• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月22日

車高調の慣らし運転とみん友さんとの出会い!

金曜日、仕事終わりに足廻り交換をしました。








再び車に興味を持ち始めましたが、
まさか、またこんな事するとは夢にも思いませんでした(笑)!














とりあえずスッキリさせて、









フロントショックの構造が昔の180SXやシルビアと一緒だし
ちなみにリアの交換写真は有りませんが
昔の86と一緒なので交換自体は問題なしです。

上の2枚の取り外し、取り付けの方が面倒でした(笑)。






















交換完了!


ちゃんとリアには
話題のボルト入れときました!








前の足廻りでは無いので違いが全くわかりません(笑)!

ですが、車高調と純正の違いは一目瞭然です!








そして次に日の夜、山中湖に慣らし運転をして
帰り途中で。









みん友のろここさんと感動的な初対面!

ろここさん、自宅でたまたまハイドラを見た所
私を発見してくれてわざわざ自宅から車を出して
待っていてくれました!





























ろここさん、短い時間でしたが

ありがとうございまいました!

また、ハイタッチしましょう!










それでは、また!


























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/22 11:16:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年7月22日 13:50
それでは、また♪(笑)

今度は日が昇っている時に
愛車を拝ませてください。
車のレクチャーもお願いします!

緑の枠、見つけますね(≧∇≦)

コメントへの返答
2014年7月22日 21:24
ろここさん、こんばんは!

こちらこそ、今度は明るい時に!
お会いできる事を楽しみにしています。

それでは、また♪(笑)!


2014年7月23日 3:09
こんばんは(^^)/

makaさん、車高調交換とか出来るんですか!スゲー(゚∀゚)

私の車高調オーバーホールの時手伝ってもらおっと♪(笑)

深夜のバス専用レーンとはいえ、車道を封鎖しての撮影会!
車高調入れてから、益々変態度増してますね(爆)
コメントへの返答
2014年7月23日 8:35
おはようございます!

本当は今の時期暑いし
面倒くさがりなので何処かに
任せてしまおうとも思ったのですが
重い腰を上げて自分でやっちゃいました!

深夜のバス専用レーン?

ヤバッ!そこ突っ込まれたか(笑)!

プロフィール

「[整備] #WRXS4 エンジンオイル交換17回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/1831142/car/2510008/7685583/note.aspx
何シテル?   02/23 07:17
ma.kaです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Iwatani FORE WINDS OUTDOOR HEATER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 05:21:32

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4です
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
押し入れ整理をしてたら出てきました。 免許を取って初めて買った車です、 この車で色々と車 ...
日産 180SX 日産 180SX
懐かしい写真が出てきたので 平成6年式、初めて新車で買った 車です、平日、休日関係なく毎 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
この車と一緒に色々な所に行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation