車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 21:20 
@kazu311

こんばんは。
長洲ですか?
 02/19 21:31 
@ソアレ さん 今晩わ(^_^)天水に成るのかな〜。みかん栽培の山の上です。草枕温泉の近くの山です(^-^)近くなのに知らないとは(^_^)一緒に遊べば案内出来ますよ(^.^)
02/18 23:54 
@りぇにゃん


お腹空いてきました!(笑)
 02/19 12:17 
@ソアレ 『特盛❗おまちどーっ🎵』ワタシが定員サンだったら こぅユーだろ〜〜なぁ( *´艸`)クスクス
02/13 15:07 
@チロる

ちゃんと誤りを認めて電話まで入れてくれるなんて良心的じゃないですか(^^)
 02/13 17:03 
@ソアレ お陰さまで20年来のお付き合いをさせて戴いております。
02/11 17:41 
@フジωもん☆

ピッカピカですね(^^)

90はノーマル外装が1番バランス取れてると思います♪
 02/11 19:12 
@ソアレさん ありがとうございます(^^)近くで見ると傷だらけ凹みまくりですが…;^_^A笑

純スタの90でもそう言っていただけて嬉しいです♪これからも渋いスタイルの90に仕上げていきたいと思ってますw
02/11 17:39 
@チロる

激安ですね!在庫処分でしょうか?(;゚д゚)

 02/11 20:50 
@ソアレ お疲れ様です。大量購入で安く仕入れられたらしいです。😁
02/11 07:28 
@R.F

おはようございます。

福岡は大雪です(^-^;

これは強烈ですね💦
無理に開けようとするとモールを傷めるので常温の水を流して溶かすしかないですね(^^)
 02/11 13:50 
@ソアレ さん、そちらは大雪なんですね。こちらは路面が凍結している程度です。無理矢理開けるのは御法度です!!今すぐ乗らなければならないということではないので、時間が経って解決するのを待ちます……。
02/03 10:06 
@kazu311


おはようございます!!

フロントスポイラーはテンション上がりますね( ´艸`)

01/24 23:07 
@チロる

カリーナGT

オーラがハンパないです(;゚д゚)
 01/24 23:14 
@ソアレ エンジンを照らすアンチーク調のハロゲン照明がエフェクトしてくれた!?
01/15 11:44 
@御池

やっちまいましたか(^-^;

男の子なら雪ドリは必須科目ですからねw
 01/15 12:04 
@ソアレ
流れすぎて180°回ってガードレールに当たりました(笑)
ぶつかった分だけ強くなります!

男はいつまでたっても男子ですよね(笑)
01/12 21:19 
@Hiro.s

昔のが新品で買えるなんてヨコハマさんも粋な事しますね♪

って事はまだ昔の金型がまだ残ってるんですかね( ´艸`)
 01/12 21:24 
@ソアレ さん、もしかしつ金型あったんだと思います(*^^*)、ヨーロッパサイズでないかなー
01/08 12:27 
@チロる

お疲れ様です!!
25匹でも凄いと思いますよ(^^)

管釣り興味があるのですが近くにないんですよね~(;^_^A
01/06 22:55 
@チロる


美味しそうですね😍

何トラウトですか?(^^)
 01/07 00:50 
@ソアレ 幻の魚と言われている“イトウ”です。養殖の技術が進み“幻の魚”ではなくなりましたが…。(笑)74cmで3lbラインで25分掛かりました。
01/04 18:59 
@MS?06S

女子力高いですね🍓
 01/04 19:09 
@ソアレ さん こんばんは、お疲れさまです〜〜m(_ _)m

女子力あっぷと、若作りを目指してます。
( 大ウソ )(^^;)
01/04 15:33 
@チロる

お疲れ様です♪

この2日間はどうにか振替で休みに出来なかったのかと思います💦

因みに私は三連休は初釣りに行ってきます!!

天候次第ですが沖磯に渡って青物狙いますよ(^^)
 01/04 15:57 
@ソアレ この2日間は仕事になりませんね。新年の挨拶まわりで終わりそうです。私も7日に初釣りを予定しております。トラウトで開幕です!
12/27 21:15 
@フジωもん☆<br />
こんばんは!

ヴェロッサとはなかなか渋いですね(≧∇≦)b

中古相場もかなり高め傾向ですので盗難には注意ですね(^-^;
 12/28 01:45 
@ソアレさん コメどうもです(^^)
ヴェロッサもそんな古い車ではないけどなんか渋いですよね♪
この手の車は高値で売れるから盗難にはほんと気をつけないとですよね(・_・;
12/21 18:58 
@チロる

一体どこの大企業ですかね?(笑)
 12/21 22:33 
@ソアレ 電○のように社員に数百時間もサービス残業させるブラックな会社ばかりじゃないですかね。(笑)何時間残業しても月収は20万越えないみたいな。
12/20 12:38 
@チロる


お疲れ様です!!

大漁ですね(≧∇≦)b

今夜は天ぷらですね♪
 12/20 22:52 
@ソアレ 素揚げとフライでウイスキーハイボールかっ喰らって昇天しておりました。げっそり
12/17 18:34 
@MS?06S

やっぱ冬は鍋に限りますなぁ♪
 12/17 23:37 
@ソアレ さん こんばんは、お疲れさまですm(_ _)m
この後、二次会強制参加でいま帰宅中ですσ(^_^;)

寒い冬は鍋に限りますね〜(*^^*)
12/16 21:21 
@MS?06S


超わかります(^o^)
 12/16 21:28 
@ソアレ さん コメ、ありがとうございます
m(_ _)m

80 スープラはまさに当時のトヨタではフラッグシップカーらしい素晴らしいクルマであったと思います。(^^)
プロフィール
「@kazu311

こんばんは。
長洲ですか?」
何シテル?   02/19 21:20
ゆっくりしていってね?♪(/ω\*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
中華国(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 15:09:39
最近のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 17:44:47
ちゃんと調べて行かないと・・・大変なことになりますよ !(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 18:02:31
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
アメリカその他 その他 GIANT MCM (アメリカその他 その他)
ジャイアントのフルカーボンMTBです。 最初はドノーマルでしたが色々換えてフロントフォ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
遂にマイナー車という暗黒面に吸い込まれてしまいました(笑) 仕様変更点(2016.3現 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
K6Aツインカム旧規格のワークスです!! 特に大きなトラブルもなく楽しく乗れました♪ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.