• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ご要望にぉ答えしまして(笑)(≧ε≦)

ご要望にぉ答えしまして(笑)(≧ε≦) さぉりのパジャマ姿でござぃます(笑)★
って言っても、ぁんまりょくゎかんなぃカモですが^^;苦笑

久しぶりに大好きなぉ団子食べてます♪* ̄0 ̄)ノ

これで、明日からゎ元気ぃっぱぃになるぞぉ~(≧▽≦)ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/11 19:00:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オゥ!オゥ!オゥッ!!」 From [ 永ちゃんのインプレッサ ] 2006/04/11 22:27
テメエ等!この桜吹雪が目に入れね~か!! 今日の雨で満開の桜もちりはじめましたね~。 ところで、たまたま通りかかったのですがあっくん GD3-Eさんのインプレッサセダン15iが盗まれた ...

この記事へのコメント

2006/04/11 19:03:19
みたらし団子。

おいしそー。。。さおりちゃんと同じ位ねっ♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:50:51
(笑)☆★
さおりも美味しそう?(笑)
良かったぁ♪まだまだ食べ頃だゎ(o^-^o)笑
2006/04/11 19:03:22
はい明日からは元気に頑張りましょう。
コメントへの返答
2006/04/11 23:52:38
了解でぇ~っす(≧▽≦)ゞ
張り切りってぉ仕事しちゃぃます!( ̄▽ ̄)v
2006/04/11 19:07:56
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
当然、素材はシルクでつね?

わらし個人としては、すっけすけのネグリジェが良かったりしまつ。。。(バキ

(;゜ロ゜)ハッ も、も、申し訳ありません!
ヲサーン発言してしまいますた ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
コメントへの返答
2006/04/11 23:54:40
これゎ残念ながらシルクぢゃなぃんですよぉ^^;笑

ネグリジェも持ってぃるので、今度ゎネグリジェをUPしますねぇ♪(o^-^o)
2006/04/11 19:15:02
団子になりたい(〃∇〃) てれっ☆

かわいいですね~♪
パジャマお姿…
いいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:55:57
ぉ団子になったらさおりに食べられちゃぃますよぉ^^;苦笑
2006/04/11 19:19:33
こんばんは

だんご4兄弟ですね(^o^)丿

私は粒アンが好きです。
コメントへの返答
2006/04/11 23:58:39
団子4兄弟…(笑)
でも…その通りカモ^^;
粒あんも美味しぃですょね♪(o^-^o)
でも、さおりはタレばっかりかなぁ☆笑
2006/04/11 19:19:54
元気になったようで良かった良かった。

(⌒-⌒)ニコニコ...


今度は食べ過ぎてお腹壊さないようにねぇ~~~w
コメントへの返答
2006/04/12 00:00:43
いやぁ~ん(≧ε≦)

元気だと、甘いものに弱いのでつぃつぃ食べ過ぎちゃぅんですょね(笑)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2006/04/11 19:32:43
パジャマ姿なのにしっかりとメイクしてない?(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 00:02:32
コンビニ行くのに少ししましたぁ(笑)★

バレましたぁ?笑^^;
2006/04/11 20:06:02
良かったー、元気になられたようで何よりです~~~

パジャマ姿の全身が見たかったりして(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 00:04:13
全身だと自分ぢゃ撮れないので誰かに撮影してもらわなきゃですね^^;笑
2006/04/11 20:12:16
シンプルなパジャマなんですね。。。
でもシルクっぽいのかな??

仲見世で買った団子なの??
コメントへの返答
2006/04/12 00:07:24
ホントゎ薄いピンク色とか色々混じってるんですが、光の加減で見えないですね^^;
素材ゎ全然シルクぢゃなく、普通のパジャマです(笑)☆
ぉ団子ゎ、近くのコンビニで購入したものですよぉ♪(o^-^o)
安くて以外に美味しい♪
2006/04/11 20:19:24
全身撮らなw
コメントへの返答
2006/04/12 00:08:56
撮りたいケド…

誰も撮る人がいなぃです(苦笑)↓
2006/04/11 20:28:23
こんばんわ。
元気そうでよかった。
団子のツヤが何ともいえないですね。
今日は雨じゃなければ、横浜で写真撮って帰ろうかと思ったんですが、さすがにね。。。
食欲は大丈夫ですか?頑張ってください。
コメントへの返答
2006/04/12 00:13:29
ぉ団子美味しかったデス(o^-^o)
ご飯も何とか食べられるよぅになってきたので、多分徐々に良くなってきてると思いますo(^-^)o
心配して頂き、有難うござぃます(*^^*)
2006/04/11 20:47:24
醤油ダンゴかぁ~美味そう~^^
この間自分で作ってみたけど結構いけてましたよ
少しの焼け色がまた難しいけど
食べるのもいいけどダンゴは作るのもまたいいですよ^^

しかぁ~し・・・何よりいいのがパジャマだね(汗)
コメントへの返答
2006/04/12 00:15:51
自分で作ると何故か美味しく感じますょね(笑)♪
さおりもたま~に白玉作って、きな粉つけたりして食べるケド、美味しいですもん♪(o^-^o)
2006/04/11 20:48:00
ウ~ン  綺麗な人は・・・

何も着ても似合いますね!!

さ~ 保存 保存 。。(笑)

風邪引かないように!!
コメントへの返答
2006/04/12 09:10:51
ありがとデス(笑)(*^^*)

多分今日ゎかなり平気になってるハズ(^^;
2006/04/11 20:55:56
白いパジャマっていいですね♪
コメントへの返答
2006/04/12 09:12:01
光の加減で白に見えるかもなんですが、実はピンクとかグリーンとか、薄い色が混じってるんですよぉ(^^;笑
2006/04/11 20:57:19
かわいいー笑顔にみたらし団子(≧▽≦)ノ
明日からがんばろーo(^o^)o
・・・・・・でも無理はダメよ(^o^;)
コメントへの返答
2006/04/12 09:14:14
えへへ~♪

昨日までゆっくり休養しいたので、もう今日からばりばり働いちゃぃますよぉ(^-^)v
2006/04/11 21:04:27
だんごよりも、パジャマよりも、さおりんに目が行ってしまった(笑)
食あたりは、気をつけていても防げない場合もあるから、大変だよね・・・
それよりも、お刺身が嫌いにならないコトを祈ってます☆
私も気をつけますね。
心配してくれてありがとうございます♪
コメントへの返答
2006/04/12 09:15:25
お刺身ゎ今でも大好きなんですが・・・。
ただ、当分恐くて食べられないですね(^^;
梅雨が明けたらまたチャレンジしてみます(笑)★
2006/04/11 21:14:39
美味しそうなお団子ですね。
笑顔も素敵で(・∀・)イイですね。

これで明日からは大丈夫かな?(笑)

スッピン?でも綺麗なのは元がイイからでしょう
コメントへの返答
2006/04/12 09:16:47
実はちょっと外に出たため、軽くお化粧しております(笑)
すっぴんじゃなくてすぃません(^^;
2006/04/11 21:29:27
なんか今でも元気そうですねわーい(嬉しい顔)でももっと元気になって下さいグッド(上向き矢印)

そうそうこの前コメントありがとうございましたexclamation嬉しかった

でするんるん
コメントへの返答
2006/04/12 09:19:21
有難うござぃます(*^^*)
お薬飲んでいっぱぃ食べて、早く元気いっぱぃになりますねぇ(^-^)v
2006/04/11 22:09:08
パジャマ&みたらし

夜10時だケド、喰いたくなっちまったよ。
コメントへの返答
2006/04/12 10:57:28
た~んと食べちゃって下さぃな(笑)♪* ̄0 ̄)ノ
2006/04/11 22:25:21
こん

また来ますね
コメントへの返答
2006/04/12 10:59:16
こん…?^^;

又いつでもぃらして下さぃ♪(o^-^o)
2006/04/11 22:35:38
なんだか、顔がげっそりしているようにみえます、
コメントへの返答
2006/04/12 11:14:32
あ・・ばれました??(^^;
ちょっとげっそりしてるカモ(^^;

でも、もう今日から元気で~す!(^-^)/
2006/04/11 22:52:31
う”~ん、まだ顔に疲れが残ってますねぇ(>_<)

でも笑顔が見れたのでホッとしました。
今日はゆっくり寝て、体を休ませてあげてくださいね。

あとは、「気合だ~~~~!!」(爆)
なーんてねw
コメントへの返答
2006/04/12 11:15:28
おぉ~ッ!!!
気合だ、気合だ、気合だぁぁ~!(^O^)/笑
2006/04/11 23:13:23
元気なったのかなぁ。
かわいいですよ。
ほんとに全身がみたかったです。
ご要望にぉ答えしまして第2弾を期待してます。

無理しないでね。
コメントへの返答
2006/04/12 11:16:06
第2弾、載せさせて頂きました(笑)♪
2006/04/11 23:58:47
Oh! You're so cute!
コメントへの返答
2006/04/12 11:17:10
外人さんかと思ってちょっとビックリしちゃぃましたぁ(笑)(^^;

お褒めの言葉、ありがとうござぃます(*^^*)
2006/04/12 00:08:29
リクエストだよん (*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

ネグリジェ姿か可愛いキャミ姿のをUPしてね!

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
コメントへの返答
2006/04/12 11:17:58
ネグリジェもキャミもあるので、時間あるとき写メしてみますねぇ♪(*^^*)
2006/04/12 01:50:41
19時でパジャマ姿は
やたら早くないですか(O_o)WAO!!!

寝る前に食べたら太りますよ!
σ(・_・)もプリン食べましたが(^w^)ぷぷぷ・・・
コメントへの返答
2006/04/12 11:19:21
寝たのはなんだかんだで遅くなっちゃったので、大丈夫ですよぉ♪(^^)v
プリンくらぃ食べたってきっと平気ですよぉ(笑)☆←この気持ちが太らせていく・・・(苦笑)
2006/04/12 09:28:17
バトンでぇ~す!

【1】今、付き合っている人はいますか?




【2】今、好きな人、気になる人はいますか?




【3】a.告白した回数は?b.告白された回数は?




【4】a.フッた回数は?b.フラれた回数は?




【5】どんな顔、体の異性が好き?




【6】異性の体で好きな部位は?




【7】好きな人が出来たらどうやってアタックする?




【8】バトンまわしてくれた相手に告白されたらOKしちゃう?




【9】年上、年下のどちらが好き?




【10】質問を自由に作って下さい。




【11】次にバトンまわす人を5人

見てくれた人、よかったら回してください。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして♪今井さおりです。普段はグラビアやライブ活動をしています☆  この前、伊藤真一さんの文部科学大臣杯受賞記念祝賀会に、レースクイーンとして仙台まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さおりの携帯簡易サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/02 18:59:41
 
さおりの所属事務所ヴォーグエンターテイメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/02 18:54:29
 
さおりのオフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/02 18:51:01
 

お友達

お友達大募集中ですっ♪お気軽に遊びに来て下さいね!(^O^)/
48 人のお友達がいます
アコアルアコアル * EVOMANIAEVOMANIA *
黒あぶ黒あぶ みわたくみわたく
北たか北たか 法被ねずみ法被ねずみ

ファン

4 人のファンがいます

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.