• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ホンダ車のシェア!

ホンダ車のシェア! 旅行中新潟県南魚沼郡湯沢町にある
体験工房「大源太」
へ立ち寄りました 駐車場には20台程度駐車しておりましたがその内7台がホンダ車!?内4台が新型オデ!


なんとなく嬉しい♪と思った一瞬でした♪

コノ場で黒RGを発見!所ナンで「RG・net」の看板発見!小生の長男が「お父さぁ~ん!コノマークってさ見たことない?」って呼ばれてみてみると「RG・net」の看板でした!
小生!シッカリ!名刺のみ刺しておきました!
ごめんなさいね~ビックリ!したかも・・・?




一緒に写ってる新型は妹夫婦の車です♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 11:10:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

ジャガー
THE TALLさん

ナメクジ
2時パパさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2006年8月18日 11:33
本当に日付が違ってたら会ってましたね!!
大源太にも行きましたよ^^
泊まってたのは、岩原のビクトリアタワーマンションです!
コメントへの返答
2006年8月18日 11:38
おお!そうでしたかあ~!
ビクトリアタワーマンションってお色直ししてませんでした?

ナンだ~そうだったんだぁ~ 偶然会ってたら面白かったのにね~日本って狭いなぁ~って(笑
2006年8月18日 13:25
新型オデが4台も居たんですか~?見たかったです。帰省で3台くらいしか見かけませんでした(>_<)
コメントへの返答
2006年8月18日 13:32
たった20台程度駐車の中にRBが4台ですよぉ~♪
苗場プリンスにはざっと10台超のRBありました
玄関前に2台着けた時は注目の的でした♪
ベンツ・BMよりも注目度高いかも(爆!
2006年8月18日 16:18
どもです!

遭遇したのは埼玉在住の「うちのステちゃん」さんですね♪
とてもビクーリしたみたいですw
コメントへの返答
2006年8月18日 22:23
そう!そのとおり!
ウチの倅が看板見つけました!♪

で!エロチラシ張りに貼り付けました名刺を♪
2006年8月18日 18:49
はじめましてm(_ _)m

”ここの位置に止まったいた所ナンのRG”こと

うちのステちゃんと申します~!!

名刺有り難う御座いました~!

合同オフの掲示板を真剣に見ていなかったもの認識できず、ご挨拶も出来ないままに駐車場を後にして失礼しました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

確かにホンダ車の密度濃かったですね!

実は、私の来た時は建物側にRGが止まったいたので並べちゃいました。

v(⌒~⌒)ニンマリ

何故か仲間がいると並べてしまうのは習性なのでしょうか??

大並べする合同オフ是非参加致しますのでその際は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2006年8月18日 22:28
どもぉ~♪
お初♪ですねって多分会ってるんだと思いますが(笑

確かに同車種停車してれば横付けしたくなりますよね
たまたま2台空いてたので停めました隣の新型は妹夫婦ざんす

経緯は前記のとおりだす♪
合同魅でお会い出来たらまたまた話し盛り上がりますね♪
今後ともヨロシクお願い致します♪


尚当クラブのHIRO893殿も前日にはアノ場所に居たらしいです
世の中狭いです(汗!
2006年8月18日 19:37
えっ!?ホンダ党さん兄妹でRB乗ってるんですかぁ!?

しかも同色♪
コメントへの返答
2006年8月18日 22:30
こんばん魅!
ええ!そうなんですよ!♪
同色!?ってか新色です 併走すると判りますが白っぽいですよ新型の銀は
銀銀!はサテンの方ですね♪
2006年8月19日 12:45
旅行の最中、通り過ぎるオデを見つけてはテールゲートのステッカーをチェックしてました(笑)
たぶんみんカラーも何台かすれ違ったんだろうなぁ~
コメントへの返答
2006年8月19日 13:16
ちわ!
小生もそうですね~ 前方からそれっぽいのとか来るとチラッと運転席みてリアガラス見て♪でした

しかし!サプライズ!でしたよぉ~

プロフィール

「[整備] #X4typeLD フロントタイヤ交換☺️ http://minkara.carview.co.jp/userid/18315/car/2263138/3910063/note.aspx
何シテル?   09/18 22:05
サニーSGL・ローレルメダリストターボ・AE86トレノ(前期)・ハイラックスサーフSSR LTD(前期)・94'シボレーアストロSTAR CRAFT・96'オペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JF56駆動系セッティング その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 18:51:09
嬉しい悩み!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 21:37:38
JF56用のMFRプーリーの事を聞いてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 21:37:13

愛車一覧

ホンダ X4 typeLD ペケ4 (ホンダ X4 typeLD)
シルバーウィングGT400からの乗り換えです☺️ マッチョなフォルム🎵 半端ないトル ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
時代の波か… とうとう軽自動車に
ホンダ シルバーウィングGT400 銀翼様《ホンダ党》 (ホンダ シルバーウィングGT400)
やってしまった😆 JF56PCXからの乗り換えです わずか1年でPCXを手放すとは� ...
ホンダ PCX ホンダ党 (ホンダ PCX)
後輩君から買ったリード110からの乗り換えです♬ ヤッパリ!新型はスゲェ~(@_@)♬ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation