• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

今井さおりのブログ一覧

2006年06月08日 イイね!

さおりの初!DVDが発売!!

さおりの初!DVDが発売!!皆様、かなりご無沙汰でござぃます(^^;
ひょっとして、もぅさおりの事なんか忘れちゃってる人たちもいるカモだけど・・(笑)☆

久しぶりに、さおりんみんカラ復活しましたぁ(> <)

ほんっとに多忙で、なかなかアップできずにぃましたが、これからも、末長く応援ょろしくぉ願ぃ致します・・。。。

ところで、先月末に、さおりんの初!DVDが発売になりました!!(*^^*)

以前作った写真集ょりも、かなりセクシーに仕上がってると思ぃます♪
レースクイーンのさおりん・水着のさおりん・私服ではしゃいでるさおりん・・・色んなさおりんがいっぱぃ詰ってマス♪

是非是非見てみたぃぞ~っていう方ゎ、さおりの所属事務所、ヴォーグエンタテイメントまでご依頼下さぃ♪(*^^*)

ぉ値段ゎ、¥3990になります(^-^)v

ヴォーグエンターテイメント→http://vogue-e-t.com/fancy/
Posted at 2006/06/08 11:29:10 | コメント(14) | トラックバック(367) | ニュース
2006年05月29日 イイね!

ライブ終了~ッ!!(≧▽≦)ゞ

昨日、無事に12回目を迎えた事務所主催ライブが終了しました♪

今回ゎほとんど練習出来なくてかなり不安がぁったけど、ステージに立ってぉ客さんの前で歌ぅと、段々緊張もなくなり、リハーサルょり上手く楽しんで歌えたので良かったです(≧▽≦)

今回のライブでゎ、新しく参加するアーティストの方達もぃて、ぃつもょりドキドキしてたのですが、案の定レベルの高ぃライブイベントになりました☆
色々勉強になって、とっても楽しぃ1日でした(o^-^o)

ライブの後ゎ、事務所の人達何人かで打ち上げに焼肉食べに行きました♪
焼肉なんてかなり久しぶりだったけど、何故かほとんど食べれなかった(笑)☆
その後、ボーリングをしに行きました(^O^)/
最初ゎ調子悪く今ひとつだったけど、3ゲーム目で、人生最高のスコア166が出てビックリ&感動しました(笑)!
女の子で166って、早々出せる数字ぢゃなぃですょね(笑)
お陰で今日ゎちょっと筋肉痛^^;苦笑

今回ライブに来れなかった皆様、次回8/6(日)に同じく目黒でやりますので、スケジュール空ぃてる方ゎ是非是非遊びに来て下さぃ♪o(^-^)o

Posted at 2006/05/29 17:15:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2006年05月28日 イイね!

☆ライブin目黒☆

☆ライブin目黒☆今日ゎ、これから2ヶ月ぶりのライブに行って来ま~す!(≧▽≦)ゞ

ていぅか、今月休みが全然なくてみんカラ放置してましてすぃません^^;…m(__)m
来月も中旬くらぃまでゎ多忙なのですが、できるだけブログもアップしたぃと思いますので又ょろしくお願いしますo(^-^)o

写真ゎ、縮毛矯正をかけて、さらさらストレートヘアになった久々さおりんデス(*^.^*)

それぢゃ、ライブ頑張って行って来ま~す!!(^O^)/
Posted at 2006/05/28 14:34:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2006年05月14日 イイね!

凄ぃデス!!(≧ε≦)

凄ぃデス!!(≧ε≦)気温13℃・14℃くらぃで強風の中、笑顔でさおりん頑張って来ましたぁ!(≧▽≦)ゞ

S耐とゎ比べ物にならなぃくらぃ凄ぃスポーツカーが沢山あって、間近で見る迫力ゎ、マジで凄かったぁ(>_<) 興奮しましたぁ!!

動画で撮ったから、是非皆さんにもぉ見せしたぃところなんですが、動画ゎ載せられなぃカナ^^;苦笑

お馴染み、同じ事務所の仲良しみずきちゃんと、朝方6時頃パシャリ!


これから東京戻りま~す* ̄0 ̄)ノ
Posted at 2006/05/14 17:30:10 | コメント(19) | トラックバック(0) | モブログ
2006年05月13日 イイね!

さおりん18才パート2!

さおりん18才パート2!セーラー服姿でござぃます(笑)★
いやぁ~…

太ってますねぇ(苦笑)^^;

今日ゎ、これから明日のル・マンレース予選の為、車で仙台に向かいます(^^ゞ

今日ゎ雨降ってメチャメチャ寒ぃ~(>_<)
仙台も、かなり寒そぅデス(T_T)

ちょっと風邪気味っぽぃケド、明日ゎ頑張ってきたぃと思ぃますッ!p(^^)q

又、レポート致しま~す♪へ(^-^)乂(^o^)ノ
Posted at 2006/05/13 20:52:42 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

初めまして♪今井さおりです。普段はグラビアやライブ活動をしています☆  この前、伊藤真一さんの文部科学大臣杯受賞記念祝賀会に、レースクイーンとして仙台まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

さおりの携帯簡易サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/02 18:59:41
 
さおりの所属事務所ヴォーグエンターテイメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/02 18:54:29
 
さおりのオフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/02 18:51:01
 

お友達

お友達大募集中ですっ♪お気軽に遊びに来て下さいね!(^O^)/
48 人のお友達がいます
アコアルアコアル * EVOMANIAEVOMANIA *
まっく@RB1まっく@RB1 法被ねずみ法被ねずみ
orthoortho 黒あぶ黒あぶ

ファン

4 人のファンがいます

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.