• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日の賭場

今日の賭場 渋谷区某所
客筋は…9割方、おねーちゃん目がハート
さぁオールスタンディングで頑張ろうパンチexclamation
ブログ一覧 | 生歌会 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:50:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今、最も注目されているパーツをご紹 ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

日本人で世界一美女なのは?
Velizyさん

2017 たつの商工産業祭り
dora1958さん

🚗🏁  5回 九州いすゞ・スバ ...
秘密基地 千石峡さん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:58:58
スタンディング頑張って~♪
いいなぁ~楽しそう(笑)
足がつらないように気をつけてね。
それを気をつけるのは私だ。。。(;^_^A
コメントへの返答
2010/03/22 00:56:06
いやー良かったです♪
ステージとの距離、約5mくらいに位置取り出来たので丸見えでした
まぁ分からないと思いますけど・・・
ゲストで来たMAY J、めっちゃかわゆかった
(*^^*)ポッ
スタンディングも回数をかなり重ねてきたので、3時間くらいは余裕です
2010/03/21 21:06:08
にーさん健在!って感じかっこえぇっ!ス。
コメントへの返答
2010/03/22 00:57:16
ここでセル写はけっこう勇気がいります
``r(^^;)ポリポリ
2010/03/21 22:10:30
新手のあらしって感じが素敵!
明日ならいたのにな〜もちろん仕事で(はあと
コメントへの返答
2010/03/22 00:57:51
大声で呼んだんだけど・・・
いなかったのね
(* ̄m ̄)プッ
2010/03/22 00:49:01
たちっぱなしですか。ダイジョウブでした?
コメントへの返答
2010/03/22 00:59:56
スタンディング3時間耐久レース
(50歳以上の部)
ならダントツで私、優勝♪
日本中で最強です!
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
2010/03/22 07:55:07
にいさんのパワーに脱帽です!
誰も大台の方とは思わないでしょう(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 08:23:16
大台言うな!(`-´メ) プンッ
年齢や趣向に関係なく、やっぱり歌は生に勝るのはなし
その為ならスタンディングなどへっちゃらさー
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「YST48☆よしかずさん、超ー御無沙汰``r(^^;)
どこからが密着系なのか・・・いろんなところでいろんな密着してるので良く理解してません
ちなみにこの子には首四の字もしてもらいましたが、これが今までで最高峰の密着系かもです(≧m≦)ぷっ♪」
何シテル?   11/05 14:22
久々の屋根付生活開始! よろしくー v(=∩_∩=) ブイブイ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車大好きな方大歓迎です!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
167 人のお友達がいます
YST48☆よしかずYST48☆よしかず * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
12moon12moon * kake&S660kake&S660
とよじとよじ Ys@CX5Ys@CX5

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
歴代で一番のせくすぃーぼでぃー♪ アフターパーツは少ないけど、そこそこいじくる・・・かもね
ミニ MINI ミニ MINI
一生に一度はオープンカーに乗りた~い!!ってことで購入したMINI Convertibl ...
ミニ MINI ミニ MINI
予定外ですが・・・ Ⅱ号誕生♪となりました これからも よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.