• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

【カート】澤選手のドラテク上達記事が載ってる!!

【カート】澤選手のドラテク上達記事が載ってる!! ども、ぴちょんインプ板です。


カートに夢中な私は、

まるごとわかるカートガイド2007を

会社の方に借りたのですが、

前回の2006のやつと

内容が似てるな~と思いガックシしていたら


・・・・


な、な、な、なんとっっ!?

業界人ブログの澤選手

カート特集がありましたっっ!!

びつくりです・・・

しかも

わかりやすいです。

しかも

笑顔でイエーイしてます。

すごく

噛み砕かれている感じです。

流石です!

考えながら走ってる方にはおすすめの特集です。

これで明日の遠征は大幅タイムアップかな・・・(^ヮ^)

今日はイメトレで眠れなそうです・・・(T_T)



澤選手がこのブログ見て、

レーシングスーツくれないかな・・・(笑)

あわよくばシューズ

グローブ

メットも・・・(本気)

カート本体  我慢します(リアル)


※実はパーツレビュー更新しました。
◆zowie製 フロントスペーサー
◆zowie製 リアスペーサー
◆SUBARU製 GDセダン用フロントリップスポイラー
ブログ一覧 | イメトレ | 日記
Posted at 2006/10/13 19:11:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 19:40:37
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・雑誌までも。。

目覚めよ!ぴちょんさんの中に潜む「物欲大王」よ!!

ш(´[]`)ш ш(´[]`)ш ш(`[]´)ш
コメントへの返答
2006/10/13 20:15:09
ふふふ(^^)
どっぷりはまってますウッシッシカートのライン取りの為にビデオカメラ買いたい位です(笑)

(#゚Д゚)コラー!!
物欲大魔王よびおこすなぁー!ただでさえ、ぴちょん号が一部故障してて直すマニーがないのにぃげっそり
2006/10/13 21:46:51
澤さんは、結構コラムみたいなものを雑誌に書いておられますよね。
ドレを読んでも分りやすいので、かなり勉強になります(^_^)

実は、スーツよりも普段着の方が、軽かったり伸縮性があるので走りやすかったりします・・・。公式レース以外では使わないですし。でも欲しいですorz

シューズ・グローブは人それぞれですが、この中で一番重要だと思うのはメットだと思います。
やはりレンタルサーキットに置いてあるメットでは、完全に自分に合ったメットというのは中々置いていないですから・・・。
でも高いんですよね~。メットorz
コメントへの返答
2006/10/14 01:34:57
おおお~さすがカートマスター!
澤さんいろいろでてるんだね。さすが澤さん・・・わかりやすいんだ・・・。

ま、まじ!?スーツって着たことないけど、普段着のほうが楽なんだ!?でも・・やっぱほしいよね~♪

そうそう、メットほしい。
レンタルだとサイズもマチマチだし、バイク用なのがほとんどだし、いかんせんクチャイ・・・。アライのカート用でも3万超えだもんね~。あまり安くならないしね。
2006/10/16 23:11:43
順番的に、次はメットですかね♪
コメントへの返答
2006/10/17 14:04:55
そうですね!
メットほしいです!

しかし・・・マニーが・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カート耐久スプリント Fドリ31.398 07/12ス M 予3位-決7位 08/11耐 澤 予5位-決8位10組 09/01ス M 予2位-決2位8組...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タイヤサイズ変更時の注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 15:22:40
三菱 ペイントマーカー(ホワイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 14:38:34
スバル館☆新入荷パーツご案内! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 00:42:32

お友達

サーキットを走っている方、、、いろいろおしえてくだ(*´ω`*)サィ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!
ヽ(`Д´)ノ プシャー!!v(・∀・)v Wピース♪ 
(*´Д`)ハァハァ ('A`)(゚Д゚)(゚ω゚)
242 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 てつおざてつおざ *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
澤 圭太澤 圭太 * 番場琢番場琢 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン セルジオ越後 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
涙目ワゴンのインプレッサです ■外装 ・不明 カーボンボンネット ・CUSCO ボンピ ...
スバル インプレッサWRX ランボー3 怒りのアフガン (スバル インプレッサWRX)
インプレッサスポーツワゴンWRXに乗っています。ちょこちょことパーツをとりつけていますの ...
日産 キューブキュービック カールスモーキー石井 (日産 キューブキュービック)
インプワゴンの前に乗ってました。 インプワゴンを購入するきっかけができたので手放しました ...
スバル インプレッサ WRX STI 小林亜星 (スバル インプレッサ WRX STI)
STI用も流用しているので登録しておきました。 パーツ情報のみ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.