• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ぼーだびりちー

ぼーだびりちー 昨日、ニュースで

あめりかねずみちゃんが日本の携帯業界にやわらか銀行と提携して参入!

ってやってたけど

(* ̄- ̄)ふ~ん

程度でさほどの興味もわかず

ところが
先ほどネットニュースで

やわらか銀行、ヤッターマン携帯発売!

って記事を発見

( ̄0 ̄)/ オォー!!

って興味津々♪

おだてブタ・・・欲しいかも
(* ̄。 ̄*)ウットリ

ぼーだびりちー・・・か?!
なんて思ってる
アホアホおじちゃんの午後ですぅ~

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 15:04:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんどうされてますか? (ワン ...
HIRO SEVENさん

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

日本カーオブザイヤー特別賞は佐藤琢 ...
金子浩久さん

この記事へのコメント

2008/01/23 15:15:54
やわらか銀行の罠ですなww
コメントへの返答
2008/01/23 15:54:38
この罠にそそられるのは・・・
小学生並みかぁ~
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
2008/01/23 15:17:58
欲しい欲しい!!!(ネタにwww

一週間無料ってないのかな!?プッ
コメントへの返答
2008/01/23 15:55:58
やっぱネタ的にもってこい!っすよねぇ~

是非とも値切ってみてね(はぁと)
2008/01/23 16:02:34
値段調べたら、、、凄く高いのね。。。

機種変更しようかとおもたけど、、、諦めよう。。。otz

コメントへの返答
2008/01/23 16:13:51
おまけのフィギュアが高いのか
( ‥) ン?
おまけは携帯の方なのか
_・)ぷっ
2008/01/23 16:15:25
キャリアは柔らか銀行を使うからなぁ...
コメントへの返答
2008/01/23 16:30:08
これに限って言えば
キャリアよりアホアホおじちゃん向きだと思うのだが・・・
(∩。∩;)ゞテレ
2008/01/23 16:42:58
にーさん、キャリア違いっす。w
裏の通信を支える電話会社が柔らか銀行ってことで。個人的にはすきくないのよー。ww
朝のニュースで鼠携帯を見せてましたが、携帯自体の品質はいいようです。あとは通信がちゃんと維持できるか、そっちの品質だな~。
買います?
コメントへの返答
2008/01/23 16:47:05
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
記憶だけでなく加齢衆はボキャブラ不足
ねずみ携帯は興味ないっす!
可愛いけどエロくはないし・・・
これはエロくはないけど、つかみネタには十二分に効力有り!かと
( * ^)oo(^ *) クスクス
2008/01/23 17:04:49
ガンダム・ミッキーときてヤッターマン。。。

ヤッターマンってアニメも始まったし映画もやるみたいですが
なんででしょ???
コメントへの返答
2008/01/23 18:45:56
どちらかと言えば、自虐的ネタなのに普通のコメントされると逆にたじろぐのだが・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

アニメ業界もネタ切れなのかもね
2008/01/23 17:24:32
突っ込んで欲しいオーラが画面から出てたからw
コメントへの返答
2008/01/23 17:37:48
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
さすが超ど級のS様はひとひねりもふたひねりもあるのね
ある意味、すっかり調教されてしまった感じぃ~
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
2008/01/23 17:37:14
>自虐的ネタなのに普通のコメントされると
安心したよ♪

普通に突っ込む処やったよ!よかった♪
コメントへの返答
2008/01/23 17:38:58
( ̄ェ ̄;) エッ?
それだけ?!
2008/01/23 20:19:04
ドロンジョ携帯なら欲しい。
コメントへの返答
2008/01/24 07:59:13
5パターンあるみたいですが・・・♪
2008/01/23 20:29:25
最近はヤッターマンブームですね
どちらかと言うと『あの悪役3人』がブームなんですが(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 07:59:44
脇役であって、実は主役ですからね
(^O^)
2008/01/24 08:02:42
メアド変わったら教えて下さいね( ̄ω ̄)/
コメントへの返答
2008/01/24 08:08:23
教えて・・・
着信拒否!
みたいな
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/01/24 08:10:27
出来るのかなぁ?
(;¬_¬)・・・・・・→
コメントへの返答
2008/01/24 08:12:51
(-_-;)
超~寂しがり屋さんだから
たぶん・・・
出来ない
( ̄w ̄) ぷっ
2008/01/24 08:17:56
素直でよろしい( ̄▽ ̄)/
ま、おいらも人のこと言えないけど(-_-;)
コメントへの返答
2008/01/24 08:32:56
あなたの場合
ギガ寂しがり屋だから
(`∇´ )にょほほほ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「YST48☆よしかずさん、超ー御無沙汰``r(^^;)
どこからが密着系なのか・・・いろんなところでいろんな密着してるので良く理解してません
ちなみにこの子には首四の字もしてもらいましたが、これが今までで最高峰の密着系かもです(≧m≦)ぷっ♪」
何シテル?   11/05 14:22
久々の屋根付生活開始! よろしくー v(=∩_∩=) ブイブイ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車大好きな方大歓迎です!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
167 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 masa!masa! *
モンキーコアラモンキーコアラ * きーす@白い天使きーす@白い天使 *
12moon12moon * てっちゃん@黒猫のりてっちゃん@黒猫のり *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
歴代で一番のせくすぃーぼでぃー♪ アフターパーツは少ないけど、そこそこいじくる・・・かもね
ミニ MINI ミニ MINI
一生に一度はオープンカーに乗りた~い!!ってことで購入したMINI Convertibl ...
ミニ MINI ミニ MINI
予定外ですが・・・ Ⅱ号誕生♪となりました これからも よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.