• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

白クマの赤ちゃん

相方さんが白クマの赤ちゃんが見たいというので南紀白浜アドベンチャーワールドへ。
3連休ですごい人でしたが、動物を見ると癒されますねー。
せっかく和歌山まで来たので黒潮市場によって、マグロ丼を食べましたが、これはイマイチ・・・
可もなく不可もなく普通の味でお薦めしません。

久しぶりの遠出で渋滞にも見舞われましたが疲れもなく帰宅しました。

DSC_1753
DSC_1753 posted by (C)KENZ!

DSC_1752
DSC_1752 posted by (C)KENZ!

DSC_1759
DSC_1759 posted by (C)KENZ!

DSC_1775
DSC_1775 posted by (C)KENZ!

DSC_1796
DSC_1796 posted by (C)KENZ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:29:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:00:34
お疲れ様です。(^_^)v
夏普模具は明日みなべ方面へ行ってきます!
もちろん渋滞覚悟で凹凹(^^;ゞ
南部梅林と地元のAコープの食材が気になり,,
もちろん”梅干し”も(*^皿^*)
このシロクマ君は志村動物園のあのシロクマ?
ベッキーが好きな? デスよね**(y゚∀´゚+)
コメントへの返答
2010/03/22 19:27:04
海南付近で行きも帰りも渋滞でした。
その通り、志村動物園で出てたシロクマ君です。
梅酒とポンカンを買って帰りましたよー。
2010/03/21 21:01:31
昨年12月に行った時はずっとほ乳器のようなベッドで寝ていましたが、すくすく育ったようで
すっかり くまらしくなりましたね。

アドベンチャーワールドはパンダをはじめ、赤ちゃんの飼育が得意なようですね。
それにしても可愛い
コメントへの返答
2010/03/22 19:30:22
ギリギリまだ小熊でした。すぐ大きくなっちゃうんでしょうねー。どの動物もかわいくって、ペンギン1羽持って帰りたい気分でした。
2010/03/21 21:24:59
心配していましたが黒マグロも今までのように食べられそうですねわーい(嬉しい顔)
小振りですが美味い江戸前寿司を知ってますよ
マグロも絶品です目がハート
東京に用事があるときはメッセージくださいMailTo
隠れ家的に狭い店なので内緒で教えますウィンク
コメントへの返答
2010/03/22 19:33:37
モナコ協定は取敢えず否決みたいですね。
東京に遊びに行くときはぜひご連絡させていただきます。おいしいお店教えてくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「だらだら仕事中・・・orz」
何シテル?   12/10 18:23
趣味のブログはこちら http://blog.livedoor.jp/kuroleg/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達になって頂けるならどなたも歓迎です。
気軽に登録よろしくお願いします
47 人のお友達がいます
かず@a300b4かず@a300b4 ふじさんXふじさんX
ogacchiogacchi ひまひまひまひま
ヴェゼルッチヴェゼルッチ SONASONA

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
よろしくお願いします。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.