• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cycloneのブログ一覧

2015年04月03日 イイね!

これは芸術です!

生存報告です
またまたちゃんねぇーの画像ですが、これを見れば

( ̄0 ̄)/ オォー芸術なんだ!

と理解してもらえますか?
(*^^*ゞ

雨宮留菜 その一


雨宮留菜 その二


雨宮留菜 その三


宇佐美りお その一


宇佐美りお その二
Posted at 2015/04/03 18:41:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2015年03月11日 イイね!

生存報告~ツーショット祭~

お久しぶりです(*^^)v
生存報告を兼ねた今年の

ツーショット祭
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


です



グラドル 雨宮留菜(DVDリリイベ)



グラドル 宇佐美りお(DVDリリイベ)



グラドル 赤根京(撮影会)



グラドル 赤根京(DVDリリイベ)



グラドル 赤根京(撮影会)



AOA(K-POPグループ)ヘジョン(CDリリイベ)



グラドル 雨宮留菜(秋葉原・トキワムセン一日店長イベント)

つう感じで相変わらず

清く正しく

生きております
以上( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

Posted at 2015/03/11 14:50:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | お遊び | 日記
2014年12月26日 イイね!

MerryChristmasでした``r(^^;)

MerryChristmasでした``r(^^;)とある方に

こっちにもブログ書きなさい!

と注意されたので超ー久々のUP
今年のクリスマスも良い子にしていたのでCuteなサンタさんが三人会いに来てくれました
色っぽいトナカイさんと女王様?もね
(^0^*オッホホ







以上生存報告!!
Posted at 2014/12/26 18:47:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年05月12日 イイね!

不動の週末!

不動の週末!本当に久しぶりに土日と家にいた
なーんか逆に落ち着かなかったなぁ
``r(^^;)ポリポリ

とは言っても・・・
金曜のアフターファイブは定時で上がって

ウェザーガールズ
レギュラーイベント
絶対合格!気象予報士への道
~最終回スペシャル


行ってきた
超~久々のウェガだったにゃー
偶然にも行き地下鉄が一緒だったらしく、イベント前に彼女たち会えて挨拶を交わせた
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
そしてイベントの内容だが、大筋は

気象予報士試験の合否発表

結果は・・・
予想通りと言うか、当たり前と言うか

全員不合格!

基本みーんなさらっとしていたのだが、ハイジャンはコメントしてる時、涙ポロポロ
ファンの「頑張ったね」の声援に思わずジーンときたらしい
一見、超ー明るく元気に見える彼女だが、実は心根の綺麗な娘ですね


これまた久々にほぼフリーの状態で撮影OK♪だったのだけれど・・・
整理番号41、列でいくと5列目と撮影位置としては今までで一番良くなかったのが残念!
でも新メンバー・リアちゃんを撮れたのは良かったなぁ

試験の終わったので、この日でこのレギュラーイベントは終了なのだが、来月6/6は同じくポニキャニ本社でイベントをやるらしい
だけど・・・またまた金曜日かぁ
(ー。ー)フゥ


ミニ
しばらく見てないせいか、かなり色っぽく見えた(* ̄(エ) ̄*)


 
ユミ
偶然の入り一緒で「お久しぶりでーす」と最初に声をかけてくれた優しさ♪



ニューニュー
なぜか彼女はなかなかイイショットが撮れない



ユミ
ニューニューとは反して、なぜかユミはピントが合ったり、目線が来たりという確率が高い



ハイジャン
久々の日本でちょっと感傷的になっていた様子



エース
ちょっとお疲れ気味?だったかな



リア
これだけじっくりと彼女を撮ったのは初めて
やっぱ・・・若い!



ニューシングル2枚購入特典
全員サイン色紙
リア含めての全員サインが欲しかったので

 

Posted at 2014/05/12 10:33:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | C-POP | 日記
2014年05月07日 イイね!

GW後半戦は・・・

GW後半戦は・・・ゴールデンウィークといえば・・・
本来は毎年恒例の安曇野で

味噌造り

なのだが、家の諸事情でお泊りや遠出が不可の状況
というわけで
もっぱらお得意の?屋内競技に興じていたGW後半戦だった

先ずは5月3日
最近、撮影対象としてすっかりとりこになってしまった
身長143㎝でHカップが売りのグラドル

雨宮 留菜ちゃん撮影会

彼女って、写真集やDVDなど、かなり過激な衣装や刺激的な水着で有名なのだが、撮影会でもこのようにそのまんまで臨む姿勢が基本のプロ根性全開の娘!


(これでもこの日、一番生地面積が多かった水着♪)

ところがそのきわどい水着の彼女を目の前にしても、まったくといって良いほど、いやらしさを感じさせないのが不思議
ただただ綺麗で、カワイイ♪って印象だけ
私がこんなこと言っても信じて貰えないだろうけど、これホント♪
今後も撮り続けていきたいモデルのひとりです

そして翌5月4日は
ダントツ推しに推しの

新山 らんちゃん撮影会


(いわゆるペアルックでツーショット (* ̄m ̄)プッ)
 
彼女は昨年の9月末から撮影会やらイベントやらで、さんざん撮っているけど、いまだに飽きない・・・いや!さらにその魅力にのめり込んでいる感じ
``r(^^;)ポリポリ
その時に獲得したお宝がこれ!


(一部モザイク処理・・・とっても恥ずかしいことが書いてある``r(^^;)ポリポリ)

持参したフォトフレーム&録音機能付の目覚まし時計にサインゲット
そして彼女の肉声でメッセージ入れてもろたo(^^o)(o^^)o♪
もちろん、その声や内容は教えられないが・・・
昨日の朝から

人生最高の目覚め♪

を連日、迎えております!
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

続いて同日夕方からは再び

雨宮 留菜ちゃんDVDリリイベ


(誰がどう見てもランジェリーだが、彼女は水着と言い張っていた♪) 

に参戦!
購入特典のサイン色紙&私物にサインがこれ!

 

手前が私物にサインで、前日の撮影会で撮った写真にサインして貰った
右奥がサイン色紙
嬉しい誤算としてキスマーク入りだった
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

というわけで、平和のうちに今年のGWもこうして終了いたしました
ちゃんちゃん♪

追伸
ちゃーんと昨日と今日は家でじーっと

良いおぢちゃん

してましたからね
ニャハハ(*^▽^*)
Posted at 2014/05/07 09:57:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 写真 | 日記

プロフィール

「YST48☆よしかずさん、超ー御無沙汰``r(^^;)
どこからが密着系なのか・・・いろんなところでいろんな密着してるので良く理解してません
ちなみにこの子には首四の字もしてもらいましたが、これが今までで最高峰の密着系かもです(≧m≦)ぷっ♪」
何シテル?   11/05 14:22
久々の屋根付生活開始! よろしくー v(=∩_∩=) ブイブイ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車大好きな方大歓迎です!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
168 人のお友達がいます
12moon12moon * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
くろこんたくろこんた * ぽちマックぽちマック
雪っち雪っち ちかぽん少将ちかぽん少将

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
歴代で一番のせくすぃーぼでぃー♪ アフターパーツは少ないけど、そこそこいじくる・・・かもね
ミニ MINI ミニ MINI
一生に一度はオープンカーに乗りた~い!!ってことで購入したMINI Convertibl ...
ミニ MINI ミニ MINI
予定外ですが・・・ Ⅱ号誕生♪となりました これからも よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.