• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サコゥのブログ一覧

2015年12月02日 イイね!

11/29

長柄チャリティー行ってきました‼

レベル高過ぎでビビりました!Σ( ̄□ ̄;)



















ピタさんとたかみーさんに久しぶりに会えるかと思いきや…車しか見当たらないとゆ~う(T_T)


有名車両ばかりのイベントで少しだけやる気になり、ほんの気持ちだけリメイクするためにオデッセイ置いてきました(T_T)
完成したらまたログインしようと思います~



そんでもって、12/30日に毎年恒例のMT納めします\(^o^)/
場所は幕張パーキングに集り、大黒パーキングまで行こうかと思ってます。
詳しく決めたらまた書きます‼
Posted at 2015/12/02 12:17:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年05月02日 イイね!

5/3浜名湖SA

普段と違いRAオンリーではなく、オールジャンルの集まりになります(^^)があくまでもRAに呼び掛けまくってます(笑)

時間は13〜集まり自由解散なので終了時刻はわかりません(笑)

場所が場所だけにツーリングしながら向かいたいと思います!!現地集合でも大丈夫ですが、せっかくならみんなで行きたいですね

ツーリング参加者は当日10時に東名高速の港北Pにお集まり下さいm(__)m
どこかでお昼ご飯でも食べながら向かいましょう(^^)
途中合流の方もコメント等よろしくお願いいたします!!新東名使うルートで浜名湖SA上りに上がります。


当日はGWです。一般の方に迷惑になる行為と最低限のマナーだけは必ずお守りください。見かけましたら注意させていただきます。

最後になりますが、行きも帰りも事故等には気をつけてください!!
Posted at 2015/05/02 09:04:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年04月03日 イイね!

桜もオデも散る前に!!(笑)

桜とコラボっ( 〃▽〃)









ついでに。。。

4/5日曜日に埼玉県幸手市権現堂にてRAのオフ会やります!!花見ですね❤
夕方から夜は22時位まで居ますので、遊びに来ちゃって下さい(^^)

もうひとつついでに。。。

5/3浜名湖SA上りでもオフ会やります!!こちらはオールジャンルな集まりです(^^)ボクの目当ては勿論RAです( ̄▽ ̄)ゞ

GWお時間ある方は遊びに来てください(^^)

詳しい明細はコメントしていただければと思います♪ヽ(´▽`)/
Posted at 2015/04/03 12:17:15 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年01月01日 イイね!

2015

明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年はあの方のブログ見る専用のみんからにしないようにします(笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

わたし事でわありますが、リメイクしました(^^)




Posted at 2015/01/01 05:59:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年11月21日 イイね!

11/22

明日関越道三芳パーキング下りで集まります( 〃▽〃)

お時間ある方遊びに来てくださいo(^o^)o

22時~

RA乗りさんならノーマルでも改造車誰でも大歓迎です( ̄▽ ̄)ゞ

パーキング内での迷惑行為だけは
気をつけてくださいm(._.)m

夜は寒いので厚着してきてください(σ≧▽≦)σ

宜しくお願いします(≧∇≦)


Posted at 2014/11/21 18:47:31 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@左ななめ45°V 自分も欲しいです😱」
何シテル?   04/28 06:34
こーじです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オデッセイのりの方よろしくお願いします
61 人のお友達がいます
ken-ra6ken-ra6 ナオッチナオッチ
ファミリーオデファミリーオデ 283fjt283fjt
執行役員執行役員 浜ちゃん。浜ちゃん。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.