• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月26日

ロングツーリング

ロングツーリング 中々時間が取れずモヤモヤしてましたが久しぶりに鷲さんとツーリングに行ってきました。

当初は鳥取砂丘が目的地でしたがその日「ポケモン」のイベントがあり急遽変更で
鳥取経由の丹後半島一周の超ロングランになっちゃいました^^;



鷲さんの足かせも(慣らし)取れたので早朝からハイスピードラン(笑)

途中天然水もくめたのでお決まりのコーヒーを



半島の景色を眺めながら一服。。。

ダッシュファンなので伊根の舟屋もプチ見学







かなり無計画の旅だったので気が付けば500km超。。。。
疲れもあるので夕方には帰宅になりました。



途中不具合もこれと言ってなく無事完走できたのでバイク的には大丈夫かな?って気が(笑)

排気量も上がったので高速移動が楽ちんになりました。
変な形のバイクですが中々のオールラウンダーぶりなので今度はドライコンディションで試したいなぁと。。
(250みたいにぶん回すとどっか飛んで行きそうで怖いですが(笑)

年内もう一回行きたいですねぇ~
ブログ一覧 | SV400S | 日記
Posted at 2017/11/28 17:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

取りに行ってきました!
スズキ50さん

新天地へ・・・  ~おっさんライダ ...
やま八さん

盗難バイク(?)解決した様です
峠のKenさん

ヤフオク見てたら・・・・
ふぅみヽ( ゜ 3゜)ノさん

この記事へのコメント

2017/11/28 18:31:38
お疲れさまでした(^^)

丹後に18年住んだ私にゎ庭のような道⤴️
また訪れたいなぁ🎵

先日息子が買ったアドレスゎハンドルカバー、ハンドル&シートヒーターが付いてて快適そうなので💡
春にゎかーちゃん二輪の免許を取って盗み乗りしてやろうかと企んでいます😁

どこかへ連れてくださいな(笑)
コメントへの返答
2017/11/28 21:44:20
丹後に住んでたんですね^-^
年取るとこういう風景が何かいいなぁって感じますね(笑)

バイク仲間大歓迎(^^)/
インカム付けておしゃべりしながらツーリングなので退屈しないですよ(笑)

寒くても暑くても行動してるんで是非どっか行きましょう(笑)
2017/11/28 21:11:13
モヤモヤ吹っ飛ばしツーリングお疲れ様でした♪

周り見渡せば、いつの間にやら皆さん排気量⤴︎して移動が楽そうなんですけど(; ̄ェ ̄)

腰がチョットヤバいですが、年内まだまだツーリング行きましょうね(笑)
コメントへの返答
2017/11/28 21:47:39
毎度お疲れ様でした^-^

楽なのは高速移動だけなんで
問題なし(笑)

楽しいのは山や海岸線ですねぇ^-^

腰に優しいポジションのはずなのに?(笑)
12月も宜しくね^-^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近は人間様よりお犬様と会話してる方が多い気がします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TEIN 規格汎用スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 16:27:58
レストアその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 18:24:19
メタルエンボス風加工にチャレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 18:11:19

お友達

気軽に友達が出来たら良いな〜と思ってます。
56 人のお友達がいます
ONEコロONEコロ * abRabR *
紫☆彡紫☆彡 * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
野良猫 R.野良猫 R. ケロル☆ケロル☆

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
仕事の為の車です。 荷物も意外とワゴンR並みにつめる優れものです。
スズキ SV400/S スズキ SV400/S
偶然の出会いで(笑)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ガラクタ増えました。。。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
今更ながら中古でv75を購入。 やっぱり4駆は良い物だと実感中。 エコとは逆走ですが。。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる