• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Qちゃむのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

こんぴらふねふね♪

こんぴらさんに参拝でーす

階段の数が半端ない!
腰痛やし、寝不足やし、めちゃくちゃ疲れました。


観光地でうどん
香川県民的になんか損した気分になる


でも満喫~久しぶりに、休暇らしい休暇やね。


さて来週頭は高知出張から直接→東京出張!
タクシー待たせ、高知の片付けは人任せで、急いで空港へ!時間ぎりぎりのこの計画。
出張で10万円越えてくると一時的に支払うのがひっじょーにキビシー!

明日はジムカーナ練習会!MSGC
香川県坂出のHST四国で行われます!
興味ある人は是非参加を~。

その翌週は愛媛で大会!
がんばるぞーん
Posted at 2017/08/27 00:52:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

トライジムカーナ第2戦

中四国のジムカーナ地方戦が7月末の日曜日にありました。



前回の第1戦ではDクラス優勝でCクラスに昇格というダブルでの喜びでした。
今回からはクラス上がって猛者揃い!緊張する~。

しかも!隣は有名な、ザ・ジムカーナ!
キング / カイザー すっげー緊張して話しかけられない。
CBR600Fのバンパー作ってくれたのもこの人!ジムカーナ会で知らない人はいない。
有名で超速い人が出るので今日は昇格とかは気にせず、クラスを楽しもう。

それに乗り換えて初めての大会だしね。




と言いつつ、何かよく分からんけど俺のやる気スイッチが勝手にONになる。




で、第1ヒート
やる気が裏目に出て、予想してたとこで転倒!
結果1分59秒
同じクラスの速い人と14秒ほど離れてる。
もーむりwそんなに上がるわけねーし。

で第2ヒート:1分44秒
おおぅ!まさかの15秒縮んだw
自分が一番驚いた。


で、まさかまさかの

クラス優勝(°∀°)

Bクラス昇格(°∀°)ノ


うひゃひゃ。連続で昇格&優勝だぁ
なんだか出来すぎてんなぁ。



次の大会もガンバローっと。

少しづつNSRでのジムカーナ走り馴れてきたって事かなー。
Posted at 2017/08/05 23:18:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月21日 イイね!

忙しい日々が続く

今日は半休だぜぅ!

休みが取れたのはいいけど、休みたい時には取れない。

休みたいのに休めなくてそして休まないことでまた指摘を受ける。年休消化、、面倒くせぇ~(°∀°)。
Posted at 2017/07/21 11:53:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月01日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!5月31日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
バンパー付けたり
スプロケ変えたり
ジムカーナ仕様にどんどんなってった

■この1年でこんな整備をしました!
各部OHが大変やったなぁ


■愛車のイイね!数(2017年06月01日時点)
39イイね!

■これからいじりたいところは・・・
サスペンションがアカンのでなんとかしたいと思ってはいたが、、、

■愛車に一言
この1年最高に面白かった

ただ我が家の車庫が狭すぎる

ここまでやったから置いときたいなぁ、、、



>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/01 02:14:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

愛媛でのジムカーナ第一戦

愛媛でのジムカーナ第一戦先週の事ですが記録のためブログあーっぷ

結果はミスコース連発(T0T)
そして入賞圏外の7位(>_<)
ちーくしょー



泣きの1回、幻の3ヒート目でもミスOrz
だめだこりゃw
でも3ヒート目だと2位に入れるタイムだった。ま、意味なんて無いけど。

ビデオカメラ壊れて撮影できぬ
新しいの買わなきゃなぁ
Posted at 2017/05/21 00:39:50 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Gpr ろ、ロス君はどうなったの?」
何シテル?   09/16 16:12
Qちゃむです。よろしくお願いします。 右も左も上も下も前も後ろも分からないことだらけですが 人生それなりに楽しんでます。 気軽に友達申請してね。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CBR600F(PC25)冷却水だだ漏れ(T0T)ラジエターキャップ交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 08:25:04
不正受給がダメなのに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 11:25:39
スーパースポーツに100円オーディオカスタム!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 07:00:56

お友達

来るもの拒まず去るもの追わず。どなたでもカッモーン
79 人のお友達がいます
しお(?)しお(?) * 蘭蛮蘭蛮 *
唐草熊次郎唐草熊次郎 * GprGpr *
けいたんとけいたんと 慢性金欠病慢性金欠病

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
ヤマハ YZF-R125が2013年4月18日19時!! ついに納車!!! デカイ!おぉ ...
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
お帰りなさいNSR250 SP もともと自分のだけど、買い戻したNSRです 乾式で混合 ...
ホンダ CBR600F ホンダ CBR600F
ヤフオクで5万円だったのでポチってみた。 公道走行不可車両(書類が無い)で完全に遊び用 ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
この1年でトランポ早くも3台目。 安物買いの銭失いとはよく言ったものだ。 そんな前回ま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.