ



それが落ち着いて~

ちょっとほっとした瞬間~

トイレに行きたくなったので

フロア外にある

トイレにふら~っと・・・



用をたしてフロアに戻ろうとしたとき・・・




んっ?




あれっ?




カードキーをデスクに置いてきちゃった!!!!



カードキーがないとフロアに入れないのですが

カードキーがなくてもフロア外にでれるんです!!




しかも時間は夜の22時・・・

しかも土曜日・・・




あ、フロアに一人だけ社員がいる・・・





・・・




(゚皿゚;))≡((;゚Д゚)ぐぉぉぉぉ!!



ドアのガラス越しに暴れるも

かなりの距離があるため気づかれず・・・









入り口に照明のスイッチがありました。


フロアの照明をカチカチカチ!!!



フロア内の照明がピカピカひかって、

不審に思ってくれた社員の人がこっちに気づいた!!


そして中からあけてもらい

入ることができました。。。



この人がいなかったら

お財布とかもすべての荷物はデスクのとこだし

帰るに帰れないし

明日の朝までエレベータ前で待機になるところだった~~~~~






思ったのもつかの間

なんだか仕事のことで頭が煮詰まりすぎて

いろいろ考えながら、帰る準備してたのですが

夕飯につまもうと思っていた

納豆巻きを単体でそのまま

冷蔵庫にいれっぱなしにしてきちゃいました・・・




ゴイスーな

オイニーに

なっちゃう?
ブログ一覧 | みんカラ♪ | 日記
Posted at 2010/03/21 02:38:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2010/03/21 07:42:15
だいぶお疲れのよ・・・

あ、お年のせい?かな(笑
コメントへの返答
2010/03/22 13:43:41
わしゃぁ、もうダメじゃ・・・

あのボンネットさえ・・・
あさyanのあのボンネットさえ、手に入ればぁぁぁ~~~~
2010/03/21 09:07:07
頑張れぴちょん君ブタダッシュ(走り出すさま)

キミのおかげで楽しんでるヒトがィパーィだよわーい(嬉しい顔)

てかエレベーター前で淋しかったら添い寝しに行こうか
コメントへの返答
2010/03/22 13:45:21
m(_ _)mありがたきお言葉・・・

何シテルも元気モリモリになりました・・・



>エレベーター前で淋しかったら添い寝
(¬_¬;)ジーッ


(´-`).。oO(添い寝してあげようか?って、2888さん使ったことありそうですね・・・)
2010/03/21 09:30:33
ボケたか…遂に(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 13:45:43
こらこらこらこらー!

某悠さんと一緒にしちゃだめw
2010/03/21 10:03:41
要約すると・・・

仕事中スカト○行為をしてその後ガラス越しにフラッシュの点滅を使ったゑロDANCEをしたと・・・

疲れてるね(爆
コメントへの返答
2010/03/22 13:46:13
うむぅ・・・
あの文章からそこまで推測できるとは・・・



・・・




正解!!(爆
2010/03/21 11:06:35
がんばれ、ぴちょん♪

そろそろ、ニコバンの詳細
番場さんのブログにでるらしいよ
コメントへの返答
2010/03/22 13:47:13
番場さ~ん

番場さ~ん



・・・




番場さん並に遅いマシンでも速くなりたいっす・・・
2010/03/23 22:26:58
こら~(;`皿´)

それじゃ「某」になってねぇぢゃん…てか俺はまだ呆けちゃいねぇし(-_-#)
コメントへの返答
2010/03/24 16:18:52
某@02C verZERO 6potキャリパーさんは、まだギリギリで呆けてないと・・・

まぁまぁまぁまぁ

そんな青筋立てんでもええやん(キン肉大王が委員長くんに言うセリフ)
2010/03/27 22:11:42
ギリギリは余計…ってか名前変わっとるし(笑)
コメントへの返答
2010/04/04 02:04:57
だっていろんなパーツがついてるんだもん(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どんだけヤマトの兄さんに幅きかせてんすかw」
何シテル?   11/22 20:01
カート耐久スプリント Fドリ31.398 07/12ス M 予3位-決7位 08/11耐 澤 予5位-決8位10組 09/01ス M 予2位-決2位8組...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エボ8 エンジンチューニング3!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 17:34:52
船舶免許バージョンアップに向けて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 12:50:42
タイヤサイズ変更時の注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 15:22:40

お友達

サーキットを走っている方、、、いろいろおしえてくだ(*´ω`*)サィ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!
ヽ(`Д´)ノ プシャー!!v(・∀・)v Wピース♪ 
(*´Д`)ハァハァ ('A`)(゚Д゚)(゚ω゚)
241 人のお友達がいます
おおこおおこ * taka@stitaka@sti *
あつりんあつりん * dai@BRZdai@BRZ *
原子64原子64 * ロン.ロン. *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン セルジオ越後 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
涙目ワゴンのインプレッサです ■外装 ・不明 カーボンボンネット ・CUSCO ボンピ ...
スバル インプレッサWRX ランボー3 怒りのアフガン (スバル インプレッサWRX)
インプレッサスポーツワゴンWRXに乗っています。ちょこちょことパーツをとりつけていますの ...
日産 キューブキュービック カールスモーキー石井 (日産 キューブキュービック)
インプワゴンの前に乗ってました。 インプワゴンを購入するきっかけができたので手放しました ...
スバル インプレッサ WRX STI 小林亜星 (スバル インプレッサ WRX STI)
STI用も流用しているので登録しておきました。 パーツ情報のみ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる