• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ぉ久ですッ(>_<)

ぉ久ですッ(&gt;_&lt;) 皆様、ブログサボり気味のさぉりんをぉ許し下さぃッ(>_<)

実ゎ、日曜日の朝からかなり体調崩してて寝込んでました…(T.T)
昨日やっと病院行って点滴打ったり検査したりしてぉ薬もらって、少しマシになったかなってカンジでござぃます(*_*)↓
日曜日からご飯も全然食べられなくて、体重も45キロ以上あったのに2キロ減りました^^;
昨日の朝測ったら43.4キロで、ぉ薬飲む為パンを少し食べたりウィダーインゼリー飲んだりしたらちょっと増えたケド、こんなに痩せた事なかったので記念にフラフラしながら自分の体重を写メしちゃぃました(笑)☆←寝てなさぃってカンジですょね^^;苦笑

ホントゎぉ詫びにさぉりのパジャマ姿をUPしよぅと思ったのですが、まだ元気な顔ぢゃなぃので、元気になったらUPしよぅと思ぃます(笑)(^^ゞ

皆様、ぉ楽しみに(笑)(≧▽≦)ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/11 10:38:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 10:59:09
( ̄  ̄;) うーん
パジャマ姿…
(ーー;).。oO(想像中)

熱が出てきましたので…
私も安静にしてます…
    Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
コメントへの返答
2006/04/11 18:09:23
あはは(笑)★
詩夢さんも、安静になさって下さぃなぁ♪
2006/04/11 11:02:58
体調は大丈夫ですか?一人暮らしでしょうか?
病気になっても自分で動かないと何も出来なくて辛いんですよね。
コメントへの返答
2006/04/11 18:11:33
まだ今日もお腹痛くてダメダメでお仕事休んじゃぃました(; ;)
なんとかご飯食べてお薬飲んで安静にしてぃます(> <)
日曜日ゎ、病院もやってなぃし、救急車呼ぼうか、ほんっとに悩みました(泣)↓
一人暮らしだと何かと大変ですよね・・・(> <)
2006/04/11 11:25:43
おはやうございます (。・◇・。)ノ

あっちゃー、道理でブログが上がってこないと...

43.6kg!Σ(・ω・ノ)ノ!

ほそっ...!

まあ、わらしもそれほど細い方なので人の事ゆーてる場合でわありませんが...汗
ひょろんひょろんでつ (´;ェ;`)うっ。。。

忙しさに身体が付いていかなくなったのでわ?
この機会に、ゆくーり休みましょうね。
コメントへの返答
2006/04/11 18:16:13
実ゎ・・・
食あたり(?)になったらしく、日曜日の朝からず~っと吐きまくり、お腹下しまくりで・・・(涙)。
初めてお刺身にあたりました(T T)
こんなに辛いとゎ思ってませんでした(> <)

北たかさんも、梅雨前の生ものにゎ気をつけて下さいねぇ(> <)
2006/04/11 11:43:37
体調不良でも写メを撮る元気があるならOKさ
(・ω・)bグッ

食事はちゃんと栄養のあるものを食べたほうがいいんじゃなかな??
ゼリーとかじゃなく・・・



まぁ早く治ると良いね♪♪
コメントへの返答
2006/04/11 18:19:38
今日は久しぶりに白いご飯を頑張って食べました(> <)
ゼリーばっかりで、流石のさおりんも貧血で倒れそうになったので、これゎヤバイ!って思ぃ、ゴボウサラダと一緒に☆
久しぶりになんとなく栄養のあるものを食べた気がする・・(^^;苦笑
2006/04/11 12:06:22
お大事に。あんまり無理したらアカンで。

では、あとでパジャマ姿を堪能させてもらいますんでw
コメントへの返答
2006/04/11 18:21:18
今日もゆっくりしてます(^^;
明日からゎちゃんと仕事できるようになるといぃなぁ・・。

あとでちゃんとパジャマ姿激写しますね(笑)!
2006/04/11 12:23:17
体調には気をつけて下さいね(´Д`)
私の場合は風邪ひいた時には無理して食べるので、いつもよりも増量します(:_;)
パジャマ姿楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2006/04/11 18:26:05
えぇッ!?セリカさん、風邪ひぃて体調悪くてもきちんと食べるなんて偉すぎ(> <)

さおりゎ、今回ゎ風邪じゃなくて食あたり?食中毒?(苦笑)
お刺身にあたってしまぃ、かなり辛ぃ日々を過ごしました(涙)。
日曜日の朝から吐きまくり、お腹下しまくりで・・・。
腹痛もまだ治らないし・・(涙)。

お医者さんが言うには、3日過ぎれば良くなってくるよって言ってたので、明日にゎ元気に仕事復帰できるといぃなぁ。。

セリカさんも梅雨前の生ものにゎ気をつけてくださいねぇ(> <)
2006/04/11 12:29:03
あら。。。みずきさんに続き、さおりさんもですか~

心配だけどブログアップ出来るなら時期によくなるのかな。

お大事にしてください!

※パジャマ・・・密かに期待しています♪(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 18:28:24
さおりも、吐きまくり、お腹下しまくりでかなり大変でした・・・(涙)。
まだ腹痛も治らなぃので、今日も安静にしております(> <)

もう当分、生ものゎ食べたくなぃかも・・・。。
2006/04/11 12:32:35
こんにちは

大変でしたね(>_<)
43.6。。。

私の約半分・・・
ダイエットしよう!!(^o^)丿

コメントへの返答
2006/04/11 18:32:05
食あたりなんて、生まれて初めてなりました(涙)。
こんなに辛いものとゎ思ってなかったので、かなりしんどかったです(> <)

牡蠣とか、貝も危ないらしぃですが、お刺身にも要注意ですよぉ(> <)
2006/04/11 12:52:39
大変だったね

みずきちゃんも同じようなことをブログに書いてたけど、他のみんなは大丈夫だったのかな?

さおりんさんは、背が高そうに見えるので43kgくらいだと痩せすぎのような感じがするなぁ
サーキットでの見栄えもあるし。

十分、養生して復活してくださいね
コメントへの返答
2006/04/11 18:37:45
みずきちゃんもさおりと同じトコにいました(^^;
なので2人ともやられました(爆)!
朝から吐きまくり、お腹下しまくりで、ほんっとに今までになぃくらぃ辛かったぁ(> <)
まだ腹痛も治らなぃので、今日も安静にしております(^^;

あまりにもちゃんとしたご飯を食べてなく貧血気味だったので、さっき久しぶりに白いご飯と11品目のサラダを食べました♪

又体重戻っちゃうのかなぁ・・(苦笑)。。
2006/04/11 15:01:10
あんまり無理しないでね(^o^;)
あう~も先日39度だして潰れてたけど無理すると時間ばかりかかるからね(>_<)
お大事に!!
コメントへの返答
2006/04/11 18:41:27
39℃ゎかなり辛ぃです~(* *)
さおりゎ平熱低ぃので、38℃近くなるともうダメです(> <)

今日ゎ、久しぶりにきちんとしたご飯を食べたので、明日にゎなんとか元気になってるといぃなぁ(^^)v
2006/04/11 15:14:30
大丈夫ですか?

ちょっとよくなっても無理しないで、ゆっくり静養して下さい。
コメントへの返答
2006/04/11 18:44:55
何とか、日に日に良くゎなってきてるのですが、あまりにもちゃんと栄養のあるご飯を食べてなかったので、流石に今日ゎ白いご飯を食べました(^^;
お医者さんゎ、3日過ぎれば良くなるよって言ってたので、明日にゎ元気になってるといぃなぁ。。
2006/04/11 16:06:06
体調気をつけてね

痩せ過ぎ、何か食べれるといいですけどね
コメントへの返答
2006/04/11 18:47:46
あまりにも貧血気味だったので、今日は久しぶりにちゃんとしたご飯を頑張って食べました!(^-^)v

11品目のサラダとお茶碗軽く1杯のご飯で、かなりお腹いっぱぃです(笑)☆
2006/04/11 16:18:57
風邪かな?熱は出ていないのかな?
カロ○リーメイトってホント栄養バランスが良いから、病気明けあなどに良いそうですよ。
お大事に!
コメントへの返答
2006/04/11 18:51:32
そうなんだぁ!んじゃぁ、明日買ってみようカナ(^-^)

今回ゎ風邪じゃなくて食あたり?デス(^^;

お刺身にあたっちゃぃました(涙)。
朝から吐きまくり、お腹下しまくりで最悪でした・・(涙)。
まだ腹痛も治っていなぃので、早く治るといぃな(> <)
2006/04/11 18:01:56
しっかり治そうね♪
コメントへの返答
2006/04/11 18:53:41
はぁ~ぃ!(^-^)/
いっぱぃ食べていっぱぃ寝て、明日からゎ元気にお仕事しま~す★
2006/04/11 18:13:41
お大事にして下さい!!

また元気になった時写真アップして下さい。
コメントへの返答
2006/04/11 18:56:11
有難うござぃます(> <)

明日にゎ完全復帰する予定ですp(^^)q
2006/04/11 22:48:01
食あたりは確かに辛い・・・(>_<)
わかりますょ~w

私は元々胃が弱いので、
食べられない時はウイダーイン良く飲みますし、
サプリメントでごまかす時もありますが、
今井さんの場合は、やわらかい物をゆっくりと
味わって食べてくださいね。

お大事に~~(^_^)/~
コメントへの返答
2006/04/11 23:41:28
有難うございます(>_<)
胃が弱いんですかぁ?(>_<)それゎかなり辛いですょねッ(;_;)ガスター10ゎかなり効きますよぉ★胃が弱い方にゎ^^;

今日ゎ、かなり頑張ってご飯食べたので、明日からファイトで頑張りま~す(≧▽≦)ゞ
2006/04/11 23:19:00
「よ~く考えよ~ぉ身体は大事だよぉ~」
ねーやん、あんじょーしーやー

今いちパワーが足りないときは病院でブドウ糖注射打ってもらうといーですよ。腸やられるとパワー吸収が鈍るから…

コメントへの返答
2006/04/11 23:44:10
おぉきに(笑)(^^ゞ
ブドウ糖注射?そんなんぁるんだぁ!?(@_@)いぃ事教えてもらったぞぉ♪(^.^)v
2006/04/12 10:50:01
みんな大変だったみたいですねー(@@;)
体調万全になるまで無理しないでね。
まあそれはそれとしてパジャマ姿は気になりますね(^^)
元気な姿で復活するの待ってまーす♪
コメントへの返答
2006/04/14 02:01:08
そぅなんですよぉ(>_<)
でも、もぅかなり復活しましたよぉo(^-^)o
ご飯もお菓子も食べれるよぅにまで復活しました(笑)(^.^)v
又体重戻っちゃぅんだろぅなぁ。。(T_T)↓
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして♪今井さおりです。普段はグラビアやライブ活動をしています☆  この前、伊藤真一さんの文部科学大臣杯受賞記念祝賀会に、レースクイーンとして仙台まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さおりの携帯簡易サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/02 18:59:41
 
さおりの所属事務所ヴォーグエンターテイメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/02 18:54:29
 
さおりのオフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/02 18:51:01
 

お友達

お友達大募集中ですっ♪お気軽に遊びに来て下さいね!(^O^)/
48 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * みわたくみわたく
アコアルアコアル 北たか北たか
法被ねずみ法被ねずみ 黒あぶ黒あぶ

ファン

4 人のファンがいます

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.