• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

初めて見ました

初めて見ました
スカージア
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:01:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 19:11:32
何だこれ・・・   見たことないし~u・ェ・u  しかもGTR・・・
ずごい奴がいるもんだ(*゜ー゜)
コメントへの返答
2008/01/23 19:25:27
雑誌とかでは見たことあるのですが生は初めてです!

シルエイティ並に違和感ない仕上がりですねw(@_@)w
2008/01/23 19:23:03
実際には見たことないです(>_<)
ヤ○オクでしか。

ラッキーですね(^O^)/
コメントへの返答
2008/01/23 19:27:31
今、写メに収めとかなかれば二度と拝めないかもと激写してしまいましたw

生でスカージア見れたら運があるってことでwww(謎
2008/01/23 19:29:26
もしかしたらこのスカージアのオーナーさんみんからやっておられるかも…

なんか見たことあるような気がするんですよね
コメントへの返答
2008/01/26 20:28:57
本当ですか?!
黄色いスカージアに乗ってる人ならみんカラにいたような気がするんですがw
2008/01/23 19:30:01
神奈川のショップでしてくれる奴ですね♪
運転席からボンネットを通してエンジンヘッドが丸見えなのが難儀だと…(-ω-)笑
コメントへの返答
2008/01/26 20:33:36
まったく違和感なく付いていてスッキリしてカッコイイです^^

エンジンヘッド全開!?w
2008/01/23 19:31:15
自分はこの前ブルーのを見ました^^

でもニコイチならワンビアとか見たことないです…
コメントへの返答
2008/01/26 20:36:07
ワンビアならみんカラのお友達で乗ってらっしゃる方がいてオフ会の時に見ました^^
ワンビアなんて滅多にみたいので近くで見れて嬉しかったです^^
2008/01/23 19:34:21
スカージア毎日通勤するときに見ますよぉ♪

ただ僕が見るのは色が緑なのがちょっと残念…笑
コメントへの返答
2008/01/26 20:37:06
緑のスカージア!?

せっかくのスカージアなのに…なんか勿体無い気がしますねww
2008/01/23 19:38:18
スカージアだっ♪見たことありませんでしたねぇ^^;

違和感なくてカッコイイですね!
コメントへの返答
2008/01/26 20:37:46
余り車に興味のない人が見れば普通に売られている市販車だと思うでしょうねw
2008/01/23 19:38:50
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcarview-img01.bmcdn.jp%2fcarlife%2fimages%2fUserDiary%2f7454747%2fP1.jpg
こんなのも・・・
コメントへの返答
2008/01/26 20:39:18
これまた違和感がない仕上がりwww

てかこんなの初めて見ました!
クーペ顔もなんか新鮮でいいですねw
2008/01/23 19:53:04
全く違和感無いですねー。これは、ステージアにGTRのパーツを付けたんでしょうね。その逆はすごく壮大なので、普通やらないとは思いますが(笑)
コメントへの返答
2008/01/26 20:42:10
シルエイティみたいにポン付けでは付かないみたいですよw

スカージアの逆だとステラインになっちゃうのか(爆
是非、一度見てみたいです!ww
2008/01/23 20:03:35
たまにスカージアいますよね。個人的にステージアの顔があまり好みじゃないのでこっちの方が好みです。

GT-RってことはエンジンはR33辺りのRB26なのかな?そういえばオーテック260RSなんてありましたね。

そういえばステージアの先祖はR31スカイラインワゴン…。
コメントへの返答
2008/01/26 20:50:41
ステージアは初代の方がカッコよく見えます!
現行のはあまりインパクトがないって言うか…

エンジンは26か25でしょうね。
走っても速いんだろうな~(羨ましい

ステージアが発売された時はスカイラインワゴンの復活か!?って言われた位ですからね(笑
2008/01/23 20:12:27
う~ん…自分と同じ香りがします(爆)
コメントへの返答
2008/01/26 20:54:54
一度、色々なニコイチ車両を並べてみたいですねw

インプ顔で後ろがエボってのはいないのかな~?ww
2008/01/23 20:50:03
駐車場で見たことあります。初めて生でみるとちょっと感動しますよねww
コメントへの返答
2008/01/26 20:55:43
滅多に見ない車だからこそ嬉しいですよね^^
フェラーリを見たときの興奮に近いですw
2008/01/23 21:21:03
高知のコアラ号さんがスカージアに
乗られてますが、たしか黒ボン黒リップ
だったかと?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
コメントへの返答
2008/01/26 21:01:53
コアラ号さんのブログ拝見いたしましたがカッコイイですね(*´Д`*)

ステージアもスカイラインも黒ボンはよく似合います^^
2008/01/23 21:24:20

コレですよ!これ。

スイスポの前にステージア乗ってました。

コレにあこがれていたけれど、結局顔面移植は出来ないまま売却。

結構費用かかりますよ。

http://www.masamotorsports.com/

コメントへの返答
2008/01/26 21:16:50
パーツだけでも30万近くいきますね…(恐
これに工賃など加算すると…(汗
思ってた以上に高いんですなぁ(>_<)
2008/01/23 21:51:51
これ、結構好きです♪

スカイラインの顔面スワップですよね~?w
コメントへの返答
2008/01/26 21:22:07
そうです。34GT-Rのパーツを利用した顔面スワップです♪

生で見ると興奮してしまいましたw
2008/01/23 22:42:48
ぁwこれ某カーショップの駐車場ですねw

いつも行ったら、止まってるのでたぶん店員さんのでしょうね~。
今日も止まってましたw
コメントへの返答
2008/01/26 21:26:22
某カーショップの駐車場ですww

店員さんのですか!
そう言えば、こちらのカーショップにお勤めのソアラ乗りの方もみんカラやってらっしゃいます。
2008/01/23 22:44:26
ども 書き込みは久しぶりかな???

坊ちゃんMTGで何度かお姿拝見しております。


この車 友人のですねぇ~!
みんカラも登録されてますよ。

コメントへの返答
2008/01/26 21:31:39
こんばんは。お久しぶりです♪
最近坊ちゃんMTGに行ってないので行きたいです。

このスカージアの方はみんカラやっておられるんですか!?
検索してみます。
2008/01/25 01:01:33
はじめまして。
スカージアですか。雑誌では見た事ありますがかっこいいですね!
コメントへの返答
2008/01/26 21:32:58
やっぱり雑誌で見る以上に迫力ありました^^

いいですよね~
カッコよくて実用性あって速い車は!
2008/01/25 19:16:58
うわっ・・・

初めてみたっ!!!!!すげっ!!!w
コメントへの返答
2008/01/26 21:35:14
正面から見ればR34で真後ろから見ればステージアw

なんだか不思議ですね^^/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「VIPなドリ車ですね笑。あのボディサイズでのドリフトは迫力ありそうですけどね(^^)サイドブレーキが足だとやりにくいのでまず手元に移動させないと@aiKit 」
何シテル?   10/28 22:03
よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

年始は大好きな九州へヾ(@゜▽゜@)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 00:28:00
ヒルクライム公式サイト 
カテゴリ:音楽系
2011/02/04 11:45:30
 
コックピット56 
カテゴリ:ショップ
2009/01/18 20:02:44
 

ファン

10 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.