• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/04 10:27 
@キム. さん 私もエコパなうです(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
 06/04 10:33 
@一二三(・ω・) さん
私はP10に居ます。
06/03 08:55 
@にーさんz さん 私も落選でした…(´-ω-`)
 06/03 10:05 
@一二三(・ω・) さん
静岡東部の方々はどうだったか気になりますね。
04/23 08:51 
@てんちょう@ さん いーですね!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/こういうオーナーズグッズ好きです(*゚∀゚*)笑
どこで作れるんですか?(ฅ'ω'ฅ)
 04/23 09:10 
@一二三(・ω・) さん

「ジャンデックストア」です。
2160円(送料別)でした~。
04/22 19:24 
@てんちょう@ さん これすごいですねー!!!(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)
 04/23 00:57 
@一二三(・ω・) さん

2000円ちょっとでオーダーできましたよ~。
いかがですか(笑)?
せっかくクラブに入れていただいたので、
こうゆうのもアリかなーと。
(* ̄∇ ̄)ノ
02/20 10:56 
@にーさんz さん うまいラーメンばっかで豚骨食べた事なかったです!(´⊙ω⊙`)
東部はラーメン屋多いですよねえ!((´∀`*))
清水町のいのしし、裾野の海練も好きです!
02/20 07:22 
@だび@660 さん 麺をすすれない人間ですが、ラーメン好きです(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ラーメンオフとかも楽しそうですね!(´∀`*)
02/20 07:20 
@にーさんz さん そうです!!さすがです!(´∀`*)
結構好きなラーメン屋ですლ(´ڡ`ლ)
 02/20 08:06 
@一二三(・ω・) さん
松福行くと、替玉前提でいつも豚骨食べちゃいます。うまいラーメンも好きです。
静岡県東部はラーメン屋多いから、話題に事欠きませんね。
02/19 22:15 
撮影会終了!からの打ち上げ的なラーメン!_(:3 」∠)_
 02/19 23:27 
@一二三(・ω・) さん
招福?
 02/20 00:24 
@一二三(・ω・)
ラーメン🍜食いたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
02/19 08:36 
@ユイたん さん 遠出ですか!(´∀`=)
02/11 07:27 
ウイングも綺麗に真っ白((´∀`*))
02/11 07:26 
若干、雪!
02/08 12:14 
2週間ちょっとぶり(*˘︶˘*).。.:*♡

おかえりなさい!
久々のジーノほんとすき!(*˙˘˙*)❥❥
01/27 13:49 
レーシングゲームアプリでS660いた(´⊙ω⊙`)
01/21 20:51 
@にーさんz さん 仕事で接客してる時にすごい黒炎見えて、接客ぶっとびました(゚д゚;)
うちのSAにいる車が燃えてんのかと思ったら山道の方だったみたいですね( ´∵`)
 01/21 21:20 
@一二三(・ω・) さん
ちょうど、オフ会の打ち合わせに出る時、そっち向いて消防車がたくさん行ったから、てっきり高速で事故?と思いました。そちらは目の前だったから、相当迫力あったでしょうね。
01/07 13:45 
叔父さんからもらったー!・*・:≡( ε:)
店で使おーかな( ゚∀ ゚)
12/11 14:43 
@にーさんz さん これなら鍵が落ちなさそうです!!!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
ありがとうございます!参考にさせて頂きます〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
12/11 07:24 
@リバストンさん 88GのステッカーはS6のカスタムパーツ屋さんの44Gさんのステッカーなんですよ〜(´∀`*)

ジーノ運転中にキーケースの金具が外れて落ちちゃったみたいでした( ´∵`)

S6鍵車内に置きっぱになるのわかる気がします!(・∀・)
12/10 06:47 
@寿松本 さん バスもほぼ走ってないので車が無いと生活できないです😂笑
12/09 12:48 
S6の鍵を多分昨日の夜ジーノの車内に落としたっ(`・ω・´)

ジーノはお母さんが出勤させてるので小田原ドライブ行けない/(^o^)\詰んだ!/(^o^)\

とりあえず暇だから洗車はしといた(`・ω・)

コンビニまで徒歩3時間だから家で昼飯探さなきゃ(-.-;)
 12/10 04:45 
@一二三(・ω・) ちゃん…コンビニ迄三時間💦どんだけ田舎やねん💦
 12/11 01:18 
わっ いつのまにか
派手になってる(>w< )
なんだ886って

それにしてもあのデカい鍵忘れるって、、、
エスロク内にしか忘れたことない
っていうか~エスロク内に忘れてて焦る_| ̄|○

 12/11 08:27 
@一二三(・ω・) さん
キーホルダー、私のオススメはこれです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/225867/car/2073866/7307930/parts.aspx
inkで買いました。家内も気に入って使ってます。

プロフィール

「@キム. さん 私もエコパなうです(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)」
何シテル?   06/04 10:27
まだ詳しくないのでいじってると言えるほどいじってませんが初めての車なので色々好きなようにやってみたいです(・ω・*) ミラジーノが可愛いすぎてたまらない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワンオフ ヘッドライト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 14:00:58
jamjam(仮) フロントバンパーインテークカバー/フロントバンパーエアーインテークカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 14:33:04
AZ エーゼット(AZ)防水スプレー420g #947 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 13:21:16

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
シルバーのミニライトスペシャル乗ってます(*´∀`) 免許取って初の車がジーノ(一代目 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年3月4日納車 黒×ピンクにしていきます( ´∀` ) 快速通勤号! ジーノと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.