• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

田舎ワゴンのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

次男坊誕生

9月1日に次男坊うまれました。
兄ちゃんが慣れるか心配やったですが、今のとこ赤ちゃん返りもなく、良き兄ちゃんをやってます。
パパとしてはまた一つ気を引き締めて頑張っていこうと思いますm(_ _)m

ステップワゴンの9インチナビが、度々ブラックアウトを起こすので、メーカーに修理依頼をしてたのですが、原因わからずで、昨日もどってきたようなのでそろそろ無音に飽きたので、今日速攻ディーラーに行こうと思います。
まぁーとにかく色々あるっすけど、頑張りますm(_ _)m
Posted at 2017/09/16 10:36:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2017年08月06日 イイね!

嫁、里帰り出産

タイトル通り、私事ではありますが、嫁さんが第二子出産の為今日から里帰りしました。
今回は自分の車も持って帰るけんって言うので、1時間30分の運転を妊婦さんやに頑張ってしたと思います。
私の仕事の関係上まだ2歳な上の子を見るのが厳しい為嫁さんと共に里帰りしたので、家には私1人となりますが、嫁さんに迷惑かけないように、役2ヶ月をがんばりたいと思います。
嫁さんが不在の間少しでも低予算で車を触れたらいいと思います。
低予算のカスタムを先輩方教え頂けたら幸いです。
Posted at 2017/08/06 16:06:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2017年04月14日 イイね!

田舎だから仕方ないのかな…

今週は夜仕事に出てます。昼間は子供を嫁さんと交代で見るため子守してました。今日時間潰しに公園へ行ったんですが、入り口のカーブには車止めてて道幅はちっと狭いのにとめてるんですね!
その後帰るために国道にでようとしたら国道にでる脇道に車とめて運転手は反対のお店にいってるという…
なんておかしなことをやってるんだろと思った日でした。
やっぱり田舎やからまかり通るんですかね⁈
Posted at 2017/04/14 12:34:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2017年04月08日 イイね!

一つ大きくなった

今日は、息子が通うこども園の入園、進級式でした。
今までは、私服で登園でしたが、今日からは園服を着て通うことになります。
園服を着てる姿に一つ大きくなったなぁー思いました。
一つ大きくなったことで大変なことなどあるかと思うけど、それもそれで嬉しく思います。いつの日ぞ2人で車をイジイジしてることと願って大きくなった息子と嫁と頑張って行こうと思います。
Posted at 2017/04/08 13:12:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2017年03月14日 イイね!

そんなにしなくてもいいじゃん

日曜日のことです。家族でお買い物のため嫁の車で出動したところ交差点を曲がってまだ間もない状態(加速中)で、ハイビーム点灯して猛烈な勢いで煽られました。チビと嫁が乗ってるため、即脇によけたのですが、あんな風なことされたら、気分よくないですよね
ましてやど田舎市道で!
日曜日の午後に変な車に出くわした日でした。
Posted at 2017/03/14 07:43:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「次男坊誕生 http://cvw.jp/b/1831312/40414219/
何シテル?   09/16 10:36
田舎ワゴンです。 1児のパパです! 子供の為と言うことにして 色々と車に投資していこうと企んでます 出来ることは己でやるを信念にして 面白いことをして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ステップ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
通勤快速車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.